ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

京都に来ています。

    今朝到着しました。

明日の夜中には高知に居るはずなんですけれどね。
そして京都に気軽に来られるのは、今回が最後。

短い時間ですが、用事をてきぱきこなさなきゃ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そうそう、今週のチャンプルでやっと"モテダンス"の大知君、登場でした。(遅いでしょう?)
録画してからしばらく見てなくて、昨日夜勤明けで、おもむろにテレビ付けて、惰性でBDつけて
ボ~ッとみてたら、いきなりの大知くん。

買ったばかりのテレビ画面に慌てて近づき、張り付くように見上げていたら、

♪Your love のダンスでは、カメラが下から・・・・・大知君、カメラ目線ですから、見上げてみている私、
見下ろしてる目線。(いけません。・・・・(//▽//))


・・・・ははははっf^▽^  失礼しました。取り乱してしまった。


かっこいいですね。  やっぱり・・・・うっとり・・・。



そして、モテダンスのほうは、まずは他のダンサーの方のダンスを見ているときの大知君の様子に注目。

負けず嫌いって言うだけあって、とっても挑戦的な視線を送っています。
そういう立ち位置に居るって事で、あえてそうしているのかもでしょうが、ダンスをこよなく愛する人の目ですね。

逆に、勝敗が決定した後の、満面の笑顔。

画面では見せないくらい満面。いいんだな、あの笑顔が。


そして、ISSAさんとのコラボダンス。

あの”手”のことですか?胸の前の・・・・。

他の方が書いてらっしゃるとおりの感想。





↑これは、朝書いた内容。
続きを書こうと思ったら、朗報!!!!

『KREVA CONCERT' 09 意味深2』全3公演に大知くんも出るらしい!!

4月8日 (水)大阪城ホール OPEN 18:00/START19:00
4月18日(土)横浜アリーナ OPEN 17:30 /START 18:30
4月19日(日)横浜アリーナ OPEN 16:00 /START 17:00

すごいじゃないですか?
私は、前日が入学式なんで到底お休みとれずだけれど、KREVAさんファンにももっともっと知ってもらえる



三浦大知の魅力

またとない機会ですね。生で♪Your love が聞けますね。


大知くん!良かったね。v^▽^
Commented by カラー at 2009-03-20 07:50 x
おぉ!!やっと見れたんですね(^^*)
なかなか・・・素敵ですよね♪どんどん進化して、益々魅了させてくれるようになってますね~。(照)笑

それにしても、1年前は1ファンとしてKREVAさんのライブを観に行ってた、大知くんが・・・
その1年後にはコラボ&夢の大舞台で、KREVAさんのツアーで一緒に歌えるなんて♪

色んな熱い思いが通じたからなんですよね。

本当に、応援しててよかった!!そうですよね!!bebeさん。
Commented by tmox at 2009-03-20 09:43 x
ダンスバトルのときのすかしてる大知君は結構ツボでした♪

KREVAさんのステージに出演するなんて、嬉しいったらありませんv
見には行けないけど、大きな舞台で堂々と歌う姿を想像しつつ、
成功を祈って念を飛ばそうと思います。
Commented by swingbebe at 2009-03-21 00:31
>カラーさん

やっと帰宅してきました。
いい感じのちゃんぷる大知くんですよね。v^^

そうそう、私も同じこと思った。
去年の夏に初めてCD渡して、そこからコラボプロジェクト始まって、そして、KREVAさんLIVEに参加。

一年もしないうちに・・・。

あの頃、「思い切って言ってしまいました。」言ってた大知くんの勢いが、夢への第一歩だったんですよね。

本当だ。応援してて良かった。うれしいもの。
Commented by swingbebe at 2009-03-21 00:35
>tmoxさん
”すかしてる”・・・その表現だ!!^^。

私も”ツボ”だったの。
パパイヤさんたちが踊っている時、スプレー吹きかけられて、手で払っている時の大知君の、あの表情も、ポーズとはいえ、面白かったし。

そう!大きな舞台での大知くんのパフォーマンス。
いつもの箱とは違ったスケールでのびのび歌ってほしいなあ。

私も念を飛ばそうと思います。^^b
by swingbebe | 2009-03-19 10:17 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31