ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

すごい 嬉しい  (^0^)

三浦大知くんの、OUR LOVE LIVEが、

アンコールという形で、

DAICHI MIURA "SUMMER SEMINAR ’09 ~Encore of Our Love~"開催決定!!

と、VISION ファクトリーHPで、告知されました。

単に追加ということでなく、アンコールってことがとってもうれしい。

声を最初に出してくれたYさん、ありがとう。

そして、みなさんの熱い想いがひとつとなり、それを受け止めてくれたVISIONさん!!ありがとうございました!!
Commented by カラー at 2009-04-02 20:07 x
追加公演に付け加え!!
新曲のインストアライブ♪

しかも!!久々に北に飛んでくれます。

北海道に福岡、ファンの方は嬉しいですよね~(^^*)
Commented by swingbebe at 2009-04-03 04:53
>カラーさん

そうなの!!嬉しいのは、そこのところ。b^^。

いつもの主要都市に加え、札幌や、福岡にも大知くん大好きふぁんはいらっしゃるから、やっぱり遠征ばかりだと負担も大きいし、そして、加えてうれしいのは、大知くんの知名度を上げる絶交のチャンス!!^^b

そう言った意味では、♪YOUR LOVE の存在は大きいね。
by swingbebe | 2009-04-02 06:32 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30