カテゴリ:三浦大知( 791 )

理屈じゃない。。。

出雲ライヴから戻りましたが、あの日のライヴは今もまだ続いているんじゃないかと思えるくらい、素晴らしく楽しかった。

行ってよかった(*^^*)

あの日四国から出雲にいってらしたかたのブログを拝見して、大知くんのライヴを耳にしたと書いておられたので思わずコメント。

『初めて三浦大知さんの歌声を聞かせて頂いたのですが本当に素敵でした。

ベンチに座って目を閉じて聞いている方や両手を叩きながらリズムにのってスキップしてるファミリーや観光客の方達など…皆さんそれぞれ楽しんでおられる様子でしたよ♪ 』
と、お返事いただきました。

もう、理屈じゃなく、大知くんの音楽が浸透している(^o^;)
これ以上の幸せがあるでしょうか。幸せ~。
by swingbebe | 2014-10-14 22:51 | 三浦大知 | Comments(2)

「三浦大知 Special Live in 出雲大社」

2014年10月11日の出雲大社は、
日中晴天で、秋の装いを早まったかなと思わせるような陽気。

e0100589_2043847.jpg

ご一緒したファン友さん方と、手水舎で手と口を清め、順に参拝していく。
全部はできなかったけれど、
神々が集まる聖域に、立ち入るご挨拶をして。


今回出雲大社において、三浦大知奉納LIVEが行われることになり、各地から多くの
大知ファンが集結する。
本当に遠路から。。。

かくいう私も、半日かけてやっと到着。それだけ遠かった。

*****************************
東神苑特設ステージ。
芝生の上に、パイプいすが整然と並べられ、一つ一つの足に段ボールを当てて、
芝を傷つけない配慮が施される。

開場される前に、その周辺でまったりとした時間を過ごしていた私たちは、
三浦大知くんのこれまでの事、新しいLIVE映像の事などを口々にしながら、
あのパイプいすの数の多さに、改めて目を細めていました。

開場アナウンスが流れ、それぞれに席に着く。
途中、のど飴が配布され、なにやらそれすらプレミア感。
(そわそわ、ニヤニヤ)

今回は、ステージに向かって右手前方かな?

夕刻ともなると、少し肌寒く感じるくらいの風が、まわりの木々をゆらし、
それでも、昼の名残の太陽が、西のそらを色づかせている。e0100589_2033958.jpg

数羽の鳥が群れて飛ぶ姿や風の匂い、擦れる葉の音。

。。。三浦大知くんのLIVEが奉納される。。。

神様からいただいた喉と、そこから生まれる声。

命が、神様からいただいたものだとするならば、同じくあたえられた喉が声が
どのように響くのか。ステージが、神様のおられる本殿に向いているから、
はたして、大知くんはどんな奉納LIVEを納めるのだろう。
そんな期待感を膨らませつつ迎える 開演。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ステージがライトアップされ、DMバンドの面々がステージにスタンバイ。
そのあと登場してきた大知くんに、会場からの拍手が高まる。

どの曲の後先に、どんなメッセージを送ってくれたのか、順番すら覚えていないけれど、

《もうこんな機会は二度とない。縁結びのこの地で、皆さんと三浦大知とのご縁が結べたら嬉しい》

このメッセージが、この会場にあつまったファンにどれだけの喜びを与えたでしょう。
ストレート且つ、無駄のない純粋なメッセージとして、心に沁みたのではないでしょうか。

♪ Listen To My Heartbeat

奉納LIVEだな~と感じつつも、まだこの時はListenの曲性にうっとりする状態で。。。
やはり、荘厳な場所ならではのオープニングかなと、ボーっと聴いていました。

ただし、Lisenが出雲との相乗効果で、多くの人の心をつかんだことは間違いなかったですね。
(私もその一人)

ホールLIVEとは違う、大知君のVOICE。
反響しない場所で、マイクを通しているとはいえストレートに木々の間を突き抜ける。

いつもはステージの大知君の姿を追う自分も、思わず見上げる空に最高の時間をもらったと感動。


♪Can You See Our Flag Wavin’ In The Sky?

