ちょっとうれしかったな。。。

e0100589_2242343.jpg 今日は太鼓の練習。久々に練習に来る人。退部していたけれど、また再入部した人。

私はしばらくの間、時間。短縮で練習させてもらう事にしていたけれど、先生が来られ、帰りそびれた。。。というより夢中になって時間過ぎてた。

先週さびしいと思ったけれど、今週ちょっとメンバーが練習に出てきてくれて、とってもうれしい。








e0100589_22462558.jpg帰宅してから、勉強の続きをしようと思ったけれど、まずはお風呂。そしていい感じで始まった勉強を更に軌道に乗せたいと思う。








。。。。。。そういえば、最近ココ【はちきんぶる~す】の名前で検索してくださっている方が結構いらっしゃるみたいで、たどり着いた方には、こんな内容で申し訳ないですけど、お嫌じゃなければ、また遊びに来てくださいましね。(・・・って、誰に話しているんだか。。。笑。)
Commented by カラー at 2009-04-02 07:21 x
それは嬉しいですね!!
新しい方が入ったんですね(^^*)

私は、その勉強は絶対にできません。
bebeさんを尊敬しますよ。頑張ってくださいね。

あわわ・・・
bebeさん!!追加公演決まったみたいですね。
どっどどうしましょう。
Commented by swingbebe at 2009-04-02 08:46
>カラーさん
一旦やめてた方が復帰したのと、練習をお休みがちなってた方が練習に来られたんです。でも、人数が多いとやっぱり太鼓の音、迫力が違うね。

なんか、むか~し昔の記憶が、薄紙をはがすようによみがえってくる。へんな感覚だよ。f^^。

カラーさん!今度は行っといで!
今の”旬”の大知くんを見てきて。5月にいけなくなったお友達も東京きっと行くと思うから・・・。(…勝手に言ってるケド。)
Commented by カラー at 2009-04-02 20:06 x
何とか・・・
行けそうな気がするので、チケット申し込むのをある方に頼みました!!

しかも、新しい会場ですしね♪
Commented by swingbebe at 2009-04-03 04:50
>カラーさん

そう!!!それは良かった。

私はカラーさんとの再会を楽しみにしたいけれど、いかんせん関東遠征はまだかなり暫く先だから、次の再会まで、遠路同志応援して行こうね! ^^
by swingbebe | 2009-04-01 22:49 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