…京都?

大阪ワンマンの前に、京都でイベントLive参加とか…。

時間的にも物理的にも、私は不可能だな(T^T)

前日やすみで、翌日Liveで、となると仕事している身では4連休は取れません(´~`;)。

行ける方々、楽しんでくらさい(-.-;)。
by swingbebe | 2009-03-30 14:35 | 三浦大知 | Comments(4)


VISION CASTで、先日のスーパーチャンプル感謝祭の大知くんの様子が動画で見れて、

あの感謝祭はたしか抽選だったと思うけれど、行きたくても行けない方もいらっしゃったはず。そんななか、幸運にも選ばれた方々が、うらやましいと思った。

きっとチャンプルのファンの方が、ダンス好きの方が見ている番組で、もしやの准レギュラーとおぼしき三浦大知くん(これは私が勝手に思っている)の登場を、温かい拍手と、熱い歓声で迎えてくれていることに

大きな感動を覚えて・・・。


2月からの怒涛のような活動と、それにあわせて、今まで大知君の存在すら知らなかった方々が、少しずつ彼に注目し始め、ワンマンに初めて行くという方、残念ながらチケゲットできなかった方がいらっしゃって、

いつか書いたように、ライブを追加してほしい声も、ファンの方からも出ていて・・・。



今日、CASTを見て最初に思ったというより感じたのは、

大知君が登場してきた時の、高揚していく自分の気持ち。

忙しく日々を過ぎていく中で届いた彼の映像に、ホッとすると同時に、

また逢いたいって思う、またライブにいきたいって気持ち。

今日の映像の中で、大知君登場の時の、観客(特に女性)の声が凄く多くて、川崎ラゾーナで2000人もの方が集まってくれてたその事実が物語るように、大知君に注目してくれていることを、確実に感じる。


もっともっと、大知君の声を聴きたいと思う人が増えてくれるでしょう。

・・・・うれしいことです。



                                 ◆

もう3月も終わります。

4月にはKREVAさんのライブ参加する大知くん、5月にはワンマンライブと、NEW リリース!!

楽しいことが目白押しです!!  ^^v。
by swingbebe | 2009-03-29 21:33 | 三浦大知 | Comments(2)

春ですね^^

今更ですが、家の庭の枝垂れ桃。e0100589_1237448.jpg

満開です。風は強くて冷たいのに、植物はそんなこと気にもせず、蕾を膨らませたり、縮めたり。適応能力ばっちりです。

今日は家族みんなが忙しく、職場の人事異動だったり、運転免許取得の試験だったり、はたまた次年度に向けての学生登録だったり。

・・・・・私はというと。

休みです。公休日です。夜勤明けの昨日、和太鼓の練習にも行きました。3月はいろいろあって、2週休んでしまいましたから、ちょっと嬉しかった。

でも、これから学生になる私にとって、苦渋の決断
(・・・んな、大袈裟な^^)。

”落着くまでは練習時間を短縮して、22時までのところ、21時で終わらせてください!!”ってお願いしてきました。いい加減メンバーも減ってきていて、先日もお一人辞められて、とっても淋しいところへ、私の発言。

「辞めるわけじゃないから、ムリせず、続けて欲しい」といってもらい、ちょっと安心。

e0100589_12485699.jpg  これ、教科書です。この4月でこれだけの内容を覚えなきゃいけなくて・・・。







大知くんの『OURLOVE LIVE』のあるゴールデンウィーク中に、中間試験を提出し、6月に評価が戻ってきて、OKなら月末に、単位認定試験っていうのに臨む。で、その間にも次の勉強が併用されていて、7月にそれの中間試験提出あって、というふうな流れ。


絶対おっこちるわけにはいかない。f^^。

まずは、ライブに行けるように目標を定めて、勉強です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・p(^^)q・・・がんばる !!


で、そのOURLOVE LIVEだけれど、どうもいけない人が多くいらっしゃって、せっかく注目してもらっても、大知君を見る機会がないんじゃあ、あんまりだぁ~~><
ってことで、そういったコミュも立ち上がったり。

多くの人に見てもらえるチャンスがあるなら、これ以上の喜びはないと、しみじみ思います。

まだライブを開催してない地域にも、大知くんのパフォーマンスが届きますように。
by swingbebe | 2009-03-26 12:49 | 三浦大知 | Comments(6)

焦る

昨日、勉強のことで、少しだけ焦りました。

で、少しだけって思っていて、あせてもしようがないって思っていて・・・。


昨日は遅出勤務っていって、19:00に終わったので、大知くんのPC放送に十分間に合う。

・・・・・はずでした。
いや、間に合っていた。


でも、気がついたら過ぎてた。
PCも開けてたのに・・・・ですよ。


この私が、見逃した。ひぇ~~~~~っ!!
なんという不覚。

Nock×3をピアノ弾き語り?
考えられない。見逃すなんて。ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!

夢のような30分?(後から知って)もっと凹んだ。

だれか、助けて。


勉強で凹むよりも今は、凹んでる。


ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!


