大知を応援する仲間が居ます。
みんな、みんな大好きです。

いま、一つの目的に向かって、計画中。


いろんな人がいて、いろんな考え方があって、それはそれでいいけれど。
大知を応援する気持ちに変わりはないよね。

古くから応援している人もいれば、ごく最近ファンになった人もいる。
ふぁん同志だけど、接点のない人も居る。


”人だからね”
”しかたない・・・かな”

でも、大知を応援するのに、同じ方向を向かなくて、どうするの?

彼から発せられた光は、それぞれが跳ね返す力をもたないと、
身体をすりぬけてしまう気がする。

”みんな一緒は、むりなのかい?”っておもう。

一つになったみんなのエネルギーが、素晴らしいことを、彼にも魅せてあげたい。


かつて、一夜にして、会場を一つにしたライブがあった。

そのエネルギーを受けて、アーティストは、さぞかし至福だったろう。

彼にも向けたい。

ライブのあとに、ありがとうを言ってくれるけど、
私は、”ごめんなさい”って応えている。

もっと、もっと、盛り上げたいのに、
力不足で、ごめんね。って。


”どうやったら、皆が一つになれる?”
by swingbebe | 2007-04-09 19:57 | サプライズ | Comments(0)

逆に・・・。

大事な人が、あっと驚くような嬉しいことを企てたい。

と、思っていたら、先を越された。

意外性とか、予想外とかの代名詞。”サプライズ”

してやられた感いっぱい。

まんまと、やられた。

私は見てないけど、みんな”してやられた”

今度は私がしてやられる番、ということか?

ネタバレでも、予想外でなくても、してやられて来よう。

今から、ドキドキだあ~ああああああああああああっ。
by swingbebe | 2006-10-29 10:00 | サプライズ | Comments(0)

まるで想像もしなかったような嬉しいことが目の前で起こったら、どんな気持ちだろう。そしてそこに、あふれんばかりの愛情が詰まっていたとしたら、きっと人はそれを”幸せ”と感じるだろう。

心が温かくなり、いつもその人のことを考え、胸が苦しくなる。でも、その人の笑顔が見たいから、その人がどうすれば、一番嬉しいかを知っているから、”心”を届けたいと思う。

”自分”を届けるのではなく、”想う心”を・・・届けるのだ。e0100589_17315641.jpg

もらった幸せはいくつ?感じたトキメキはどれくらい?心の中にしまっておけるほど私の感動は大人しくない。
by swingbebe | 2006-10-11 17:45 | サプライズ | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31