1ヶ月きった。。。


今日バスチケを購入。

ワンマンまで1ヶ月ないですよね。


・・・・・・・・・・あ~課題が進まない・・・・・・・。


けど、頑張る。




今日の高知は、雨。土砂降り。

あ~7月も終わるね~~~。

時間の経つのは本当に早い。


いろんな事を取りこぼさないよう。。。

大事な事はしっかりとどめておかなきゃね。


・・・・・・にしても、D日記の空の蒼いこと!


清清しい。。。。。


さあ、もうひと頑張りp^^q
by swingbebe | 2010-07-28 19:33 | 三浦大知 | Comments(2)

作ってみた

e0100589_23141712.jpg
  はて?

何でしょう?


今夜は
 


  GOLDEN TIMES ~SUMMER DANCE SPECIAL~

  @Voodoo Lounge(福岡)


楽しんでるかな?大知友。


また聴きたいよ、見たいよ~!!


あと、1ヶ月!!











・・・・・・・・・・・・上のはね、紫蘇ジュース(あの梅干の赤を出すやつね)

甘酸っぱい。。。。。成功!!
by swingbebe | 2010-07-24 23:21 | 三浦大知 | Comments(0)


e0100589_8414649.jpg

夕べの空。


               ◇

mixiで、コメントしてて、不覚にも消えてしまった事。

これは、書きながら改めて感じたこと。


大知くんから元気をもらっているって事は、
自分も頑張っていこうって気持ちがあるからで

やはり、頑張りたいって気持ちが大事で、

自分に対する自分評価が大事で、

納得することが、これまた大事。

そんなもがく自分をいとおしく感じられる

(自己満足とはちょっと違うかな)

ま、それでもいいけど、




納得づくで動けば、きっと何か応えは得られる。



大知くんが頑張ってるから、って理由だけじゃなくて、


意外と、自分も頑張ってるかもよ



そんな事を言いたかったわけで。





先日友人と話していて、

彼女にとっては、もう抗えないくらい大変な状況で、


私はねぎらう気持ちもあったけど、

まだ現実として”嘘”は言いたくなかったから、
優しい慰めは必要ないと思って。



沢山、たくさん彼女の話を聞いた挙句にでた言葉



【悩んでいるってことは、苦しんでいるって事は、それだけ頑張ってるって事だよね】


何にも考えてなくて、ただ、口を突いて出た言葉が

それで。


自分としちゃあ、かける言葉も見つからないから、ただ、その状況に
感想を述べただけなんだけど・・・。



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんた、良いことゆうよね。そうか!そうだよね」


そう言って、えらく喜ばれて、電話をきりましたとさ   笑。



私も、がんばろうっと。
by swingbebe | 2010-07-21 08:41 | 三浦大知 | Comments(0)

暑い


D日記更新。


もはや水ではなく・・・・。

あれ?いろはすじゃない?

大知くん紹介のいろはす  温州みかん味。


これ、先日のライブの時(”明石の”)、初めて買った。



そうそう、みかん水の炭酸抜きのうすい味を想像してもらえれば・・・。







・・・・これ、何気なく・・・・17kcalあるんよ。

確かに薄いといっても、しっかりみかん味。

もはや水では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないかもね。



それと、もう一個の日記は、ダンススタジオで壁にへばりついて、

素敵な振り付けが舞い降りてくるのを待ってる、もがく大知くん?

・・・・・芸が細かい。   笑。



そういやあ、今流行のパワーバランスも頂いたとか。


本当にバランスが良くなるらしいけど、


大知くん、バランス・・・・・・・・良いじゃない!?





あ~~~~~~~~~本当に、暑い。

でも、夏らしい一日だった。


カメラ片手に出かけて、青い空でもアップしようかと思っていたけど、



しっかり提出課題に時間とられて、一日かかってしまった。(汗)



・・・・・でも次は、アップできるかな?
by swingbebe | 2010-07-19 22:42 | 三浦大知 | Comments(0)

うふっ


タワレコサイトで、



大知くんの新曲がカップリング&カバー曲 と共に



ちらり聴けます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん~~~~~~~~、待ち遠しい。



地元のタワレコさん!

