<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

対等な関係。。。

載ってたね、NYの記事が。

大知の言葉も立派だったね。

more &moreを常に抱いている

アーティストならではの、コメントだった。

そして、心に響いたのは、

「ステージは高くなっていても、観客とパフォーマーに壁がない。

視線が合うと、手を振ってくれたり、声を投げてくれる対等な関係なんだと思いました。」


なんだか、ニューヨーカー達に、ジェラシー持ってしまった。

変かな。。。こんな気持ちって。。。

大知をアーティストとして、躍らせたい、楽しませたい、

羽ばたかせたいって思っているのに、

チェッ。。。ちくしょお~~~。

私もNYパフォーマンス見たかったよ。きっと、いい顔してるよ。

それも一番好きな  「Word!」だし。。。
by swingbebe | 2007-07-31 20:59 | 三浦大知 | Comments(0)

おめでとう、大知。

ラゾーナフリーライブ:その①

ラゾーナフリーライブ:その②

あちこちで見かけるけど、いいライブだったんだね。

NY行きの興奮も冷めやらぬうちに、またまた、フリーライブの映像アップです。
もう、感激でも流れる涙が残っていません。

支えてくれているスタッフや、ご両親、ちゃんと見ててくれているアーティストの方々、皆さんの応援が今の大知を、飛躍させようと後押ししてくれている。

強力な後押しで、飛び立つ大知のエネルギーに、応援するファンが感動し、絶賛する。
そして、また、ライブで、応えていく。

ずっと、そんな関係が続く事を祈っています。

大知くん、おめでとう。

by swingbebe | 2007-07-25 00:04 | 三浦大知 | Comments(0)

D-ROCK diary ~「念願の夢が!」~

さっきの日記を受けるかのように、大知くんありがとう!
(いやいや、偶然。笑。)

喜んでたね。
凄いBigなNewsだもの。


たくさんは語りません。私は嬉しい。

よかったね、大知くん。

皆の元気の”核”になってるよ。

by swingbebe | 2007-07-24 19:26 | 三浦大知 | Comments(0)

喜んでいる?

三浦大知!! NYへ

Rock Steady Crew 30th Anniversary Festival で、踊ってくるんだとか。


この人も行くのかな?

でも、単身だって書いてたしな。。。

いろんなこと吸収してきて欲しいし、普段感じていること、悩んでいる事、諸々をぶつけて解消してきて欲しい。
こうしたいんだ~~って、叫んできて欲しい。

行ってらっしゃい。楽しみだね。嬉しいね。

あ~~~NYだぁ~~。


私は、喜んでいるよ。^^v
by swingbebe | 2007-07-24 14:54 | 三浦大知 | Comments(0)

夜更かし。

今夜は一人。

やる事いっぱいあって、何気なく・・・やりたい事に忙しい自分が嬉しい。

夜中だと言うのに、鬼ロテ。

ヘッドホンで。

皆さん試してみてください。

ヘッドホン、今日私の使ってるのは、”密閉式”。

これで、Flagを聴きながら、その音に負けないくらい、歌う。

歌う。歌う。・・・。


すると、自分の声が、骨伝導なのかな、しっかりキャッチできた上に

大知の声とかぶる。

すっごい綺麗。

歌の上手さじゃなくて、腹から声を出すのがコツ。

と、まあ、遊んでみました。ストレス解消にもなる。

ケド・・・・夜な夜な歌ってるこの光景って・・・誰にも見せられない。f^^

by swingbebe | 2007-07-22 02:10 | 三浦大知 | Comments(0)

心から。。。

今日のフリーライブ&握手会。

うらやましいって気持ちが全て、嬉しいに変わった。

いろんな想いで参加した人、参加できなかった人、

それぞれの思いが詰まった、記念すべきイベント。



ちょっと話はそれるけど、

7月18日のFlag発売から、

私の頭の中、鬼ロテしているこの2曲と共に、

大知の歓喜の声が聞こえている。(えっ?)

