<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぎゃっぷ

昨日のAXライブでの大知のパフォーマンスに、ショックを受け、
意気消沈して帰ってきただいちゃーさんが多かった。
特に若い子達。

どんどん大人になっていく感が、”置いていかないで”って気持ちになって・・・。

もともと、ON/OFFの切り替えがわかりやすくて(でも、ソレをさらっとできる)、
ライブ意外では”年齢相応”に戻るけど、
大知の【プロ】としての姿勢が、生半可なスタイルでは終わらないから、
よけいギャップが大きい。

メッセージを送るほうは、”成功”しているんだけど、受けるファンは、まだまだ追いつけない。
だんだんと、年齢を重ねていくと、そのギャップが自然に交わってくるようになる。

”アダルトになる”ってことだろうか?

ふふふ・・・もしや、お若い子達だけではないかもしれない。ショックを受けたのは。
だいちくんの、屈託のない素朴な笑顔や、安心していられる落ち着きとか、結構惹かれるものがあるんで、いつにもまして、”おとなちっく”を魅せつけられると

”急に成長してしまった息子・弟”って感覚に陥ってしまったのかも知れない。

私が、その場に居たら、冷静にはなれないし、
きっと冷静を装いながら、だんだん、ジェラシーが大きくなっていって、
”負の妄想”が始まるんじゃないかな。

切り替えなきゃね。
あれは、パフォーマンスだったんだよっ!!!(見てなくて言ってるけれども)(‐‐;
元気出してや~(><e0100589_832634.jpg)
by swingbebe | 2006-12-18 08:33 | 三浦大知 | Comments(0)

12月17日(日)

今日は、みんながAX”D-ROCK JAM ファイナル”ライブに行く日。
ベベがお留守番の日。
そして、編物開始の日。
もしかしたら、ケーキを焼く日。

なんか天気予報で、”雪が降るくらい寒い日”になるらしい。
でも、高知の町の夜景、というかクリスマスのイルミネーションも見に行きたい気もする。
寒いけど。

今日が過ぎれば、クリスマスが来る。

あの子に、クリスマスカードを贈ろう。

よっし。p(^^)Ve0100589_1442394.jpg
by swingbebe | 2006-12-17 01:45 | 癒し | Comments(0)

おさらい

今年の自分をMIXIのほうで振り返ったら、
とてもステキな出会いの多かった年だったんだなって。

ありがとうねえ。みんな。
来年もよろしくね。

だいちゃーさんブログで、
”ぴょんぴょん うさぎの AB型”だって再確認して、
1人
”ふふふふふっ”
キモイです。

真似できなかろう?これは。・・・・ヲタクでございます。(娘よ、許せ)

★うさぎ・・・基本的に温厚ですよ
★AB・・・変わり者と言われても、特にへこたれず、なぜか”0型”に癒されたがっているらしい。(誰が?)そして、とことん悩みまくり、直前まで心臓バクバクしていても、瞬間”あっいいや。”って吹っ切れる。本当はなかなか”いい奴”なんですよ。

AXお留守番ぐみ。
みんな、盛り上げてくるのだよっ♪e0100589_1057882.jpg
by swingbebe | 2006-12-15 10:57 | 癒し | Comments(0)

最近。。。

妄想や、夢など、とても現実とは思えない今日この頃。

17日にいけなくなったAXライブの存在はでかい。

やっとあと1週間って時期になって、あ~行けないんだなあってしみじみ思うけど

まっいい加減、仲間にも癒してもらい、沢山妄想も抱いたりして、

気が紛れている。

みんな、ありがとうね。

がっかりすることばかりじゃないしね。

家族としても大きな出来事やお祝い事があって、

しっかり”幸せ”な状況なんだよ。

みんな、しっかり楽しんで、絶対また大きく成長している大知がどんなだったか

報告してね。待ってます。
by swingbebe | 2006-12-09 18:56 | 三浦大知 | Comments(0)

D-ROCK!!


by swingbebe | 2006-12-02 18:36 | 三浦大知 | Comments(3)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31