まさか、これが来るとは思いませんでした。Listenの後に。
けれど、三浦大知のLIVEだもんなと納得しつつも、ますます特別感に浸る。

大知君のファルセットが響く。横アリでこの曲で空を飛んだなあ。。。
そんなことを思い出しながら、壮大な曲として心にとどめる。

♪Right Now

そして、らいなう。
ダンサーさん、しょーたさん、PURIさん、AKIHIROさん、ターボさん。
私の席からは、ターボさん、AKIHIROさんのダンスがよく見えて。ターボさんは、
NOPPOさんに、背格好が似てますね。
そして、この日のAKIHIROさんが笑顔がステキで。

大知くんとダンサーさん!ガツッと決めてくれました。
何度も言いますが、このナンバーさえも、ものすごく特別に見えたのは私だけですかね?

♪Far away

そして、極め付け‼!
Far away。
この曲は、本当に空が似合う。DMツアーだったか、空の映像が流れたよね。
LIVEでも大知君の声を聴きながら空を見上げていました。

歌い始めたくらいに見上げた空に見つけた飛行機。夕日にキラキラ光りながら西南の方向に飛んでいく様子がFar awayのMVを見ているようでした。

まだ、空は明るい。

♪Drama
久々に聴けました。
このダンスも人気に定評ありますね。今回は静かなバージョンだったと記憶していますが。

この曲の時ではなかったけれど、あ~思い出した。
ブルーのLIGHTがステージ頭上にあったんですけど、ちょうど大知君の後頭部から背中に当たる位置にあって、
私の席からは、大知君の体の線に合わせてブルーに輝いて見えて

それが、後光が差したような、青いオーラのようにも見えて
とても幻想的だったんです。

ほんと、綺麗だった。(何かが、ある)と思わざるを得ないくらいの幻想。


少し間があって、シンセや、DJブース、ドラムの前に
キーボード、カホン、ギター、ベースが運び込まれ
半円を組むようにセット。
その中に大知くんが座る。

スタッフの方に
「僕、邪魔じゃないですか?え?あ、大丈夫ですか?よかった。」
会場のみんなに
「リハーサルの時に【大知さんもうちょっと寄ってくれます?】と言われてたんで  (笑)」

そんなことを言いながら

よく覚えてないんですけど、どこで、赤のジャケット脱ぎましたっけね?この時でしたでしょうか。
赤のベストに白シャツ、パンツは、黒に近いグレーで、同色の短パンとの重ね履きのような
、けど見ようによっては、スカートにスリットが入ったようにも見えて。

大知くんインスタ参照
「音楽ってとても面白いんですよ。今日はちょっと雰囲気を変えて、アコースティックバージョンでお届けしたいと思います。三浦大知の音楽を通して皆さんがいろんな音の発見を楽しんでもらえたらいいなと思います。よかったら座って聞いていただければ」(ニュアンス)
と切り出し始まる
♪Your Love feat.KREVA


いいですね~。アコースティック。
是非にもアンプラグドLIVEをやってほしい。
LIVE前に話していたんです。

『大知君のようなストレートな声は、どんなジャンルでも聞ける。どんな形でも様になる』

大知君の声は、電子音に混ざらない、自然の音の周波数の中でより生かされるんじゃないかって
つくづく感じて。

出雲だからよけい思ったのかもですが。

そして、この頃から少し気温が下がり始め、
持ってたストールを広げる。何人かのお友達の膝を共に温める。

♪ Gotta Be You


この曲も説得力のある歌ですよね。歌詞がいい。
アコースティックって、詞を引き立たせるから、好き。

『どうですか?楽しんでいただけましたでしょうか。次は、1曲カバー曲を歌いたいと思います。』

『…糸…』

!!!!!!!!!!!!絶句!!!!!!!!!!

COVER曲 ♪糸(by 中島みゆき)

どれぐらい息を止めていたでしょうか?
両手で思わず口を覆い、「うそっ!?」と、わが耳を疑う。

♪なぜめぐり合うのかを  私たちは何も知らない~


好きな曲だけに、個人的に思い入れ強くて。
最初は、その偶然に感動していたけれど。

縁(えにし)を信じるなら、この出雲の地でご縁結びを願うなら、

♪糸 は まるでこの日のためにカバーされたようなもの。

大知君の選曲は別としても、無言のメッセージはしっかり届いていました。
おそらくこの日のLIVEで、多くの人の涙を誘った曲じゃないでしょうか?

