負けられない!

mixiで知ったランキング

大知君の頑張り、聞いた人が良いと思ってリクエストしてくれた結果。

うれしいよねぇ~~~!?

大知君!!おめでとうございます。♪


話変わって、昨日は娘の卒業式で京都に居たんだけれど、LA留学を挟み、5年間暮らした部屋も見納め。
そこここに、それなりの学生生活を送った名残があって、初めて県外へ出て一人暮らしもして、
彼女なりの大健闘の大学生活だったと、親ばかでもほめてあげたいと、帰りの車中思いながら帰ってきました。

若者は頑張っているねえ。

私も、負けられない!  笑。
by swingbebe | 2009-03-22 01:22 | 三浦大知