ずいぶん伸びた髪がとっても似合ってると、私は思うのです。(//▽//)
昨日のスタブロのフォト達。

あれを見れると思っていたのに・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・これから2年間、何度この悔しい思いをするんだろうか・・・。(汗)
by swingbebe | 2009-03-24 07:58 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

おほほほっ(^-^)

素敵なフォトの数々 。

プロの方が最前で撮ってくださった、数々。うっ、美しすぎる。
これを(Sugar Shack)見に行った方々、うっとりしたんだろうねえ。


うらやましい。


D日記も更新してますが、かなり充実していて、ファンとしては嬉しい限りです。

~~~(^-^)♪


そうそう、全然関係ないけれど、今日テレビを見ていて、

【努力は正直。頑張ればがんばるほど、ちゃんと応えは出てくる】これ、小学6年生が言ってる言葉。

全校あげての剣玉教育とかで、生徒みんなが取り組むらしいけれど、
色んな技をこなしていく中で、得た教訓とのこと。


ん~~~~真っ直ぐな気持ちがとってもカッコイイ。



大知くんに通ずるものあり!!だね。v^^
by swingbebe | 2009-03-22 22:56 | 三浦大知 | Comments(4)

負けられない!

mixiで知ったランキング

大知君の頑張り、聞いた人が良いと思ってリクエストしてくれた結果。

うれしいよねぇ~~~!?

大知君!!おめでとうございます。♪


話変わって、昨日は娘の卒業式で京都に居たんだけれど、LA留学を挟み、5年間暮らした部屋も見納め。
そこここに、それなりの学生生活を送った名残があって、初めて県外へ出て一人暮らしもして、
彼女なりの大健闘の大学生活だったと、親ばかでもほめてあげたいと、帰りの車中思いながら帰ってきました。

若者は頑張っているねえ。

私も、負けられない!  笑。
by swingbebe | 2009-03-22 01:22 | 三浦大知 | Comments(12)

京都に来ています。

    今朝到着しました。

明日の夜中には高知に居るはずなんですけれどね。
そして京都に気軽に来られるのは、今回が最後。

短い時間ですが、用事をてきぱきこなさなきゃ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そうそう、今週のチャンプルでやっと"モテダンス"の大知君、登場でした。(遅いでしょう?)
録画してからしばらく見てなくて、昨日夜勤明けで、おもむろにテレビ付けて、惰性でBDつけて
ボ~ッとみてたら、いきなりの大知くん。

買ったばかりのテレビ画面に慌てて近づき、張り付くように見上げていたら、

♪Your love のダンスでは、カメラが下から・・・・・大知君、カメラ目線ですから、見上げてみている私、
見下ろしてる目線。(いけません。・・・・(//▽//))


・・・・ははははっf^▽^  失礼しました。取り乱してしまった。


かっこいいですね。  やっぱり・・・・うっとり・・・。



そして、モテダンスのほうは、まずは他のダンサーの方のダンスを見ているときの大知君の様子に注目。

負けず嫌いって言うだけあって、とっても挑戦的な視線を送っています。
そういう立ち位置に居るって事で、あえてそうしているのかもでしょうが、ダンスをこよなく愛する人の目ですね。

逆に、勝敗が決定した後の、満面の笑顔。

画面では見せないくらい満面。いいんだな、あの笑顔が。


そして、ISSAさんとのコラボダンス。

あの”手”のことですか?胸の前の・・・・。

他の方が書いてらっしゃるとおりの感想。





↑これは、朝書いた内容。
続きを書こうと思ったら、朗報!!!!

『KREVA CONCERT' 09 意味深2』全3公演に大知くんも出るらしい!!

4月8日 (水)大阪城ホール OPEN 18:00/START19:00
4月18日(土)横浜アリーナ OPEN 17:30 /START 18:30
4月19日(日)横浜アリーナ OPEN 16:00 /START 17:00

すごいじゃないですか?
私は、前日が入学式なんで到底お休みとれずだけれど、KREVAさんファンにももっともっと知ってもらえる



三浦大知の魅力

またとない機会ですね。生で♪Your love が聞けますね。


大知くん!良かったね。v^▽^
by swingbebe | 2009-03-19 10:17 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

前を向いて歩こう。

少しのあいだ、オヤスミをいただいていました。

この間、数々の温かい言葉や、真心をいただき、とても大きな支えになっていました。本当にありがとうございました。

時間という便利な薬が、日常を取り戻しつつあります。

日頃当たり前に過ごしているけれど、私の周りにある命はかけがえのないものであって、今回の不意の出来事にまるでパズルの1ピースが欠けた絵のような毎日でした。



そこにあるべきもの。

それに気付くことに早いということはありません。そして、そのありがたみに気がついたら、感謝すべきです。

私は、愛犬が”虹の橋”に行った事で、多くのことを学びました。

単に癒しの存在というだけでなく、家族の要、生活の一部、家族そのもの、わが子同様。
そんな言葉が出てきました。


