ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

焦る

昨日、勉強のことで、少しだけ焦りました。

で、少しだけって思っていて、あせてもしようがないって思っていて・・・。


昨日は遅出勤務っていって、19:00に終わったので、大知くんのPC放送に十分間に合う。

・・・・・はずでした。
いや、間に合っていた。


でも、気がついたら過ぎてた。
PCも開けてたのに・・・・ですよ。


この私が、見逃した。ひぇ~~~~~っ!!
なんという不覚。

Nock×3をピアノ弾き語り?
考えられない。見逃すなんて。ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!

夢のような30分?(後から知って)もっと凹んだ。

だれか、助けて。


勉強で凹むよりも今は、凹んでる。


ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!


ずいぶん伸びた髪がとっても似合ってると、私は思うのです。(//▽//)
昨日のスタブロのフォト達。

あれを見れると思っていたのに・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・これから2年間、何度この悔しい思いをするんだろうか・・・。(汗)
Commented by annjerra at 2009-03-24 09:37
ワンマンで見てください!
私も見逃した組です。
なんでかうちのPC見れんかったよ。
Commented by swingbebe at 2009-03-24 10:02
> annjerraさん

ありがとう><
そうするわ~~~。

うちは見れるよ。音も映像もくっきり。悔しかった。。。
ライブいけない分、こういうのを見逃すと凹むね。f^^
Commented by カラー at 2009-03-24 18:17 x
私も見れませんでした・・・
う~ん。残念です。

でも、今年の大知くんは・・・
私たちの期待を超えて、色々突き進んでくれてますね(^^*)
Commented by swingbebe at 2009-03-25 16:45
>カラーさん
そうですね。本当に期待以上の活躍ぶり。

嬉しいですよね。

新曲が出たら、またインストアあるかもだけど、私はちょっとお預けになるのかな?場所と日程によるけれど。四国だったらいいのだけどねえ~~。(¨;)
by swingbebe | 2009-03-24 07:58 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31