ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

同感!

勉強してたら、眠くなって携帯覗いたら

D日記更新。

「服を見てると店員さんが声をかけてくる。」

苦手です。私も。

急かされているというのと、落ち着いて選べない。
そんな理由から、苦手。
そしてそれを邪険にあしらうことが出来ないから、

「そうですね、」なんて愛想笑い振りまく。
そんな自分が、妙に滑稽。


どうでもいいことだけど、バーゲン、ワゴンセール、
タイムサービス

と名のつくものも苦手。

せ~ので走り出す集団の中に、私は居ない・・・はず。  笑。

田舎ではまだやってる、餅なげ。

新築の落成にご近所さんを集めて、高いところから餅を投げて振舞う。
だいたい、後ろの方でおこぼれを頂くか、ぼ~っとしてて
頭に当たって足元に落ちた

そんなのをGET 。



友人は言う。

「いい加減、妙なプライド捨てたら?」


私、結構人生、損してきたかも。。。。笑。
by swingbebe | 2010-06-30 20:44 | 三浦大知 | Comments(0)

準備


昨日の雨は豪雨でした。

そして、今朝の自宅近辺もこんな感じでした。

e0100589_1113751.jpg


この赤い橋を渡ってくるまで通勤なんですが、渡って振り返ると

自宅付近は霧の中。

そして、見えにくいけど、橋げたのぎりぎりまでの水量。

自然の驚異ですね。


人間てちっぽけ。




そうそう、大知くんのヘアスタイルが短くなったとか、茶髪とか。。。。にわかに話題。


私は黒髪が好きです。(大知くんの・・・という事ではないです)

マイケルプレミアでは、光の加減かと思ったんですが、やはり何気に
茶髪ですか。

スタブロの犬と戯る大知くんも、そういやあ、茶髪。

そして、この角度からなら、なんとなくイメージ的に
すっきりした印象。



まあ、ファンにしてみたら、どんな大知くんも

大知くんだし、かっこいいというところに納まるんですけどね。



これは、楽しみだ。

明石では、どのような感じなんだろう?????


いずれにしても、楽しみ。






・・・・・・・ってことで、明石のイベントゲストライブ。
行く事にしたんで、
それまで自分のやるべき事を済ませようと思います。
(ここにいちいち書く必要があるかどうか)

かなり強行な動きをしないとマズイ。


またBIGなNEWSでも飛び込んできたら、更新します。


それまで、頑張るp^^q
by swingbebe | 2010-06-28 01:12 | 三浦大知 | Comments(2)

大知ファンは忙しい


マイケルジャクソンの映画公開に伴うワールドプレミア

もう、嬉しい限りのニュースです。
それもサプライズだったんですね。

大知くん、良かったね。嬉しかっただろうなあ~。
ファンとしては、誇らしくもあり、また感激で胸がいっぱいになったニュースでした。

私は仕事でタイムリーにキャッチできなかったんですが、
帰宅してから、大知ふぁんが、あちこちで感動の声や、嬉しい悲鳴を上げているらしい様子を見て、

遅ればせながら、ひっそりと

よっしゃ~~~~~っ!!

と、握りこぶしを握りました 笑。



実は昨日、そろそろ地元にも大知くん来て頂けないかなと思い、
あるところへ質問がてらお電話したりしてたものですから、
そっちばかりが気になって、

ワールドプレミアの事をすっかり忘れていたという、ポカな私です。笑。  f^^


ちなみに、相談させていただいた方の好印象な事。

私の願いを(気持ちを受け止めた対応)十分にわかってくれたらしく、

”叶うといいですね”

と、私サイドなコメントを頂いて。。。。幸せな気持ち満々だったんです。



そして、あけて今日そんなすてきなニュースを見て、
なんだか二重によろこんだ事でした。


今日は、マイケルがなくなってから1年目。
日本では命日って言うけど、


私の中では、ある音楽の命が最も世の中に印象つけられた日だと思っていて、
改めて、彼の音楽を再確認する日になりました。


CS放送なんかは、特集でマイケルを流してて、


マイケルジャクソンを敬愛してやまないアーティスト達が続々コメントをのこしています。


ジャスティン・ティンバーレイクは

『マイケルはいろんな壁や隔たりを取っ払おうと多くの功績を残したけど、素顔は普通の人だった。下心なく優しい人だった。そしてまさにいい人と呼べる人だった。』


どこかで聞いた事のある、言葉。
”彼は、本当にいい人”


そんないい人がココにもいて、また彼なりの努力のうえに
彼の音楽が作り上げられています。


その軌跡を、毎日忙しく追い求めている大知ファンは
日々感謝と喜びを、大知くんから頂いている、

そんな毎日です。


大知くん、ありがとう。
ファンはあなたを誇らしく思っています。
by swingbebe | 2010-06-25 21:46 | 三浦大知 | Comments(4)

NEW SINGLE!


三浦大知くんですよ

♪The Answer


大知くんの声が、引き立つ!

 
                 ◆


今日のめざましTV、流れましたね 『めざましクラシックス』

マイケル カバー曲   ♪Human Nature と、ダンス。   

もう、素敵過ぎて。。。。。



しあわせの実感☆☆☆
by swingbebe | 2010-06-21 09:49 | 三浦大知 | Comments(2)

マイケルジャクソン


大知くんのシングルリリースに向け、昨日は

This is it  を久々見てました。

初めて購入したブルーレイディスク。まだソフトはこれだけだけど、

ヤッパリ美しい!!!

