ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

カテゴリ:土佐弁語り( 2 )

まるで祭り前

あーもう、日付がかわる~005.gif

お祭り前は、色々と忙しいろう?あれとおんなじで~012.gif


まっこと、ソワソワするばっかしで、時間ばぁが過ぎる。

次のライブが高松で!
四国初上陸で!

待ちきれん!
016.gif037.gif037.gif


あと、3日寝たら、お祭りやよぉ~!
by swingbebe | 2014-04-15 23:38 | 土佐弁語り | Comments(0)

今言えること

土佐弁語り をカテゴリーに加えてみた。


ほら、三浦大知くんが今週、四国の高松にワンマンライブをしに来るろう?
やき、四国の人間としちゃー、私の地元の言葉で話すがも、えいかなぁと思うて、ちょっと書いてみる。

さっぱり意味わからん!
という人も居るろうけど、まぁそこはご自由に理解してもらうとして。。。

#######################

LIVEが近づいてきたねぇ(*^^*)
嘘みたいなちや。

大知くんと同世代の子供を育てる中で知ることが出来た、【三浦大地】君

ポンキッキ見んかったら、あの屈託ない笑顔には巡り会えんかったろう。

《なんと!こまっしゃくれた子》
《イマドキの子は凄い》

。。。あんまり、えい印象じゃなかったがやないろうか(笑)

けど、マイナスイメージから入る【足し算】やぉねー。あの歌、あの声。何よりも惹かれたんは、音楽を楽しんで、【音楽が好き】という気持ちが伝わってくる事かぇ?ネェー!?(*´∀`)

のちのち、私がこの子の音楽に夢中になるやて、思いもよらんかった。
そうそう!
今朝、夢の中で大知君出てきたわ。あれは、きっと4月17日や。
【明日!四国ライブ行きます!】
大知君に言いゆう。
どれっぱぁ楽しみにしちゅーがよ(笑)
我ながら、笑た(^w^)



あと4日寝たら、高松ライブやね(#^.^#)
by swingbebe | 2014-04-14 06:22 | 土佐弁語り | Comments(1)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31