……正確には、そう感じる。

良かったね、やっとリリースできたね。

そんな想いがあっての、7月18日。

感極まって・・・泣き泣き泣き・・・。


そんな想いを持ちつつのフリーライブ&握手会。

その場所にいけない事

これは、大知に”良かったね”って”いつまでも応援している”

って意思表示できない。そんな寂しさがあった。


でもっ、参加した仲間から続々と様子を聞くと、

大知は、嬉しかったんだ。ありがとうって心から言ってる。

そして、そこに行った皆が、同じくありがとうを感じて

幸せな気持ちで帰路についている。


最高じゃないかっ!!
それだよ!!大知へのエール。大知の原動力。

今はもう、参加してくれたみんなにありがとうと、

感謝の気持ちと、

良かったねの想いがあって、

私も清清しい。

by swingbebe | 2007-07-21 02:08 | 三浦大知 | Comments(0)

握手会

とうとう来ちゃいましたね。握手会

フリーライブっていうよりは、握手会。

(変だよね、パフォーマンスファンなのに…。)

そっちのほうばかりがクローズアップされるようで、いけない私は

偶然にも公休であることが妬ましい。


でも、一般大衆の皆様に大知のパフォーマンスを、

見ていただくチャーンス!!

ファンとしては喜ぶべき事ですよ。^^b

以前千葉でお二人、いや、三人の方と握手しましたが、

もう、ジーンズに手の汗拭き拭き

よろしく!!だった。




でも、きょうは きっと両手。

包みこまれちゃってください。


私は自宅で鬼ロテしますよ。

(そういやあ チャンプルも2週間先だしな…。)


…ったく。

by swingbebe | 2007-07-20 12:01 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知 5thシングル ”Flag”

【Flag】
大知の想いを代表するなら、この曲がA面なのも納得。
声に力強さも感じる。
疾走感もある。言葉が、明確なのと、たたみかけるようなハモリと、
降り注ぐような大知コーラス。
天から降る声のシャワー。

大知、自信もって私はプッシュするよ。(私ごときが…笑)
この曲も、声の奔放さが際立つ。
君は可能性∞だよっ。

PV:Flag
これは既にコメントしたけど、より鮮明な音と映像で、立ち止まってしまいました。
バックで踊っているダンサーさんの、それぞれをライブで見ているから気持ち的に、
一人一人に目を細めて、”かっこよすぎ”と惚れ惚れ。

【Super Star】
ライブを思い出す。
Super Carのときからこのリズムは好き。メインビートに自然に身体が振られた記憶がある。

make it hot!! make it hot!!  make it hot!!  

最初聴いた時は、エンジン音と共に、ギアチェンジの振りが入っていた。懐かしい。


Come With me、Go Baby・・・このところは、大知くん?まず、ここで、ノックアウト。
もし誰か別の方だったら、がっかり。

昨日の~ではじまる声の甘さがいい。
そして、私が大知の声で一番好きなところ。言葉の終わりのブレス。
Super Star★! とか、 違うって感じた★!とかの、語尾のあとの溜め(余韻)これが彼の
凄いところ。丁寧に歌っているから正確に音とリズムをキャッチしてる。溜めまで正確。
正確には、振り切った声量を”ふっ”と抜いた感じ。

You make me feel so high makin´ love this timeのあとの余韻の残る声。

ファルセットも綺麗です。uh Baby!! (ヒュッ!!  b^^)

曲もいいんです。でも、

これは、大知の声が、冒険してるし、楽しんでいるし、魅せ付けている。

**repeatの大知コーラス。マイケルジャクソンを彷彿。

秀逸!!

言葉が上手く使えず、このような表現しか出来ません。
by swingbebe | 2007-07-19 00:06 | 三浦大知 | Comments(2)

flagへの想い。





大知くんからのメッセージ
by swingbebe | 2007-07-17 21:52 | 三浦大知 | Comments(0)

D-ROCK diary ~「遅れて」~

自然界の家族愛を感じる。。。

きっとご両親は、家族愛に満ちた愛情で彼を育てたんでしょうねぇ。。。

そんな気がしました。

公開放送

「本当に来てくれてありがとう」って感謝してましたね。

だからあんなに、ちらちらと見ていたんですね。

ちゃんとしてるね、

やっぱ気配り大知だ。(当たり前でもね)

今後は、ラジオ等々いろいろ出演するみたいで嬉しいね。

@@@@@@@@@@@@@@@@@

うちは、チャンプル放送も2週間遅れるから、ほんと、地方だわっ

て思う。

まっ、いいけどね。

明日はいよいよFLAGの発売日。

声をあげて応援してみたけど、見てくれるかな。

そして、職場の仲間にも聞かせてあげるんだ。p^^q

頑張れ、大知!!

by swingbebe | 2007-07-17 15:52 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