ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

春の到来?

午後から、”心電図解析”の研修会へ、参加。

久々、頭の中いっぱいです。忘れないうちに研修報告書かないと・・・・どんどん抜けていく。

・・・年齢はごまかせません。笑。


研修会の帰り。。。高知城を望みながら歩いていると、白木蓮が満開。。。e0100589_20135818.jpg







春です。











そういえば、暦では”啓蟄”の昨日、カエルが鳴いていて びっくりでした。虫も出てくる3月だけれど、

・・・・・カエルは鳴かないよなぁ~~~~~(¨ )?




今日のお昼は、
e0100589_20214245.jpg








昨日の大根の炒め物で、パスタ。


にんにくたっぷり。おしょうゆを少し加えて・・・。


おいしい。
Commented by tmox at 2009-03-06 22:07 x
もうそんな季節でしたっけ?!
この大胆な咲きっぷりが私は好きです。

パスタ美味しそうですねv
にんにく&しょうゆっていうのが惹かれます~!
Commented by swingbebe at 2009-03-07 01:54
>tmoxさん

木蓮は見ているだけでも気品があって、葉とかないまま花が咲いているけど、豪華だよね。紫もいいけれど、白も上品だよね。

にんにく&しょうゆを入れないと、ちょっと薄い味。マヨネーズを入れてもおいしいかも。
Commented by カラー at 2009-03-07 07:50 x
本当に少しずつ春めいてますね。

しかし・・・カエルは早すぎですね~。

この間の大荒れの天気は“春の嵐”だったのかなぁ?と思ったりしています。

パスタもおいしそうですね♪食べたいです!(笑)
Commented by swingbebe at 2009-03-08 16:07
>カラーさん

んん~~~~、カエル。。。早いよね。今日なんか、また寒いし・・・。
2月の始めに吹いた春一番、今よりも暖かくて、その後の春の嵐も大荒れで・・・。

どうなっているんでしょうね。
by swingbebe | 2009-03-06 20:22 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31