凄い勢い!


最初に、大知くんの情報をキャッチするのは、あるファンサイトのメルマガ。かなり正確な情報をいただけるので、忙しい私にとっては、とてもありがたい存在です。

お世話になります。<(_"_)>

そしてここのところ、それと同時ぐらいにVISIONさんの携帯サイトも賑やかに勢いよろしく、それこそ、

三浦大知、怒涛の攻めの勢い。(何を攻める?笑)

昨日届いた、新曲のインストア ライブ告知!!携帯サイトの文章がまた刺激的。そうだよね、【三浦大知から届く!!】  間違ってはいないよね。b^^。

そんな嬉しい告知の中に、インストアライブ開催地が先回より増えていて、札幌、福岡が加わり、そこにも大知君を愛してやまないファンの方々がいらっしゃるから、


本当に、良かったね~~!!と。

喜びどころはココなんです。


また、大知くんのパフォーマンスを知る機会が出来て、きっと今回のようにファンも増えるはず。
きっかけはつくらないと、先に進めませんから。



でも、想う事は、
アンコールライブにしても、インストアライブの開催地を増やすにしても、かなり動いてくれているなあと、ありがたいなあと思います。

かねてより、メディアにもっと出て欲しいとか、次のアルバム早く聴きたいとか、ライブツアーをもっとやって欲しいとか、大知くんの活躍の場を増やす事=私達が大知くんのパフォーマンスに触れる機会が増える事

をファンは切に願ってきたけれど、もちろん、私も懇願してきた一人だけれど、

それを実現させるためには、いろんな事情があって、私達の知らないこの世界の理みたいなのがあって、やっぱり目に見える実績がないと、実現化しないという事実もあるわけで。

当の大知くんは、そんな厳しい世界のなかで、夢実現のため、ファンの想いに応えようと、着実に努力していて、奢ることなく、目標は高くずっと先のほうにある(はず。)。


車の運転でも、進行方向の直前ばかりを見ているとどうしても”予測”がし辛い。進行方向のずっと先を見て運転してると、カーブであってもなだらかに進める。


たとえが悪いかもだけれど、手前の小さな障害にとらわれるんじゃなくて、そういう予測もしながら、進んでいく、人生の安全運転だよね。これは、私達にも言えること。


そんな人生のなかで、再デビュー4周年めの2009年が、怒涛の勢いであることは、とてもありがたい事であり、大知くんや、大知君をサポートする人たちの努力の賜物といってもいいんじゃないかと想っていて。そして、忘れちゃならない、ファンの方々の応援が継続していくから、出ている結果だと想う。

でもこれは大きな夢への通過地点でもあり、ファンも息の長い活動をして欲しいと想うから
彼も、そんな想いを受け止めてくれている気がする。

だから、大知くんは、【今を大事にして、生きている】んだと思います。
そういう意味では実力を認めてもらえて、可能性に期待してくれて、そんな生き方をサポートしてくれているまわりの方々に感謝です。








四国は遠いです。そして、ファンの方ともめぐり合うことが皆無です。呼びかければ何人かはいらっしゃるんだろうけれど・・。

(^0^)/お~い、四国の大知ふぁん、いらっしゃる??(・・・何処に向けて呼びかけてるんだか 笑)


昔、18歳の頃、三ノ宮で大阪出身の方に、

「四国って、あの島だよね?」って言われた事があって、

そりゃあ、まわりを海に囲まれていれば島だろうけれど、住んでいる自分たちはそんな意識全くなくて、島に4県もあるのに”島”なんだろうか?と当時疑問に思ったけれど、

瀬戸大橋開通前で、フェリーが交通手段だったから、そう思うのも無理もなかったかとも、今更想う。

私が大阪、東京と遠征する時は、ある意味自分へのご褒美みたいに計画するんだけれど(仕事しているとはいえ、家庭人ですからね)、結構東京間は交通費や、時間の調整難しくて、思い切りが必要になる。
だから二十歳のBirthday liveは【特別な想い】があって、出かけたけれど。

今は主要都市&関東周辺でLIVE展開してくれているけれど、もし、また地方へも足を伸ばすチャンスがあったら、是非四国へ。(高知とは言いません。本当に遠いですから)


そんなことを思いながら、今回の福岡・札幌インストアライブを喜んだ私でした。

(本当は、勉強するために早起きしたのに、どうしても書いときたくて・・・f(--) デヘ。
by swingbebe | 2009-04-03 05:41 | 三浦大知