プッシュして!




SPARKLEさん、情報ありがとうございます <(_"_)>
by swingbebe | 2010-07-18 17:41 | 三浦大知 | Comments(0)

ココまで来ると、記憶も時間の流れに逆らわず、薄れ気味・・・

でも、もう一分張り、大事な記憶の断片を、少しずつつなげてみたいと思います。

               ◇

水分補給のため、一旦席を離れて、ロビーから一段うえに上がったところにあるソファーで、くつろぎよった。

「はぁ~~~」

もうため息しか出てこん。。。素敵過ぎて。


「べべさん、・・・・ありがとうね」
今回お友達は、何度もこの言葉をかけてくれるがですよ。

それは、こちらのせりふや。


でも、きっと大知くんを共に応援しゆう同世代の仲間として

お互いに感謝しおうちゅうというのは、あるがですよ。。


ちょっとお話は外れるけんど、ココに来る前に食事しもって
大知ふぁんはそれぞれの想いをもって、応援しゆうし、
三浦大知君を知って、人生が変わった、
前向きになった人も沢山おられるがよ。


凄いことやね。

自分の人生が変わるがで。
大きな影響力で。

恐るべし!三浦大知!!


           ◇

席に戻るの遅れてロビーのモニター見よったら、
前半でショーケースを披露してくれたgirlsダンサーの面々が階段を上がってこられて、


「さっきの・・」
そう言うて、

「凄く楽しかったです、良かったです、ありがとう」
そんな言葉をかけたら、

「ありがとうございます」いうて
礼儀正しゅう満面の笑顔。

温かいふれあいを感じたわ。
こういうのが、えいでね~~~。


さて、ようよう席にもんて・・・。

広いステージのうえで、マイクを握り締めて
杏里の曲と、後でわかった広瀬香美の曲を
しっかり歌いよった8歳の女の子。

右手で自分なりのカウントとりつつ、日頃の練習の成果を
堂々と披露しよった。


♪し~あ~わせになれるよ 私となら

ここで、歩き出しもってちょっと斜めな感じで視線を客席に送って
で、また逆方向へ歩き出す。

何度も何度も繰り返し練習したがやおね

だんだん会場全体が、彼女の一所懸命さに惹きつけられて
大きな拍手を送りよった。

それぞれのパフォーマンスが、このイベントを盛り上げる
大切なパーツ。


真剣なんやなあ  ってなんかホロッと来たちや。


もう一つ印象的やったんは、ジャクソン5を大勢のGirlsが踊ったところ。大地くんも踊った、♪I want you back


まさか、大知くんも一緒に踊るじゃ言う事はなかったけんど、

このイベントの選曲が、大知くんに因んだもの。

BOAさんの曲を見事に歌い上げよったチームもおって、何かは大知くんがらみ。

大知ふぁんにとったら、いろんな想いが膨らんで
その演出が嬉しかったちや。。


今回、大知くんは前半と後半の2回のライブやったがやけんど、
MCの彼が出てきて、

「実は!」からはじまり
新曲が出る事。
今日のために、そのダンスを考えてきてくれちょって、今日だけのために!
と言うてくれたがですよ。
で、少し頭の中”????”って思うたけんど
とにかく、今日のために大知くんが練習してきたがは事実で。