そう感じた時に、心から「ありがとう」と言い、また逢おうと念じました。

多くのことを教えてくれた大事な子でした。   ・・・・・ありがとね。




。。。。。。。話変えますが!!!

大知くん
『OUR LOVEライブ』SOLDOUTだそうで・・・・。凄い!!の一言です。mixi でも続々とファンが増えてきて、
とってもうれしいです。


でも、やはりライブを見ていただかないと、彼の良さは一部しか伝わらない。

LIVEの追加公演!求む!

ですね。

オヤスミしている間、元気になっていく自分と、車で聴いているときのボリュームの上げ具合が同じだったのが我ながら可笑しい。
そして、改めて映像を見たりCDを聴いていると、

ライブ行きたいと思います。

新曲リリース告知もありましたし、元気をもらっています。ほんとに。


VISIONさん、ライブ追加お願いしますねv^^

by swingbebe | 2009-03-16 22:34 | 日記~今日思うこと~ | Comments(6)

いただいた喜びと感動

e0100589_3135397.jpg

(今年のボケの花の蕾)

もうひと月以上もその方の声を聞くことはなく、それでもその方から発せられるサイン(応え)に、一喜一憂してきた私。

先日も、お口の清潔をしながら、いつものように声をかけていたら
”ううう~”ってお返事いただいて、欲張りにも再度の確認までして、二度もサインいただいて。
そして、久々の感動をいただいた。


昨日の朝。
いつものように着衣を整え、耳元で”おはようございます”って、挨拶をして顔をじっと見たとき、

”お・・はよう!!”

・・・・・?。

・・・・・!!!!!!!!・・・・・。

(今、おはようっていったよね?)と共にいたスタッフと顔を見合わせて、

『ひゃあ、○○さん、今おはよう言うてくれたの?』って尋ねて
再度の声を期待したけれど、二度目はなくて。



でも、本当にうれしかった。

『おはよう言うてくれて、ありがとう。本当にうれしかった。他のスタッフも、○○さんの声、聞きたいき、
調子良かったら、また声を聞かせてよ』

お口の清潔をしながら、そんなことを言ってた私。

どのスタッフに報告しても、「すごいねぇ」の反応。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は二度も、喜びをいただいた。そんな出来事だった。


e0100589_3324582.jpg  確かに仕事ではあるけれど、人として向き合う場所。・・・そんなふうに感じていて。今の部署は特にそういう気持ちが前にでてくる。

仕事として見逃さないこと、人として注目すること、さまざまあるけれど、常に”私”として接していきたいという漠然としたものがあって(まるで素人)、

だからこそ、いただいた感動でもある。




『おはよう!!』  

あの一声が意味するものは、とてつもなく大きくて、それは彼女の意思表示であり、私達の感動であり、何よりできるかぎりそばに居てくれているご家族の最大の喜びであり。

本当、感謝です。ありがとう。

***************************************

e0100589_3454912.jpg トンボです…かね?笑

人として向き合うって言えば、そうそう、しばらく触れていない大知君の話題。

Bay FMでの、公開リハが見れた友人、本当に幸せそうで、こっちまでうれしくなるよ。
待って、待って、やっともらったご褒美だよって、私は思っているけれど、容易に逢えない自分達には、そういう機会が多い方々の、我慢もまた、辛いものがあるんだって、ヒシヒシと感じる。

そして、もうひとつ私が我慢している、ちゃんぷるの大知くん。
放送が近畿地方よりもまだ1週間遅れというこちらの状況。そして、今週放送予定の予告は、明らかに違っていたから、もしやあのうわさに聞く大知くんは二度と見れないんじゃないかと一抹の不安も覚えたりなんかして・・。

わざわざ、いろんな方の感想を見ないようにしているんだけれど、その隙間を縫うように飛び込んでくる

”あの手のうごき”
(//▽//)・・・・さっ、・・・・・さっぱり…で~~~す!・・・。
・・・自分の目で、この目で・・・確かめるまでは、皆様の感動、グッとスル~してます。

(非常に身体に悪いけれども・・。)


そういえば、6日付けのD日記。

あの大知くんの勢い、大好きだなあ。(^~^)v
by swingbebe | 2009-03-09 03:27 | 日記~今日思うこと~ | Comments(6)

春の到来?

午後から、”心電図解析”の研修会へ、参加。

久々、頭の中いっぱいです。忘れないうちに研修報告書かないと・・・・どんどん抜けていく。

・・・年齢はごまかせません。笑。


研修会の帰り。。。高知城を望みながら歩いていると、白木蓮が満開。。。e0100589_20135818.jpg







春です。











そういえば、暦では”啓蟄”の昨日、カエルが鳴いていて びっくりでした。虫も出てくる3月だけれど、

・・・・・カエルは鳴かないよなぁ~~~~~(¨ )?




今日のお昼は、
e0100589_20214245.jpg








昨日の大根の炒め物で、パスタ。


にんにくたっぷり。おしょうゆを少し加えて・・・。


おいしい。
by swingbebe | 2009-03-06 20:22 | 日記~今日思うこと~ | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp