ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

妙に、詩人



徳島行ってきた。

往復5時間、片道2時間半(あたりまえか  笑)


途中サービスエリアに寄り~の、延々私の運転。

慣れた道だけに遠さは感じなかったけれど、授業を挟んでの座位は

いささか疲れる。ふぅ~~~。


でも途中から大知くんのアルバム中心に聴きつつ、帰ってきた。
お疲れ~。


向こうで読んだ今日のD日記。

詩人だ!
なんの小説の冒頭部分だろうかと、見紛うばかりの完成度。
文才じゃないかぁ~~~~大知くん!!


学校のホールにあるソファーで一人怪しげにニヤケつつ、ほんわかした気分で読ませてもらった。

ささやかな贅沢が、心までリッチにしてくれるもんなんだよね。
by swingbebe | 2010-05-30 22:42 | 三浦大知 | Comments(0)

うれしい~♪

D日記更新、やはりうれしいです。

「また更新します~」
これだけで、ニヤケています(^O^)

さて、わたくし事ですが…今日半月ぶりに、徳島向けて登校します。

クラスの仲間、4人と私の拙い運転で…。

お天気もまずまずなので、KREVA さん流しつつドライブ楽しんできます。
今日は
国家試験対策特別講座
【薬理と病原微生物】です。

目がさんかくになりそうです 笑。

…にしても、しょーたさん元気そうで、安心☆

じゃ、行ってきます(^^ゞ
あっ、大知くんも聴こうっとo(^-^)o
by swingbebe | 2010-05-30 04:12 | 三浦大知 | Comments(0)

しょーたさん


蜂窩織炎(ほうかしきえん)。
主に、黄色ブドウ球菌による。他にも関連菌はあるのですが、

小さな傷から侵入、または深いところの感染症(骨髄炎など)から、皮下組織に感染のルートもあります。

かなり腫れます。熱感もあります。関節痛もあるらしい。

点滴治療だったり、内服治療だったり、その程度でさまざまな治し方があって、でも、

その局所の安静が一番なんですよ。そして、冷湿布。

今日は27日なんで、3日経ちました。いかがかな?

スケジュールもいろいろ控えていて、大変です。


あ~どうか、お大事に。。。。
by swingbebe | 2010-05-27 09:37 | 三浦大知 | Comments(0)

こんな時間に

e0100589_1325618.jpg


今夜は眠くないo(^-^)o

先日の(実習記録ファイル)仕上げてる。

散歩好きの大知くん、
子供の姿をカッコイイと思えるあなたも、カッコイイと、私は思うんですけどf^_^;

部屋に篭ってたら、やたら外の空気をおなかいっぱぁい吸いたくなる。

時間はかかっても、近くのお店まで歩くようにしてる私も、実は散歩大好き(^O^)/

新しい発見たくさん(^O^)
by swingbebe | 2010-05-18 01:32 | 三浦大知

昨日から今日への感謝


e0100589_19434872.jpg

いやあ~~~~終わりました!!!!






えっ?ライブ?


はいはい、ライブも昨日ありましたよ、確かに。


でもでも私は行けなかったけれどね。(¨ ;)


私はっていうと、授業と重なりあえなく断念。。。。
そりゃあ、いける人が恨めしいのなんのって・・・・


いえいえ、自分が決めた道ですもの、
弱音を吐いたらバチが当たります。  はい。


でもでも、やっぱり、今の大知くんを見たいきもちは
私の固い決意を、いつにもまして、


メルトダウンするわけでして・・・・。


平常心を保つことの難しいこと  笑。




それでもちょっと、いつも仲良くお付き合いくださる大知友の面々の
ハンパない緊張感を味わおうと、そのドキドキ感をおすそわけ
頂こうと、激励&うらやまし~メールを送りつけ。。。。



忙しいのに、皆さん律儀にお返事を返してくださる。


で、やはり、そこに居ないという寂しさが、どど~~~~~~~~ん
とこの胸を締め付けるわけですよ。


まるで、傷口に塩を塗りこむような、痛み。。。。トホホ。(あ~自虐的だ  笑。)


でも、嬉しかったですよ、彼女達が大知くんワンマンに集う姿を知ってるから
その喜びも並じゃない。

な~んか、寂しいくせに、嬉しかったり。。


こういうのを情緒不安定という?

まあ、遠からじってところか。。。。。笑。


で、ライブが終わるくらいの頃に・・別の大知友からメールが。。。


それはそれは嬉しいニュースが飛び込んできて・・・・

お二人の方々のほぼ同時着信に、

わたくし、感動しました!!



”気にかけていただいている”

それだけで、幸せ~~~~。


そして、昨日参戦した方からも、続々とメール到着。

ライブのまえに、沢山のお心遣いを頂いて・・・・


なんて、大知くんファンは、こんなにありがたい人たちばかりなんだろうと

しばし・・・・うるうる~~~~~~。(T_T)

私の事もお話にちらり出してくださったり。。。。。






この場をかりて、ありがとうです<(_"_)>


私のほうもやっと2日間の授業もおわり、またまた学ぶべきこと、
たくさん。


勉強に限らず、人としてのスキルアップも学ばせていただいて・・・。



でもまだまだノルマは終わらない~~~~~~♪
(楽しそう?)


でも、やるっきゃないんで・・・・。
また頑張ってみますp(^^)q
by swingbebe | 2010-05-09 18:34 | 三浦大知 | Comments(0)

あと3日しかない

e0100589_16565797.jpg

うーん(-.-;)

ワンマンライブじゃないです(>_<)

奇しくも、ライブと重なった授業。
課題を超人的スピードで仕上げ……るべく奮闘!

GWも仕事続きで、今日やっとお休み。

時間をください(^人^)

癒してくれ!!! 笑。

私も、どっか飛び立ちたいよ~~~~(T^T)



(追加)
そういや、UNITEDみたよ。

かっこよかったね~~~!!
ライブで見てる大知くんとはまた違ったかっこよさ。

そして、何より感心したのは、他のアーティストの方々の笑顔の良いこと。

実際お会いしたわけではないけど、

好感がもてる。


(・・・って、偉そうにね~~~!?  笑)

それにしても、メガベクトルのカメラマンのかた、
あ~んなUPに撮ってくれてありがとう。

3Dなら、汗が飛び散るほどの近さ。  笑。

大知くんとクルーのダンスはいつもの曲と違って、

凄く目新しかった。

そしてみんな楽しそうだったのが、よかったよね。


あっそうそう、

たけのこの〇と 〇のこの山

私も友人とどっちが好み?って話した事あったけど、

私一人が、たけのこ  だった。笑。

何個も食べると、クッキーが口の中を占領して、モサモサするから嫌だとか、

私はあのクッキーが好きだったんだよな?

チョコの比率がたけのこのほうは少ないとかで、不評だった。


いやいや、クッキーがおいしいからいいんだよ!


そんな話を思い出したな。
なつかしいや。
by swingbebe | 2010-05-05 16:56 | 三浦大知 | Comments(0)

見たよ


JUICE

CS放送で見ました。

かなり、素敵。

夜勤明けの疲れた私を癒してくれる。。。


ことに、今井さんのコメントの一つ一つが、納得して聞けた。
本当にそうだもの。

凄くしっかりしたヴィジョンをもって、前に進んでいる人たち、
そんな人たちの中で、一段とパワフルに動き回っている大知くんは、

”頼もしい”の一語に尽きます。


マイクを通して聞こえる声は、本当にクリア。
少し音を下げてもいいくらいの、明瞭な響き。

・・・大知くん、シャープになったよね。

顔のパーツ1つ1つが、大きいから

よけいに日本人離れして見える。

ほんと、安心してみてられるよ。



VISIONのダンスイベントでも感じたけど、

もっともっと上へ。。。。




もうちょっとで、ワンマンだねえ。

どんなパフォーマンスかな?
グッズも新たに出ることだし・・・・。

いよいよあの熱い風がファンを包む、そんな時期なんだね。


きっときっと素敵だよね。

必ず、盛り上がるよ。v^^。
by swingbebe | 2010-05-01 20:25 | 三浦大知

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31