私は、こんなことを思ってました。

≪日々当たり前に過ごしてきた家族の事、大事にしなきゃな。優しい心と声に包んでくれている27歳の感性は、自分の夫や息子にもあって、その表現は違うけれど、その心をくみ取れる人になりたいな≫

なんて、恥ずかしげもなく書いたけど、縁を重んじる場所で♪糸 に手繰り寄せられ
改めて家族の事を想う。

大知くん、ありがとう。








「きょうは、せっかくアコースティックバージョンでやってるので、自分もなにか演奏したいなと。
その楽器は、これ!」
と、覆った布を取って見せてくれた(私の席からはそう見えたの)

「カホン!ていうんですけど、これを使ってセッションしたいと思います。歌いながら。」

数年前に、カホンを買いましたって言ってたから、ご自分のかはわからないけど。

太鼓打ちの私としては、この楽器もまたツボ。

昔、難波パークスのミニライブでほかのグループが演奏してるの見たことがある。すごくいい音なんですよ。
そして始まったセッション。曲は
♪GO FOR IT


なかなか、手元が見えないけど、音を聞くにかなりのスキル
ピッチも早かったけど、ほかのメンバーも嬉しそうにセッションしていて、

男の子っていいなって思った(←そっち?(笑))

「今日は奉納LIVEということで、本来でしたら”舞”も奉納するらしいのですが、三浦大知はダンスを奉納する。ここからは、いつもの三浦大知LIVEに戻りたいと思います」
こんなことを言っていたような。。。

♪ Blow You Away!
ここからは、いつもの大知君スタイル。
観客の上がる手がそろっていて綺麗。

♪Good Sign
もう止まりません、ガッツリナンバー。
ダンスを楽しむ

♪ Spellbound
当日券も発売され、初めて見た方もいるかも。もしかしたら、中には入れなかったけれど、
”誰?”と足をとどめて聞いてくれているかたもいるかもしれない。

ほんと、楽しい。

♪Anchor

木々が風にそよぎ、虫の音が聞こえたり、ざわざわと話しをしているような森の気配。
もしかしたら、神様に今日のLIVEが届いたかな?
なんて感じながら。

この曲の時には、
ライトがこちら向いていてそのすぐ横に大知君の立ち位置があるから、
ほとんど大知君の姿は見えず。
友達と、人差し指をかざして、ライトを消し、なんとか見えるシルエットを楽しんだ瞬間でした。


♪ all converge on “the one”
この曲の時に、ステージ後ろの木々にライトが当たったんですよ。
私、思わず”わ~っ”って、声が出ました。
木の幹がうねるように枝分かれしている大木で、それがなんとも壮大な絵画を見ているようで、

そして、大知君のヴォーカルがピークに達する。
あたりはすっかり夜。

ステージのライトで、空の星は見えないけど、ほんのり照らしだされた周りの木々が
LIVE全体を包み込んでくれる。

※アンコール
「こんな子守歌を贈りたいと思います」だったかな?
♪ Lullaby

アカペラ始まり。

ラストに、全員手をつないで「 ありがとうございました。」

そして、やはりステージそででも深々とお辞儀をして、大知君が去り
LIVEは終わりました。

e0100589_2063669.jpg


長々ありがとうございました。

また、おもいだしたら、追記なり、訂正なりしたいと思います。

記憶が新しいうちにまずは書き留めてみました。

e0100589_21375871.jpg

翌日の、ライヴ会場あと。
感動がよみがえる。
by swingbebe | 2014-10-13 00:13 | 三浦大知 | Comments(4)

おめでとう!ワイルドカード決定!!

MTVEMA 『ワールドワイドアクト賞』
《ワイルドカード》に、三浦大知が決定!!


ぅおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

やったぁ(*≧∀≦*)

ファンの熱意と大知愛が、届いた!
嬉しいねえ。

ますます、長生きしたくなるよ。

大知くんからも喜びのメッセージとどいたね。

http://instagram.com/p/tAoaatxT7K/


毎日、ポチポチ(投票)しています。012.gif
JAPAN ACT
http://jp.mtvema.com/artists/daichi-miura/nq0hdi


by swingbebe | 2014-09-17 10:31 | 三浦大知 | Comments(0)

すごいね!三浦大知‼

「2014 MTV EMA(Europe Music Awards) ワールドワイドアクト賞」全5組の“ワイルドカード候補”の1組として、三浦大知がノミネート決定!


