もう、いいかな。


D日記更新してくれていますね~~。

私としては、23日付けの「リハーサル中」が、かなりの大うけ。笑。


   気付いてないぜ・・・(笑)

ぷっ (^3^ =3

かなりでしたが、

その後の24日付けの 「今日の大知」。
ほとんどの方が、こっちに気を取られているんじゃないかな?


彼のルーツをたどると、出会える。。。ですよね?



Possibilityの待ち受け画像が、これまた惹きつけてくれる。

もうちょっとで、色んなイベントや、ライブがあって、ワンマンライブも控えてて・・・。




【充実】とは、こういう状態の事をいうのだよね。


しばらくこちらの書き込みもせず、大人しくしていましたが、

もういいかな。書いとこう。



ワンマン行きたいです。
遠征費だって大丈夫、仕事だって希望すれば休める。
身体もそこそこそれなりに健康。

まだお逢いしてなくて、今度こそはと思っている方達にもあいたいです。
オフ会もしましょう、盛上げましょう!!

何も阻むものは無いはずでしたが、

【授業】が入っていて、いけません。
東京とも思いましたが、その日はもう一個の授業の前日ってことで、

結局いけません。

わかってすぐココに書くと、何書くか解らないので、控えてました。
暴走しそうなので・・・。

で、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、


(空に向けて、一つ愚痴ってみました  笑。)

で、優しく声をかけてくれる方もいました。
(有難う)

こうやって書けると言う事は

”もう大丈夫”ってことです。



ここへは、深呼吸してからでないと、迂闊なことは書けません。
そんな場所ですから

読んでくれている方には、今頃ご報告。
(・・・って、誰?)


もう3月も終わります。

おかげさまで、勉強のほうは、【全学科修了】しました。(自己採点では。)

あとは、来学期、実習の嵐の中へ突入です。



大知くん、ライブの成功をお祈りいたします。

皆さんも、楽しんでくださいね。








(・・・ブログを終えるわけじゃないです。あしからず)


笑。
by swingbebe | 2010-03-25 12:41 | 三浦大知 | Comments(0)

今日もどこかで

三浦大知くんのパフォーマンスに、魅了される人が増える!


■CLUB FREAK 
@福岡O/D 23:00/OPEN
福岡市中央区今泉2丁目4-28 VOID FUKUOKA 4.5F
TEL:092-733-1167

RESIDENT DJ:DJ HAL
SPECIAL LIVE:三浦大知 0:45 START!

http://twtr.jp/user/club_od/status
http://www.o-d.jp/

SPARKLEさん、いつもありがとうございます!

いいなぁ………(¨;)

きっと元気と、やる気
もらえるよ!


四国は雨だけど、周辺は晴れ!

深夜とはいえ、
星降る夜でありますように……♪

素敵なLIVEを……。
by swingbebe | 2010-03-13 11:50 | 三浦大知

一年が経ちました


愛犬レオが虹の橋を渡ってから昨日で一年になりました。

この日のために息子も帰ってきて、
二人でレオに逢いに行ってきました。

忙しい日々のあまり、
正直忘れていたこともある。(ごめん)

でも、この日が来るたび、
忘れないんだろうと思います。。
by swingbebe | 2010-03-11 01:28 | レオと私

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28