行って来ました、福岡は博多の街へ。。。
何度も訪れるうち、大好きになりました。

FANCLUB EVENT のなかで、唯一ホールであることが、遠征の決め手ですけど、自分のスケジュールを考えたら、ちょっと思案にくれるところでした。


。。。でも、行ってよかった‼️
会場が暗転するだけで、きゃあ~🎵わあ~😍と歓声が上がり、大知くんが出てくると拍手の嵐。

大知くんは少しほっそりしていて、でも安定のダンスと、ずば抜けた喉の様子でした。

時折挟むMCの中で、『失礼だぞっ』という言葉が妙に可笑しく、随所に苦笑する場面があって、
達者になったなぁと感じる私。

とにかく、言葉の引き出しが豊富になりましたね。

ダンサーさんのダンスもさることながら、笑顔のおおいこと。
ネタバレ出来ないので残念ですが、かなり楽しいライブでした

代々木ライブ以来の参戦ですが、
日常の諸々を忘れさせてくれるような、素晴らしいパフォーマンス。
いつも、明日から頑張ろう❗と、思わせてくれるliveですが、今回は更に元気をいただいた感じ。

今回の『Hit』で、毎回泣いてしまう曲があるんですけど、この曲に対する大知くんの想いや、願いみたいなものが、ダイレクトに心に響いていたんだということがLiveでわかって、また涙。
そしてこれまで見てきた大知くんは、見てきたとおりのままの葛藤や迷いを抱きながらも、私たちに夢と希望と、出会いを与えてくれた。
可能性を無限として、これからもわくわくを届けてくれるはず。

素敵な時間をありがとう。
e0100589_21541609.jpg

# by swingbebe | 2017-06-14 20:55 | ライブレポ | Comments(0)

かけがえのない。。。

久しぶりに書いています。
突然ですけど、4月に ばあちゃんになりました。
娘の里帰り出産やら、相変わらずの仕事ぶりで、リアル生活一色。

ところで、大知くんの活躍と人気 凄いですね。今はファンイベ中ですが、これまでメディア出演もおおかったし。何より、あさイチでの木村拓哉さんとのツーショット。大知くんについて語るキムタクさんが、物凄く男前に見え、なんかテレビに向かって 『ありがとう』なんて言ってる私。(笑)😁

ファンイベと言えば、今回は博多に行く予定です。他はオールスタンディングなので。大知友が住む街ということもあります。
先日届いたチケット、今回は行けるか皆無だったので、友人たちと並びにはせず、御一人様エントリー。ありがたいお席をいただきました。ここのところのリアル生活で、熱量が半減したのではないかと、我ながら思いましたが、廻りの人曰く、
『これがフツーよ😏』らしい。

まぁ、盛り上げるスタミナはまだまだありますし、なんなら野望は秘めたまま、日の目を見る日を心待にしていたりします♥️
博多でまた着火するんじゃないかとも思います。

既に香川のテアトロンの野外ライブと、我らが高知にも来てもらいたいという夢がありますが、高松ライブ同様、ここでも叫んでいきたいと思います。

今では認知度高くなった大知くん。うちの職場のスタッフも、「あんな凄い人をずっと追っかけてきたんですね」とか、「なかなか県外には行けないけど、高知に来てくれたら必ず行くのに」という声が多くて、ほんと、地元に来てもらいたい‼️


# by swingbebe | 2017-06-08 23:16 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30