いいお天気です。\(^0^)/

春ですね^^

今更ですが、家の庭の枝垂れ桃。e0100589_1237448.jpg

満開です。風は強くて冷たいのに、植物はそんなこと気にもせず、蕾を膨らませたり、縮めたり。適応能力ばっちりです。

今日は家族みんなが忙しく、職場の人事異動だったり、運転免許取得の試験だったり、はたまた次年度に向けての学生登録だったり。

・・・・・私はというと。

休みです。公休日です。夜勤明けの昨日、和太鼓の練習にも行きました。3月はいろいろあって、2週休んでしまいましたから、ちょっと嬉しかった。

でも、これから学生になる私にとって、苦渋の決断
(・・・んな、大袈裟な^^)。

”落着くまでは練習時間を短縮して、22時までのところ、21時で終わらせてください!!”ってお願いしてきました。いい加減メンバーも減ってきていて、先日もお一人辞められて、とっても淋しいところへ、私の発言。

「辞めるわけじゃないから、ムリせず、続けて欲しい」といってもらい、ちょっと安心。

e0100589_12485699.jpg  これ、教科書です。この4月でこれだけの内容を覚えなきゃいけなくて・・・。







大知くんの『OURLOVE LIVE』のあるゴールデンウィーク中に、中間試験を提出し、6月に評価が戻ってきて、OKなら月末に、単位認定試験っていうのに臨む。で、その間にも次の勉強が併用されていて、7月にそれの中間試験提出あって、というふうな流れ。


絶対おっこちるわけにはいかない。f^^。

まずは、ライブに行けるように目標を定めて、勉強です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・p(^^)q・・・がんばる !!


で、そのOURLOVE LIVEだけれど、どうもいけない人が多くいらっしゃって、せっかく注目してもらっても、大知君を見る機会がないんじゃあ、あんまりだぁ~~><
ってことで、そういったコミュも立ち上がったり。

多くの人に見てもらえるチャンスがあるなら、これ以上の喜びはないと、しみじみ思います。

まだライブを開催してない地域にも、大知くんのパフォーマンスが届きますように。
Commented by トモックス at 2009-03-26 18:03 x
教科書・・・な・・・なんて量でしょうか・・・(@@)ひゃ~~!

べべさん、本当に大変かと思いますが応援しています。
ライブ・・・行きましょうね!
Commented by カラー at 2009-03-26 20:23 x
春先って・・・
何でこんなにも、バタバタなんでしょうね~


それにしても・・・
すごい教科書の数ですね!!

bebeさん、頑張ってくださいね!!!
応援してますよ(^^*)
Commented by swingbebe at 2009-03-26 22:57
>トモックスさん(…なんか新鮮 *^^*)

多い…よね。これを網羅するのは到底ムリとしても、【シラバス】を頼りに、要点学習ですね。

はい!ライブ行きますっ!!

応援ありがとうです。 v^^。
Commented by swingbebe at 2009-03-26 23:01
>カラーさん
そうです。春は慌しい本当に。けど、その準備が整わないと、新年度は迎えられませんからね。(¨ ;)

復習と新たな知識の習得の2本立て。
めげずにがんばります。応援してくれてありがとう v^^。
Commented by ろ~ず at 2009-03-26 23:07 x
見ただけで・・頭がさがりました。

勉強しつつ・・仕事して・・太鼓叩いて・・家のことして
畑して・・そして大知くん・・追っかける。(ここが重要やね)

私たちのことも・・遊んでね。 たまにでいいからね。笑。
Commented by swingbebe at 2009-03-27 00:04
>ろ~ずさん

ははははっ…笑。
もう、笑うしかない量だよね。ははっ…(汗。)

勉強しつつ、仕事して、太鼓も削って、家も放置に近く、畑もそのうち荒れ果て、それでも大知くんは追っかける!!

いかんですよ、初志貫徹ですよ。せっかくもらった勇気ですから。

私こそ、5月には遊んでください。
by swingbebe | 2009-03-26 12:49 | 三浦大知 | Comments(6)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