で、こっからMCさんの暴走が始まるがやき。笑

「みなさん、三浦大知の新曲はいつ発売ですか?」
「聴いた事ある人~~~~~」

「皆さん、知ってるんだ。
じゃあ、歌ってもらいましょう~~、せ~の~」

「・・・・・・」

「あれ?皆さん聞いたことあるんですよね?じゃも一回。せ~の~」

「・・・・(爆笑)」

「おかしい~なあ。これから大知が(呼び捨てだった)出てくるんだけど、何か言ってください」

って言うて、前の席にマイクを 無茶振り

「・・・あれ、何にもないの?」
そういわれて

(何を言うたらえいがか・・・。)ちっと困惑気味なかんじやった。


そんなこんなで、どのタイミングで、どんな展開で大知くんが出てきたかは、また記憶が飛んでしもうちゅうがやけど。

真っ暗いステージに、向かって左側から大知くん&ダンサーさんが入ってきた。

いっつもやったら大知くんが入ってきたらみんな
「ヒュ~~~~」とか「きゃ~~~」って言うがやけんど

ちっと、ほんのぴっと大知くんがでてきちゅうのに
静寂やったがです。

で、音が入った瞬間に

一気にボルテージが上がったよう思えたがよ。

あの曲は何いう曲ながやろう。
得意の音ハメに、超人的な肢体のしなりと瞬発力。

PURIさんも、ヒゲさんも、負けれんとキメキメ。

ダンスやりよったら、きっと説明できると思うけんど。


隣におった友達が、ステージに寝そべった大知くんに感動しちょって

私は、その後何にもなかったようにスッと起き上がった動きに感動して

寝そべっちゅう時、大知くんが左耳を床に沿わせちょったのをちょっとずらしたみたいに見えたき、寝そべった瞬間に、勢いようぶつけたがやないかと
(到底そんな事はないけんど)
そんなおいしい動きを見もって、

去年の【LIVE2009 ENCORE of Our Love】のDVDでみた、やはりうつむいた状態から起き上がる。
(まるで倒れこむ動作を、逆回し再生するのとおんなじ動き)

あの上体が揺るがんずく、立位まで持ってこれるというがは、当然体制もあるろうとおもうけんど、

ちょっと解剖学的に言うたら、こじゃんとえらい筋力やという事ながです。


うまく言えんがやけんど、見たかった動きを見れて
ますます感動。


で、大知くんが考えてくれちょったダンスというがは、
DANCE コーナーやったということで  笑。

このダンスのすばらしさちゃんと説明できんけんど、

とにかく凄うて、
私は後半両手で思わず口をふさぎよったくらい。

ちょっと、ちょっと、これは。

(すみません、この感嘆の表現で、想像してください)
もしくはこのダンスコーナーについて、見た方コメントもらえんろうか。


で、この後、新曲の♪The Answer を歌うてくれるがやけんど。
(この時にはダンサーさんは袖にはけちょって)

「今の僕のこの曲に対する思いや、この曲を通して伝えられる僕のメッセージが伝わればいいなと思います」
(たしか、こんなニュアンスやった)


♪The Answer は会場内を圧巻させるほど、大知くんの声量あるVOCALがホール全体に響き渡り、

聞かせる三浦大知として文句ない曲やとかんじたちや。

なんか、誇らしかったちや

そして、そして、最高に盛り上がったんが、
♪Be Shining

これは、上がるで!

盛り上がりの振りもよろしく。
大知くん右へ左へ動く動く。


印象的やったのはPURIさん。

左手側で踊りよったけど、ちょうど私の席の前あたりにおって、
この辺の席の人はわかったと思うけんど、


ファンを煽っちょったでね。

まっと、まっというて。

で、あんまり私らあがPURIさんに引き寄せられゆうき、
曲のちょうどのタイミングで、

左手で大知くん方向を指差し
「次はこっちだよ」
って両手で、くるりと大知くんのほうへ目を向けれるように
指したがよ。

もう、PURIさん、最高ちや


そして気が付いたら、ヒゲさんも、負けんばあ煽りゆうがね。

おそらく客席のほとんどが、3人の動きに翻弄されもって
大きなうねりとなって、
波打ちよったと思う。

それくらい盛り上がったき。

もちろん、大知くんが右に左に動いて、何度も視線がおうた
というがは、誰しも思うとおもうがやけんど、

もう、至福の時。


・・・・なんか書き忘れちゅうがやけど、

明石ライブはこんな感じやったで。

あんまり感動しすぎて、あれもこれも書けん。


最後に凄い印象的やった言葉

「ダンスって、いいですよね」
(こんなニュアンスやった)
これは、きっとダンスをやりゆう人に向けられた言葉やった。


このイベントがダンスメインということもあって、
ピッタリなコメント。

ダンスやってる人にしか伝わらん、言葉以上のメッセージ。

(ちょっと、ジェラシー? 笑)