以下、大知識HPよりコピペ

##################################

2014年11月、英国スコットランド グラスゴーで開催されるヨーロッパ最大級の音楽アワード「2014 MTV EMA」のノミネートアーティストが発表されました!各部門の受賞者はあなたの投票で決まります。世界中のMTV視聴者の投票によって受賞者が決まる「ワールドワイドアクト賞」。日本からは5組エントリーすることが決まっています。栄えあるノミネート・アーティストは、安室奈美恵、E-girls、ONE OK ROCK、Perfume、そして……5組目は「ワイルドカード」。Twitterでのハッシュタグ投稿によるファン投票によって決定されます。全5組の「ワイルドカード候補」の1組として、三浦大知がノミネートされました。

そして必見…アワードの模様は日本でもオンエア!ぜひ、投票お願い致します!


「ワイルドカード」投票期間はこちら

◎投票開始2014年09月09日 19時00分(日本時間)

◎投票終了2014年09月15日 6時59分(日本時間)

★投票方法などの詳細はこちらから!
http://www.mtvjapan.com/ema2014/


『2014 MTV Europe Music Awards 2014』

◎開催日時:授賞式 11月10日(日本時間)
◎開催場所:英国スコットランド グラスゴー SSEハイドロ・アリーナ
◎最新情報は公式日本語サイトで!
http://jp.mtvema.com


EMAとは

アメリカで行われる世界的な音楽祭典「MTV VMA (Video Music Awards)」 のヨーロッパ版とも言える「MTV EMA (Europe Music Awards)」 。1994年のドイツ・ベルリンを皮切りにヨーロッパ最大級の音楽アワードとして欧州各都市で開催されてきました。今年は、ベル・アンド・セバスチャン、フランツ・フェルディナンド、モグワイ、トラヴィスといった世界的ロックバンドを数多く輩出してきた、イギリス・スコットランドを代表する音楽都市、グラスゴーを舞台に開催されます。

EMAの大きな特徴として、世界中のMTV視聴者の投票によって受賞者が決まる「ワールドワイドアクト賞」が挙げられます。「Europe」を冠したアワードですが、その範囲はヨーロッパにとどまらず、世界中のアーティストにチャンスがあるのです。音楽ファンの支持によって選ばれる賞はアーティストにとって大変名誉なものでありますし、また、音楽ファンにとってはさまざまな国で人気を博しているアーティストを知る、またとない機会となります。


###################################


なんか、すごいことになってますけど、これからのファン投票がカギを握る。

あきらめないで、送り続けましょう。


夢はあきらめなければ叶う。



いい言葉です。そして、夢と勇気がもらえた気がしますね。俄然やる気出てきました‼

KREVAさんじゃないけど、まだまだ中盤戦!

もっともっと、三浦大知の音楽を知ってもらうために‼

今夜はスーパームーン!!
e0100589_23205670.jpg


旦那さん撮影^^
by swingbebe | 2014-09-09 20:44 | 三浦大知 | Comments(0)

いい顔、響く心

なんとなく、開封する機を逸してしまったライブ映像。


ここでも、やっと見れる

と言っておきながら。。。


e0100589_23201199.jpg

ほんとに、やっと開封出来た。

2013 0908

おや?
明後日じゃないか0908

一年。。。。。。。。。

早いよ。

ここでかいたレポを読み返しながら、
この日の興奮が甦る。


遠くから、豆粒大の大知くんを近くに感じ、モニターに写し出される表情に喜びを感じたり。

一番の記憶は、あんなに広いのに、全然遠さを感じなかったし、むしろ近くに思えたこと。


実際に映像をみて、何故かがわかる。

楽しい、嬉しい気持ちが身体中から放たれていて、かっこよさにも磨きがかかる。

本当にいい顔してたんだ。


たとえ、実際に顔が見えなくても、この大知くんの嬉しい気持ちは、ちゃんと届いてたと思う。



いずれにせよ、ダメファンだよね。
今頃だよ。002.gif

でも。。。このライブに行ったから、また見たいと思ったし、欲もでた。
夢も抱いたし、勇気ももらった。

そして、周りの人にも知ってもらいたい、聴いてもらいたいと、思えたんだ。
by swingbebe | 2014-09-06 23:13 | 三浦大知 | Comments(0)

足音

三浦大知 / 「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTA…: http://youtu.be/hoSnbX1b98Q


久々blogです。
############################
お陰さまで、職場の方も通常業務シフトしております!ご心配おかけしてごめんなさい。数々のお見舞いのメッセージも心にしみました。ありがとうございます。
############################


さて!

