…京都?

大阪ワンマンの前に、京都でイベントLive参加とか…。

時間的にも物理的にも、私は不可能だな(T^T)

前日やすみで、翌日Liveで、となると仕事している身では4連休は取れません(´~`;)。

行ける方々、楽しんでくらさい(-.-;)。
by swingbebe | 2009-03-30 14:35 | 三浦大知 | Comments(4)
Commented by トモックス at 2009-03-30 16:32 x
私も、さすがに連日出動&深夜イベントは無理ですので、早々にあきらめました。こんなときは歯がゆいですね。
というか、大知君、久々のワンマン初日の直前に・・・。タフ。笑
Commented by 華* at 2009-03-31 19:36 x
こんばんわ!
大知くんのクラブでのLIVE,かなり盛り上がるらしです。
私は東京でのLIVE狙いでいこぉと企んでます。若作りして・・・・
ご一緒にいかがですか?
Commented by swingbebe at 2009-03-31 22:05
>トモックスさん
わたしなんか、最近まで娘が京都に居たのに、今頃・・・。なんかタイミング悪くって。

歯がゆいね、本当に。

昼間のライブだったら、また考えたかもだけれど、ここは無理はするまい。です。
大知くん、若いから・・・タフだよ。v^^。
Commented by swingbebe at 2009-03-31 22:17
> 華*さん
先日のクラブでの大知くんの表情からしても、その盛り上がりが十分想像できて。あれだけのスキルです、盛り上がらないわけがありません。

さすが!!ライブありきのアーティストです。

東京LIVE狙いですか?しかも若作り・・・いいですねえ。^^
せっかく誘っていただいてますが、、私は地方に住む身。5月の大阪ライブ参戦を頼りに、気持ちを繋いでおります。笑。

20歳のBirthday Liveのときは、躊躇なく渋谷に向かいましたけどね。
でも、いつかお会いしたいですね。その日を楽しみにします。v^^。


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