<   2007年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

D-ROCK diary ~心を込めて~

ふふっ。

全国の三浦大知ふぁんのみなさん、

私は、ポスター予約してません。

(あ”~~~~~~~~~ごめんなさい。)

ポスターというものを、壁に貼らないので、

巻いたままだと、もったいなくて。。。。。


(ぅわ~~~~~ごめんなさい。)

でも、Mさんの、額縁保存。。。。。すっかり頭になかったです。

そうだよ~~~~~”額縁保存”って手があったよ。

なんできがつかなかったろう。。。。

まっいいや、過ぎた事だ。

今度何かあるときは、絶対ゲットしよう。

by swingbebe | 2007-06-29 22:16 | 三浦大知 | Comments(2)

D-ROCK diary ~「大日本人」~

一人で、映画。。。
寂しくないんですってよ。@0@

この日記は、映画ネタ、お笑いネタですので、

日頃あまりテレビを見ない私には、?????だったけど。

コメディ大好きって事だけは知っているので、

内容は理解できた。


けど、一番びっくりしたのは、

言葉のボキャブラリーの多さ。(豊富さ?)


ボディーブローのような笑い・・・上手い!!!

by swingbebe | 2007-06-29 22:09 | 三浦大知 | Comments(3)

D-ROCK diary ~「MTV Peep」~

昨日更新された日記。

音楽が大好きな、音楽の神様に愛されている大知くんの

お勧めアーティストを自らが紹介する30分番組の

収録に行って来たと。


喋りは(かーなりつたない)とか:笑。嬉しそうです。

新たな番組告知があって、(勢いあるね。)

手相・・・30代の手相らしい。

ふ~ん、褒めてもらったってことは、10代にしては、落ち着いている、

とか、人望が厚いとか、しっかりとした目標に向かって努力している

とかかな?

まんまじゃないのよ。今と。

ちょっと、大知くんの顔が、

大人顔なんですけど。f^^

by swingbebe | 2007-06-26 00:19 | 三浦大知 | Comments(4)

Flag~忘れられない曲になりました。~

順番から行くと、まだ先の感想のこの曲。

しかし、PVをみてしまった以上、感動したこの気持ちは抑えられない。

【曲】ハウスっていうんですか?ajapaiさんの、作曲。

”OH~ Keep running”の声で、もうだめでした。あの通るような声が、

天の声のようで・・・。(ううううう…ううぅ・・・)

随所にすごいなあって思うメロディラインが入っていて、

英語の歌詞が、また、合ってる。

…今はこれしか言えない。

【歌詞】大知作詞。

最初聴いたとき、止まらない涙に驚いた。

そして、”長かったよね~~””やっと待ちに待ったリリースだね、大知くん!”

と、喜びました。

作詞って、いろんなつくり方あるけど、大知らしさが出ていて、

言葉運びが上手だとおもった。

前向き、力強さ、そんな想いがひしひし伝わってきた。

【PV】
モノクロな感じと、ダンサーソロが際立った。

間違っていたら訂正してね。

●SORIさん・・・足高く上がるし、細いね~~。とても格好が似合っている。

●えんど~君・・・あなたは”艶”があって、娘も褒めてたよ。この人凄いって。外人さんのダイナミックさ・生まれ持った音楽への感性(これは”血”だとか)、日本人の持つ繊細な動き。すばらしい。

●TOMONORIさん・・・格好良すぎます。あの手の動きはなんですか?正確すぎます。安心して見てた。

●しょ~たさん・・・素敵。短いなと思っていたら、大知くんのうたの後に、また、連続したソロ映像。素に笑っている顔も好きだけど、踊ると君はアダルトさが増すね。背も高いしさ。


そして大知くん、ファルセット本当に、綺麗に出るようになったね。コーラスアレンジも素敵。

♪果てしない空を見上げながら♪のところの、上を見上げる大知くん!いい顔してます。

この曲は今の私を勇気付けてくれる応援歌になったよ。小さな事を気にしたり、うじうじ考えても仕方ないんだよね。本当、ありがとう!!

by swingbebe | 2007-06-24 21:28 | 三浦大知 | Comments(4)

TV すーぱーちゃんぷる~大知~

早速、大知くんも日記に書いてた、ちゃんぷる出演。

写メ・・・はっきりくっきり。

ゆきなりさん、お茶目ですよ、その顔。

楽しそうな二人の顔が、いいな。

”本気で、ちゃんぷるレギュラー狙ってる”って書いてる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

!!準レギュラーなんて言って、ごめんなさい。



あれだけのダンススキルもってても、

やっぱり、トップダンサーから刺激を受けるって思える

大知くんは、もっともっとレベルアップしていくと思う。


そういやあ、あれ・・・みたよ。

DMC、”O”等・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全ていいけど、

ネット上のあの画像から、

メルティな表情の大知くんの口元が、

歌詞の合間の”ふっ”っと・・・抜く瞬間の視線
とか(言ってることわかります?)

