ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

紅茶の香りと贅沢な時間


こんばんわ。^^

もう寝ます・・・・ZZZ・・・。



っとその前に。
勉強が手につき始めて、そうこうしているうちに、もうすぐ入学式です。一緒に入学する友人と、
【時間・・・ないよね~~~】
って、ぼやきながら、

【でも、頑張ろう!!】と、お互いを励ましあってます。

最近、よく紅茶をいただきます。インスタントであろうなんであろう、あの香りを楽しんでます。
コーヒー好きだったのですが、今は”紅茶”


あまり水分を摂らない私でも、紅茶なら、ティーポットひとつ分は、飲めたりする。そして、ストレートで飲めるところがうれしい。

紅茶の香りを楽しんでいます。

頂き物のお菓子や、自分で焼いたケーキなんかも、これだといける。甘いものを食べたのに、お口の中がすっきりするんですよね。


時々、無農薬のレモンの皮を天日に干したものを、紅茶の中に入れて楽しんだり、りんごの皮も少し乾燥させて浮かべてみたり、

味と香りをいただくほっとするひと時が、忙しい今の私には贅沢な時間。





贅沢といえば、もう5月は来月のことなんですよね。
勉強と平行に、行く準備もしておかないとと、バスの予約を終えて・・・。


そして、しばらく見てなかった、大知君の待ちうけ画像。

やっとこっちをちゃんと見てるフォトを見つけて。(ファンの方なら既にご存知の、ポッケに手を入れて立ってこっちを見てる全身の大知くん)

かっこつけてもないし、普通に写してるんだけれど、今頃喜んで見ています。
(なぜだか、普段の大知君の顔は、普通に見れるのよね~~)



これもまた贅沢。




そうそう、先日職場のスタッフの方と話していて、

その方の娘さんも、あるアイドルの追っかけをしていて、各地にお友達がたくさん増えたとか。
そして、その娘さんの結婚式に、わざわざ遠路各地からお祝いに列席してくれたという話をきいて、共感したことがあって、



私が大知君を通して、各地に仲良くしてくださる方々がいらっしゃって、とても幸せだと話したときに↑の話が出たんだけれど・・・。


先日のインストアの日のことや、2年前の誕生日ライブのこと、その後のお仲間達との交流を話すと、


「そうそう経験できることではないよ。ありがたいし、素敵なことだね」と言ってもらいました。

なんだか、くすぐったいけれど、誇らしいような不思議な感覚。





これも私の贅沢のひとつだなあ^^。



あっ、12時回ってしまう。

上手な睡眠のとり方は、

1.5時間を1サイクル(レム・ノンレムの関係)として、その倍数どれだけとるかは個人が決めるとして、すっきり疲れが取れるらしい。

そしてそして?

12時を越える睡眠開始は、極力改善するように・・・・だって。



じゃあ、もう寝ます。おやすみなさいです。^^
Commented by ろ~ず at 2009-04-05 03:40 x
ほんとに いつも お世話になっています。笑。

そして 大知くん仲間は、
やっぱり 好きなものの感性が似ているから

お話が、しやすい。笑。年齢に関係なく
価値観が似てますね~。それが仲良しの秘訣かも。
Commented by swingbebe at 2009-04-05 06:27
>ろ~ずさん
おはようございます。

いえいえ、こちらこそ。^-^。

ぁ~それは言えるね。
大知くんのステージや、垣間見る暮らし方や、そういところに年齢を越えて共感したり、驚いたり・・・・憧れたり(//▽//)。
仲良しの秘訣だね、ホントだ^^。
Commented by カラー at 2009-04-05 07:30 x
bebeさんとは・・・
824に会う前から、仲良くさせてもらってましたよね(^^*)
だから会えた時は、めちゃめちゃ嬉しかったです!!
しかも・・・その時のチケットの番号の近いこと。
あれは、感動しましたね~☆

大知くんが繋げてくれた?
プレゼントしてくれた!この出会いに感謝ですね。
Commented by swingbebe at 2009-04-05 09:30
>カラーさん

そうそう!

あれは不思議だった。こんなに離れてゲットしたチケットが、連番なんて、それも仲良しさんと。

[これは必然の巡り会わせ]
これからもよろしくね^^
by swingbebe | 2009-04-04 23:57 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31