でも買った時は泣けた。

もちろん、映画を観たときも・・・。
今は、大知くんがカバーするということで
新たな気持ちで見てて。

何度見ても、マイケルの凄さに ため息。


         ☆


昨日のギンザめざましクラシックス・・・

大知くんは

♪I Want You Back 
♪Human Nature 

を歌ったようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんと、見に行きたかったな。

ダンスもあったようですね。


昨夜の19時のステージに立ち、
その後、大阪のライブ会場へ・・・・・・・・・・・・・⇒!!!!!!


凄いパワーだわ。

夜中の2時くらいだったのかな?時間からすると。

どうだったのかな?



          ☆

私も、あすは模試があって、今日は学校の課題提出に向け、
ラストスパート。

やっぱり大知くんの活躍に元気もらってる。 毎日の日記更新に感謝してる。

ありがとう☆


感謝の毎日☆☆
by swingbebe | 2010-06-19 07:59 | 三浦大知 | Comments(0)

続いて朗報^^

マイケルジャクソン映画公開記念
ワールド・プレミア出演決定!!
(VISION モバイルサイトより)


映画「マイケルジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」
が6月25日に全国公開。

その記念イベント
「ひかりTV×myシアタープレゼンツ ワールドプレミアSupported by CLINIQUE」
をビルボード東京にて開催。

大知くんは、マイケルジャクソンの名曲を歌い、
トークショーも行う。

携帯サイトでレポートしてくれるようです。




なんだか、飛躍の予感☆☆☆

凄いことですね。
by swingbebe | 2010-06-18 17:34 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知 新曲!


・・・8月だそうです!!

夕べは仕事だったので、この嬉しいBIGNEWSにも、タイムリーに反応できず・・・。
遅ればせながら・・・・。いっちょ!!


うれしい~! わ~い 0(^―^0)(0^―^)0 

今回は3曲も入っていて、私が行けなかったワンマンで、聴いたかたは知ってる曲。
・・・も含め、

た☆の☆し☆み。


予約してきた!^^v



あ~、ますます、   幸せのきざし☆☆☆
by swingbebe | 2010-06-18 15:56 | 三浦大知 | Comments(0)

流行っています。

なにが?

風邪です。

溶血連鎖球菌感染症だそうですが・・・。

いわゆる咽頭炎とか、扁桃炎ですね。
もっと重症疾患もあるんですが。


私も実は調子よくなくて、先週の今日ぐらいから風邪です。

喉が痛くて、それが軽快すると今度は咳。

昨日今日と授業だったんですが、マスクをしてても
咳が出てるので、とても周りに気を使う。

今日やっと、咳が治まりかけたかな?



大知くんも体調崩していらっしゃったとか。

ご自愛ください。

私も頭痛もちの癖に、鎮痛剤を口に含んだだけで、

【気分は完治!】   笑。




授業のほうは、高知担当の先生がなんだかとっても無邪気で(失礼)

その様子にちょっと、気分がほっとしたり。


夕方、嬉しいメールもあったりと、



幸せのきざし☆☆
by swingbebe | 2010-06-15 20:38 | 三浦大知 | Comments(4)

待ってました!


MJTVさん、ありがとう。

私が行けなかったワンマンライブ。
見せていただきます。

あ~嬉しい。

スカパーの音楽チャンネル Music Japan TVにて、
5月8日に大阪BIG CATにて行われたDAICHI MIURA LIVE 2010“Emotion~”
のスペシャルライブ番組が放送決定!
※放送日など詳細は未定

SPARKLEさん、ありがとうございます。

にわかに、幸せのきざし☆
by swingbebe | 2010-06-14 20:50 | 三浦大知 | Comments(0)

心の底から。。。


”ありがとう”

昨日、大知くんファンの熱い想いを綴ったブログ(あえて限定しませんが)を読ませてもらって、
心が、ほんとにほんわかしている。


熱いというのは、私の十八番。  笑。

でも、新たにファンになりましたっていう多くの若い年齢の方々の、
それも、真っ直ぐ向けられている大知くんへの純粋な想い。

それが、熱い。


ライブに参戦するだけで、幸せだと感じる。

大知くんの頑張り(努力)が、
「私も頑張ろうという勇気の源」になっている。


そこへ、多くのファンの方のコメント。


みんな、大知くんにもらっている幸せをちゃんと実感し、
ちゃんと理解している。



そして、今日のD日記更新。


『向きあう』


みんなが聞くだけで幸せな気持ちになる曲を作りたい


曲のみならず、パフォーマンスでも、既に届いていると思うけれど。


とにかく昨日のあの純粋な気持ちにリンクするような、大知くんの言葉。


なんだか 繋がってるよ!!






目標も、ゆめも私が想像する以上に、”高い”。


一つを終えたら、もう次!  って言ってる。

納得しても、それに満足しないところが、素晴らしいね。


そんなアクティブなスタイルが  好きだなあ。


大知くん、日記更新ありがとう。

e0100589_927877.jpg
by swingbebe | 2010-06-13 09:28 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知を応援するブログ&時々日記