VISION CASTのなかの大知くん


VISION CASTで、先日のスーパーチャンプル感謝祭の大知くんの様子が動画で見れて、

あの感謝祭はたしか抽選だったと思うけれど、行きたくても行けない方もいらっしゃったはず。そんななか、幸運にも選ばれた方々が、うらやましいと思った。

きっとチャンプルのファンの方が、ダンス好きの方が見ている番組で、もしやの准レギュラーとおぼしき三浦大知くん(これは私が勝手に思っている)の登場を、温かい拍手と、熱い歓声で迎えてくれていることに

大きな感動を覚えて・・・。


2月からの怒涛のような活動と、それにあわせて、今まで大知君の存在すら知らなかった方々が、少しずつ彼に注目し始め、ワンマンに初めて行くという方、残念ながらチケゲットできなかった方がいらっしゃって、

いつか書いたように、ライブを追加してほしい声も、ファンの方からも出ていて・・・。



今日、CASTを見て最初に思ったというより感じたのは、

大知君が登場してきた時の、高揚していく自分の気持ち。

忙しく日々を過ぎていく中で届いた彼の映像に、ホッとすると同時に、

また逢いたいって思う、またライブにいきたいって気持ち。

今日の映像の中で、大知君登場の時の、観客(特に女性)の声が凄く多くて、川崎ラゾーナで2000人もの方が集まってくれてたその事実が物語るように、大知君に注目してくれていることを、確実に感じる。


もっともっと、大知君の声を聴きたいと思う人が増えてくれるでしょう。

・・・・うれしいことです。



                                 ◆

もう3月も終わります。

4月にはKREVAさんのライブ参加する大知くん、5月にはワンマンライブと、NEW リリース!!

楽しいことが目白押しです!!  ^^v。
Commented by カラー at 2009-03-30 07:22 x
bebeさんは、CASTの方から見れたんですね!
関東は・・・この間の木曜日の夜中、最終回でした。
みんな精一杯踊ってて、大知くんも楽しかったみたいですよね(^^*)

色んな所で、色々な声が聞こえて♪
すごいですよね~。とっても誇らしいです。

無理せずに頑張って欲しいですね。
Commented by swingbebe at 2009-03-31 21:55
>カラーさん

そうねえ。関東の方はテレビで見てるんだよねえ。

こっちは、まだまだ先。というより、番組編成に引っかからなかったら、4月にみれるという・・・。(--)・・・・。

誇らしいって表現が一番かも知れないね。♪
by swingbebe | 2009-03-29 21:33 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