どんな言葉をもってきても、そぐわないくらい、

素敵でございました。

伝わるかな・・・・。私の言ってること。

by swingbebe | 2007-06-18 06:49 | 三浦大知 | Comments(4)

TV すーぱーちゃんぷる

大知くん、また出るんですってよ。

あの写メはすこし、ピンボケてて、わかりにくかったけど。

”いい顔して、今日も活動しているねっ^^v”

今日は、娘とちゃんぷる画像をみていて、OMARIONとか、

私がいいと思うダンサーさんとかについて話していたの。

OMARIONは、普通にいい人ってのを娘から聞いていたし、

ダンスに絡めてLAのダンス事情についても話したんだ。

だから、あのチャンプルにまた出るんだって事で、

”準レギュラー”でもいいから、目指してにじり寄って~~

て、心から叫んだよっ。

日本人て、繊細な踊りが”巧み”に上手い。

ダイナミックなダンスは、米人のほうが上手い。

そして、娘が面白い事を言ってくれた。

【日本人が折り紙が当たり前に折れるように、海外ではダンスが当然のように
息づいている。】らしい。

by swingbebe | 2007-06-17 20:43 | 三浦大知 | Comments(14)

ヴィジョンPCサイト

ライブ映像が、アップされているって・・・知って・・・

見てみた。

なが~~~~~~~~~い^^。

デレ~~~ッと見てる。

いいなあ。やっぱ。

娘と見たけど、

「歌は上手いんだけどね…あっ!ダンスやっぱ上手いや」

だろっ!?だろっ!?

「ライブ1回は行ってもいいかな?興味本位だけど・・・」

なんか、ジェットコースター的な、気分の高揚。

でもっまっ・・いいやっ。

行こう行こう・・・絶対行こう!!!

「こんなに踊って、歌はどうよ?」

「変わらんよっ、むしろ、パワーアップね!」

「ふ~ん」

そこが凄いところよっ。そこが並じゃないよ。

あ~~~~~~~ライブ行きたいよねっ?

by swingbebe | 2007-06-16 08:52 | 三浦大知 | Comments(6)

CDでーた~Flag Tシャツ~

先日の写メは、これの事だったんですねえ。

CDでーたでは、いろんな経験しているけれど、今回も楽しそう。

自分のデザインが”物”になっていくのは、嬉しいし、

その過程が見れるのも楽しい。

”無地のTシャツが着こなせる大人になること”が目標らしいけれど、

私は、いろんな柄のTシャツを着れる勇気がもてることが目標だよ。笑

・・・にしても、このTシャツは、CDでーたのチャリティオークションの企画

に出るものでしょ。

【世界にひとつだけの、直筆サイン入りTシャツ】

どれくらいの”値”がつくんだろうなんて、下世話な事は言いません。

でもっ、実際大知くん着ちゃってるし。

とてもおいしいと思う人もいるだろうし。

【出来れば、下に何も着ないで・・・】なんてことを、ちらっとでも思った人

・・・いるんじゃない?(ーー)

コメントの中に、06年にガソリン入れまくったんで、07年後半は、精力的に動きますってのがあって、

これが一番うれしかったなあ

by swingbebe | 2007-06-15 21:17 | 三浦大知 | Comments(4)

エ・ン・ト・リー

いつもライブチケの先行予約は、数分前から、

会員番号、パスワードを確認して、時間が来るのを今か、今かと

待っているのに・・・。

今日は、21時過ぎても、PCの前に居ませんでした。

だんなさんが、”オンライン・囲碁”やってる・・・(ーー)


”さあ、べべ、どうする?ぴ~~~~~~~んち!!”

モバイルから入るか?それとも・・・。

事前に、「21時前くらいには、交代してね」と言ってあったのに。

20:55くらいになると、ついているテレビチャンネルをわざわざ○HKにして、

”9時になります”というアナウンサーの声を聞かせようとしたり、

そわそわ落ち着かない振りを(心の中は、振りじゃ済まされません)して

みせたり。

結局、”もう終わった?”と、ストレートに聞いた。

なんだ、姑息な手を使わずとも、これでよかったのね。

焦る指先は、会員番号は、コピー&貼り付けは出来ても、

パスワード見事に忘れていて、それを問い合わせる時間が

”あ~もったいない”

何とか無事に済ませたけど・・・果たして抽選で生き残れるか?

あ~~なんか、ますますどきどき。

いずれにしても、ドキドキ。

by swingbebe | 2007-06-13 22:02 | 三浦大知 | Comments(0)

One Step Closer

これ、アメリカンPOPなイメージの、ストーリ仕立て。

歌詞を追っていくと、ちゃんと情景が浮かんできますね。

ミュージカルで、”告白”をする場面なんかで、こんなシーンが登場する。

年齢相応のラブソング。

でもなんか懐かしい。

ここに登場する主人公は、優しい男の子だと思う。大知くんカブリますよっ^^

DVDでは、TOMONORIさんが、頭でリズム取りながら

♪STEP、STEP、STEP♪ってリラックスして踊っているのがとても好き。

大好き。人の良さみたいなのが出ていて。

この部分はTOMOさんのえがおに軍配!(ついでじゃないけど、SORIさんもっ)

大知くんごめんなさい。あなたもいいのよ。

でもっ、ここは、ダンサーさんが、いかに楽しく大知くんを盛り上げて

そして楽しんでいるかが、まっすぐ私に伝わった大事なシーンだから。

そこから、大知くんって言う人が見えた気がするから・・・。

by swingbebe | 2007-06-13 09:04 | D-ROCK・SONG | Comments(6)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