三浦大知くんです。
このTeaser、かっこよくまとめてくれていますよね。
あ、いや、実際かっこいいんですが、
こうやってダイジェストでみただけでも

016.gifうわぁ~って、見とれてしまう。

このパッケージ自体
大知くんを身近に感じられて、
『三浦大知』が、遠い人のような、見上げるくらいのスターのオーラ出していて、

油断してたら、置いてきぼりをくらうようなライブだったからかもしれないけど。

オーディエンス参加型のナンバーやパフォーマンス、

♪チョコレートのような、
お口ぽかーんな、陶酔ナンバーに、あのなんともセクシーな、ダンス。

相手に触れなくても高ぶる想い。

なんだか、濃厚なdramaを見たあとのような気恥ずかしさ、そのすぐあとに襲ってくる陶酔。


あれは。。。いかんですな。
マズイですな。


よく、イラストを描かれるお友だちに話すんですけど、

描いてる時間は、ある意味″絡み″だよね(*^^*)

これを言うと、大抵とってもはにかまれる。

でも、半ば羨ましくもあり。


立ち入れない世界012.gif

決して、からかってるのではなく、本当にそう感じる。

きっと、LIVE映像が手元に届いたら、私もまた
あの世界に引き込まれる、きっと。。。


楽しみ。

外はセミが、なき納めのように鳴いてます。
今年は、晴れがなかったからなぁ。

早、9月もすぐ!

まだまだ、色んなニュースが飛び込んできているけどこのつぎに、書くとして、


取り敢えず今夜仕事終えたら、

28日大阪へ。


フォーラム以来の、三浦大知を、堪能してきます。
by swingbebe | 2014-08-26 11:01 | 三浦大知 | Comments(0)

安堵する

先の豪雨は、職場がかなりの被害を受け、何かと大変な状況でしたが、やっと通常業務へシフト出来るようになりました。

そうこう言っているうちに、あす、いや今日からまた台風11号の影響で大雨の模様。お日様が恋しいです。

通常業務に加えて、様々な後片付けや、段取り、スタッフのメンタルフォローなど。。。身体が2つ欲しい。

さすがに、帰宅したらボロボロの状態。


不思議ですね~。こういうときに、お気に入りの音楽やドラマに触れると、余計に心に染み入ります。

ことに、大知くんのカバーミニalbumなどは、声を聞いたとたん、涙が溢れる。

生声が聴きたい。

ほんとうに素敵な声です。


by swingbebe | 2014-08-07 23:59 | 未分類 | Comments(0)

かっこいい


何をもってかっこいいというのでしょう?

私個人は、おそらく前を向いて突き進むパワーを【持ってる】こと、人を

かっこいいと言っている気がします。


たとえそれが、今形にならなくても。

描く夢があって、
それがおぼろげにもカタチとして中心に在って、
鮮明なビジョンとして見えていく過程さえ楽しめる。

これが、軸になるのだとしたら

・・・・ブレることはないだろうし、いやたとえブレそうになっても
軌道修正できる。


回り道でも、それさえも何かのヒントに繋げていくような。


人生無駄なものは何一つないよね。

それを生かすことで、明日の力になるかもしれない。


でも。。。

気が付かず、スルーしてることのほうが多かったりもするね。



仕事でも、かっこいいなあと思うスタッフがいて、憧れる。

私よりずっと、年下なんだけど、学ぶことが多い。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


やはり、いくつになっても、

●努力を惜しまないこと

●常にスタンバイができている状況に近づけておくこと。

●『今やれるなら、行っとけ!』(By  KREVAさん)

