ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

カテゴリ:ちょっと、ショート。( 3 )

気持ちは、若い。





このような、HAPPYなスキンがありましたので、設定してみました。


          決して若くはないわたし。


 ・・・・・・・・・まっ、いっか f(‥)  。


気が変わったら、ちょくちょく変えるブログスキン。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わたしと同じで、定まりません:笑。
by swingbebe | 2008-02-29 12:51 | ちょっと、ショート。 | Comments(4)

いつの日か・・・・。


手のひらにおさまるほどの小さなあなたの写真を

そっと両手で包み込んでそのまま、暖めた。

こんな思いは二度と出来ないよ

きっと巡り会う事もないんだ。

自分に正直になればなるほど、

わがままになることもよくわかっていて

この思いがずっと空回りしないように

その笑顔には応えたい。

この思いが空回りしないよう・・・。
 
            ~想い~


↑こんな恋愛に憧れたのはいつの日か・・・・。
by swingbebe | 2007-09-29 02:16 | ちょっと、ショート。 | Comments(0)

散歩

夕方、近所の堤防沿いを散歩しながら、

小学生くらいの男の子とすれ違う。

彼の手には、ひしゃげた空き缶が二つ。

『ゴミ拾ったの?感心だね』

『お父さんが夜飲んでるのと同じだよ。』

そう言って、駆けていった。

『・・・・・・・・。』
e0100589_1142946.jpg
by swingbebe | 2007-09-25 10:57 | ちょっと、ショート。 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31