ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

前を向いて歩こう。

少しのあいだ、オヤスミをいただいていました。

この間、数々の温かい言葉や、真心をいただき、とても大きな支えになっていました。本当にありがとうございました。

時間という便利な薬が、日常を取り戻しつつあります。

日頃当たり前に過ごしているけれど、私の周りにある命はかけがえのないものであって、今回の不意の出来事にまるでパズルの1ピースが欠けた絵のような毎日でした。



そこにあるべきもの。

それに気付くことに早いということはありません。そして、そのありがたみに気がついたら、感謝すべきです。

私は、愛犬が”虹の橋”に行った事で、多くのことを学びました。

単に癒しの存在というだけでなく、家族の要、生活の一部、家族そのもの、わが子同様。
そんな言葉が出てきました。


そう感じた時に、心から「ありがとう」と言い、また逢おうと念じました。

多くのことを教えてくれた大事な子でした。   ・・・・・ありがとね。




。。。。。。。話変えますが!!!

大知くん
『OUR LOVEライブ』SOLDOUTだそうで・・・・。凄い!!の一言です。mixi でも続々とファンが増えてきて、
とってもうれしいです。


でも、やはりライブを見ていただかないと、彼の良さは一部しか伝わらない。

LIVEの追加公演!求む!

ですね。

オヤスミしている間、元気になっていく自分と、車で聴いているときのボリュームの上げ具合が同じだったのが我ながら可笑しい。
そして、改めて映像を見たりCDを聴いていると、

ライブ行きたいと思います。

新曲リリース告知もありましたし、元気をもらっています。ほんとに。


VISIONさん、ライブ追加お願いしますねv^^

Commented by tmox at 2009-03-17 07:35 x
おかえりなさい!
むか~し昔、飼っていたニャンコのことを思い返しつつ読みました。
むこうで元気でやってるかなぁ(^^)。

大知君のライブ!完売とは嬉しいですね。
でもせっかく興味をもってくれた方たちがチケット入手
できてないみたいで勿体無い!!
ほんとに追加公演は必要ですよね~♪
Commented by swingbebe at 2009-03-17 13:38
>tmoxさん

た、ただいま です。f^_^;

インストアLiveでも、あれだけ多くの方がいらして、やはり初めての方には、心にやきつけて帰ってほしいから、前でみてほしいと思うように
ワンマンでも、多くの人に見てもらいたいよね。
Commented by 華* at 2009-03-17 21:03 x
こんばんは!コメを書かせて頂くようになってから日も浅く、こんなに早く書き込みして良いのか迷いつつ(遠慮した方が良かったならゴメンナサイ)書き込んでしまいました。

悲しい事や辛い事があると、少し臆病になったり後悔したりします。
それを過ぎると優しさや労わりがどんなに大切な事か気づかせてくれる
そぉ、私は感じます。


とうとう来ちゃいそう・・・てか来てますね!大知くん!!!!
ワンマンLIVE初参加なので、と~~~~~ても楽しみです^^


Commented by swingbebe at 2009-03-18 13:52
> 華*さん

ありがとうございます。コメントいただけて嬉しいです。
ここに載せることも躊躇したんですが、今日の自分の様子を記していますから、ありのままに書いている事柄も多いです。

逆に心配かけてしまって恐縮しているところもありますが、愛犬から学んだのも”今日の私”ですし。

・・・・私も、少しは優しくなれるかな?なんて思います。f(^▽^)

あらっ!?  華*さん、ワンマン初めてですか?
いや~~~どうしましょう。 お目にかかったことないけれど、ライブ後の華*さんの心の高揚が想像できます。
私も初めてLIVE行ったときは、その後の生活が大きく変動しましたから

・・・今から楽しみだぁ~~~v^^
Commented by カラー at 2009-03-19 07:16 x
お帰りなさい!!
bebeさん(^^*)

大知くんの成長振りと・・・
今まで知らなかった人たちが「気になります」とか言ってくれて、嬉しいですよね♪
ファンが増えてることも、元々ファンにとっては最高に嬉しいこと!!

私たちが、ずっと・・・☆
願ってたことが叶ってきてますね♪
Commented by swingbebe at 2009-03-19 10:02
>カラーさん

ありがとう。ただいま。

そうそう、大知くんの笑顔と、あのダンスと、あのボーカル。
どうします?
多くの人を惹きつけちゃってますよ。v^^

一番大知くんが努力してきた結果だよね。素晴らしい。
by swingbebe | 2009-03-16 22:34 | 日記~今日思うこと~ | Comments(6)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30