こういう勢いとスタイルに憧れる。

口に出して公言することじゃないから言わないけど、
でも、本当に周りには、こういうことをちゃんとやってる人が

たくさんいるんだなあ。

2012年のクレフェスLIVE見てたら、そんなことをたくさん感じて。


どうよ!大知君。
さすがだよ、クレさん。

学べることはまだまだたくさんある。


そういえば今日、今年の大阪908フェスのチケットが届きました。

2009年、初めてKREVAさんのLIVEを見て、
よく知りもしないのに、勝手に【かっこいい】と思った。

若い方が言う、”やばい”と思った。

何回かみた二人のコラボ。
また、この夏の終わりに、心掻き立てられる気がする。
by swingbebe | 2014-07-22 00:09 | 三浦大知 | Comments(0)

しみじみ思う。。。

ゆるーい感じで、大知くん情報が飛び込んできたり、驚きの出雲大社ライブ告知があったり。

明日は何があるかを楽しみに待つワクワク感も
だいぶん慣れてきました(笑)
今までとは少し勢いが違う!!

新しく購入したヘッドホンで、大知くんの音楽を楽しむ。いい音楽に出逢えて幸せだなぁ。。

そんなことを思っていたら、目頭が熱くなりました。なんで泣けてくるんでしょう。

綺麗な景色を見ても、無条件に涙が溢れる、
あれです。あの感覚に近いです。

理屈じゃないんだなぁ。。。


10月11日、出雲ライブ行きたいと思っています
もうずいぶん前に訪れた場所。あの頃は、まだ子育て真っ最中だったなぁ。

行けると良いなぁ。。。

おそらくマイカーの旅。
長い道のりです。何人かのお友だちにも声をかけようと思う。

ライブ遠征するようになって、ずいぶん私もアクティブになりました。

感謝しなくちゃ、家族にも。
by swingbebe | 2014-06-24 23:13 | 三浦大知 | Comments(0)

うれしいことが続く

さっき、これを書き終えて、編集しようとしたら、

全部。。。消えた。(しばし、途方にくれた(笑))

気を取り直して、文章を再度起こしてみます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

三浦大知くんが”今”を、届けてくれていますね。

Instagram。結構、うれしい頻度の更新です。
以前、写真一枚でもいいので、ブログ更新してほしい。
そんな希望を書いたことがありましたが。

そして、VISIONサイトないでも、スタッフブログ始まりました。
これは以前にも、やってくれていて、ブログサイトとは違い、
結構、大知君の”素”が垣間見えたりして、面白かったんです。


昨年 The Entertainer が発売されて、カッコよさが半端なくて、
大知君の活動状況も勢いよくて、
あの、タワレコ高松への来店から ミラクルはずっと続いているみたいで、

Anchorの発売告知、ドアツアーDVDリリース、Entertainer Tourの告知と、そこに
四国高松の会場名が。

もう、何年分の盆と正月が一度にやってきたようなお祭り騒ぎで。


でも、どこか寂しい気持ちもあったんですよね。

忙しくなって、おそらくLIVEリハの時期だろうと思っても、
ブログ更新してほしいという気持ち。

ファンてわがままなんでしょうね。

今、どうしてますか?
聞きたいけど、聞けないよね?

時間あれば、体休めてほしいしね。

でも、やはり、”今”を知りたい。


まだ、ライブハウス展開していたころ、
微塵の迷いもなく、”いつか三浦大知の時代が来る!”そう熱く大知友たちと語り合った。

それは、ブログのなかの大知君の文章からも、当時伝わってきたもの。

ホール、武道館、アリーナ、と会場は大きくなってきて、大知君も忙しくなって、
ラジオ番組も担当して、身近にも感じたけれど。

 
Entertainer Tourで、大知君がファンを楽しませてくれて、ともに盛り上げることでできる
一つのEntertaiment。

先日のVMAJ BEST R&B MV賞受賞式での 心がちゃんとこちらに届いたあのメッセージ。

うれしかった。

いずれも、大知君の”ココロ”が、こもってる。

そして、インスタと、スタッフブログ。

これです。

大知君がファンのほうを向いてくれてて、
スタッフがそれをちゃんとバックアップしてくれようとしてる姿勢。

まさに私が望んでたカタチ。
本当に、ありがとうございます。

あとは、継続は力なり。です。
by swingbebe | 2014-06-18 02:06 | 三浦大知 | Comments(0)


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