早速ライブMCレポ・・・

アコさんありがとう。

ハードスケジュールの中、MCレポ書いてくれていた。
ふ~ん…(CD)形にします!・・・か。楽しみね。ガンガン行くって・・・彼なりの言葉を聞くと、リリース延期のダメージもいやされるねっ。

やはり、癒しの三浦大知だっ(笑)

8箇所を全部廻っちゃうファンの方もいるので、体調管理は是非是非して欲しい。
睡眠しっかりとって、立っていても寝れる(笑)根性で乗り切ってほしい。

早くも明日となった、神戸ライブ。
名古屋は、緊張噛み噛みトークもあったらしいけど(・・・ないと寂しい)、笑顔も振り撒いて頑張れ大知!!

by swingbebe | 2007-04-30 04:59 | 三浦大知 | Comments(0)

同僚

少し距離感のあった、スタッフがいた。

愛想もよく、なんの隔たりすら感じない雰囲気の、

気の置けないスタッフなのに。

昨日の仕事中、深刻なことを告白され、”戸惑った”

・・・と同時に、”話してくれて、ありがとう”だった。

もし、知らなかったら、何も気付かず、済んでしまっていた。きっと。

私だって、知って欲しい事は聞いて欲しいし。

なんか、くだらない壁が取っ払われたようで、スッキリした。e0100589_20522221.jpg
by swingbebe | 2007-04-29 20:52 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

名古屋ライブです。

今日は、三浦大知名古屋ライブです。

私も行きたかったな。逢いたい人も住んでるし・・・。

何か、女性のダンサーがいるらしく、にわかに、にわかに、賑わっている。私は、12月のAXライブを見てないので、イメージ湧かない。

というか、そういうパフォーマンスも含めて、成長した彼を見たい気もする。
(って、見てないから言うんだろうかね)

ともあれ、ライブに参加される方、気をつけて行ってらっしゃいまし。

お留守番しながら、そのライブ報告など待つこととしますね。


高知は快晴です。

洗濯物もよく乾く。こんな気持ちのいい日に

高知でもライブ来てくれないかな?

by swingbebe | 2007-04-29 12:24 | 三浦大知 | Comments(0)

携帯メールに。。。

ヴィジョンから、ニューリリ-ス延期のお知らせが届いた。
モバイルサイトで確認したよ、もう。><
去年もそうだったね、もっと最悪なリリース中止。
どうしたら、そんな事態になるんだろうね。

たぶん、大知はみんなに早く届けたい気持ちがあっただろうし、
みんなが首を長くして待っているって事も知っているから、
心を痛めたんじゃないかな?

いろいろ考えるよ。(ーー)

ヴィジョンの方針?
他のアーティストのしわ寄せ的調整?

あらんことをいろいろ考えている。一度ならず二度までも。
待つのは全然大丈夫。
でも、これからもこんな対応なのかな?

大知が可哀想だな
なんて、子供みたいなことを思ってみた。f--;

反面、仕方ないよと思ったりもする。
大知納得なら。。。

案外、大知は落ち着いているとも思う。

応援する方は、こんな凄い子を、もっともっとみんなに広めなくて

どうする?って思っているのに・・・。

by swingbebe | 2007-04-27 18:35 | 三浦大知 | Comments(0)

Gentle time

ブログタイトルを変えました。

少し思うところあって、心機一転です。

Gentle time・・・”優しい時間”

いろんな方から、優しい心を頂いています。

私自身も、なるべくなら

やさしい人でありたいと、常々思っています。

ちょっと、ここで、”優しい時間を刻んでみたい”と思います。<(_”_)>
by swingbebe | 2007-04-26 21:05 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

その中に書かれていた”めでたい!!”が、私の中での元気の素になった。

年甲斐もなく浮かれましたよ。

”素晴らしい一年になる様に、祈っています。”

え~え~、祈ってください。必ずや、素晴らしい年にしてみせますとも。^^

どこまでも着いて参りますから・・・。

文章のあとに”三浦大知”って書かれているだけで、!^▽^b

反応するこの狂乱ぶりが、おそろしゅうございます。

しかしながら、確実に、凄いアーティストですので、それを知ることが出来て、

うれしゅうございます。

今日だけは、私の好きなように過ごさせていただきます。

職場の師長さん、半ドンありがとう。

by swingbebe | 2007-04-25 08:18 | 三浦大知 | Comments(0)

MY birthday

私が、ココにいることは、当たり前のことではない。

母が居て、父が居て。”縁”がなければ、産まれていない。

祖父がつけた名前は、”誰よりも笑顔で、好かれるように”という意味がこめられている。

今まで、生きてきて、笑顔は当たり前だったかもしれないが、好かれるという事の難しさを痛感し

てきた。

でも、”痛い”思いをしたからこそ、その痛みは人よりは理解してあげられる気がする。

もうちょっと、生きているとおもうので、自分なりの生き方を楽しみたいとおもう。

by swingbebe | 2007-04-24 23:19 | 自分について | Comments(0)



大知を応援する仲間が居ます。
みんな、みんな大好きです。

いま、一つの目的に向かって、計画中。


いろんな人がいて、いろんな考え方があって、それはそれでいいけれど。
大知を応援する気持ちに変わりはないよね。

古くから応援している人もいれば、ごく最近ファンになった人もいる。
ふぁん同志だけど、接点のない人も居る。


”人だからね”
”しかたない・・・かな”

でも、大知を応援するのに、同じ方向を向かなくて、どうするの?

彼から発せられた光は、それぞれが跳ね返す力をもたないと、
身体をすりぬけてしまう気がする。

”みんな一緒は、むりなのかい?”っておもう。

一つになったみんなのエネルギーが、素晴らしいことを、彼にも魅せてあげたい。


かつて、一夜にして、会場を一つにしたライブがあった。

そのエネルギーを受けて、アーティストは、さぞかし至福だったろう。

彼にも向けたい。

ライブのあとに、ありがとうを言ってくれるけど、
私は、”ごめんなさい”って応えている。

もっと、もっと、盛り上げたいのに、
力不足で、ごめんね。って。


”どうやったら、皆が一つになれる?”
by swingbebe | 2007-04-09 19:57 | サプライズ | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30