おほほほっ(^-^)

素敵なフォトの数々 。

プロの方が最前で撮ってくださった、数々。うっ、美しすぎる。
これを(Sugar Shack)見に行った方々、うっとりしたんだろうねえ。


うらやましい。


D日記も更新してますが、かなり充実していて、ファンとしては嬉しい限りです。

~~~(^-^)♪


そうそう、全然関係ないけれど、今日テレビを見ていて、

【努力は正直。頑張ればがんばるほど、ちゃんと応えは出てくる】これ、小学6年生が言ってる言葉。

全校あげての剣玉教育とかで、生徒みんなが取り組むらしいけれど、
色んな技をこなしていく中で、得た教訓とのこと。


ん~~~~真っ直ぐな気持ちがとってもカッコイイ。



大知くんに通ずるものあり!!だね。v^^
Commented by カラー at 2009-03-23 07:49 x
充実した日々を過ごせてる☆大知くん♪
本当に、ファンとして嬉しい限りですよね!!

その言葉、カッコイイですね!!
やっぱり前向きに進むことですね。(^^*)
Commented by tmox at 2009-03-23 10:22 x
あの写真はヤバイっ!笑 喉元まで悲鳴がでかかりました。

小学生にしてこの心得!素晴らしいですね。
身が引き締まる想いです!
Commented by swingbebe at 2009-03-23 22:01
>カラーさん
本当、うれしい

かっこいいでしょう?
やっぱり目的を持つって大事だね。
Commented by swingbebe at 2009-03-23 22:04
>tmoxさん

私も、そうです、”ひゃあ”って声出してました。^^ほんと、ヤヴァイ。

言ってることは正しいこと言ってるよね。
それをいとも簡単に。身が引き締まりますよ。^^
by swingbebe | 2009-03-22 22:56 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30