いいえ、大知くんはちゃんとその場に向けて言うたがよ。

            ◇

はぁ~。なんか、レポになりきれん内容で
ごめんで。

でも、大知くんは、また、BIGになっちゅう。

きっと、もう前を見ゆう


そして、最前で偶然隣合わせたお若いお嬢さん。
「すみません、何度も手が当たってしまって・・」

いえいえ、当っちょらんよ。

そういいもって、
「ホント大知くん最高でしたねえ。」
って、ファンならではの会話。

年齢を越えて、大知ファンは感動をもらう。




長々読んでくれてありがとうございました<(_"_)>
by swingbebe | 2010-07-16 07:18 | ライブレポ | Comments(0)

ウェルカムな雰囲気は本当にそこここに感じられて・・・。

多くのGirls &KIDS ダンサーのショーケースが展開された後、
一旦幕は下ります。

で、感動したのが、館内のBGM。

三浦大知一色

大知ファンみんなが緊張した面持ちで
いよいよ大知くんの登場を待ちよって


その手前のちょっとの時間にいっつも聴きゆう
大知くんの曲を、半ば安定剤かのように耳にしつつ・・・。


待ちよった。


いつもの大知友と、話をしつつ・・


待。 ちよりました。

後部座席に座っておられた久々にお会いした大知ファンの方とも挨拶して
私が
「昨年の10月の大阪ワンマン以来ながです」というと
驚いちょったみたいで。

で、じつは、このイベントが始まる直前に、ステージ左手客席側のカーテン?
ドア?が開いちょって、ちらりと大知くん&ダンサーさんが見えて
ダンサーさんのどっちかが
ホールを覗きよったっていうハプニングを
”おいしい”話題として話よって。






そうこうしゆううちに時間が来て、MCのかた(最初に♪ゆあらぶを踊ってくれた)
がでてこられた。

大知くんはダンサーとしても、今までに出合おうた中でも珠玉の才能やと
そして、その大知くんのオリジナル&振り付けを完コピさせていただきましたって、話しよって、

ファンの方々の前で緊張したけれど、踊らせていただきました
と、言われて

けど、そんなMCさんの言葉にも感動して
みんな、熱い 拍手やった。

最後に大知くんの名前を呼んで
幕が上がるがやけど。

(ここ一番記憶がのうて。)

もうスタンバイしちょったがですよね?
ダンサーPURIさんと、ヒゲさん(13日更新のD日記で、知りました。初参加だったようで)が前におって、後ろに大知くんがっ

・・・大知くんがっ!!・・そこにおる・・・

ステージに向こうて左より最前におった私の位置からは、
ヒゲさんに重なって、いや、PURIさんだったか?

いや、ヒゲさんや!

お二人シルエットが同じながですよ。
なんとな~く似いちょって、笑顔も似ちょって。


いや、やっぱりヒゲさんやね。
そのヒゲさんの身体に半身見え隠れしちょって

♪Inside Your Head
が流れる


きゃあ~~~の大声援やった。


感無量やねえ。

この始まりは、やばいき。、
一気に盛り上がって、そして、次には
大知くんのダンスの世界に引き込まれる。
まずはビートに引き込んじょって、視覚で攻める。
憎らしいちや・・・。(いっつも思いゆうよ。)

で、それがガンガンの振りじゃのうて
スローな出だしから、だんだんと上げていって

大知くんのやさしい声で始まり、
そこからは、もうのせられるままに、身を任す感じ

(身が持たん  笑)

ダンサーさんも、素敵。
似いちゅうき時々  ”あれ?”っておもうけんど
ようよう見たらわかる感じ。

楽しかったで~~

いつのときやったか
もう感極まって泣きそうになったけんど、
そんなときに、隣におった友達も
私の背中に抱きついてくれちょって
「最高だね~~」って。

不覚にもホロッときてしもうた


私の位置からはもちろん
大知くんの全身が見えちょって、
衣装も私の行けんかった5月のワンマンの時のも着いちょったみたい。

何より話題の髪型もよく似合おうちょった。

やはり一回りシェイプされちゅうのと、
大人顔になっちゅうのと。

でね、

私が見たかった
♪Hypnotized

これを続けてやってくれたっっていうのが
またまた嬉しゅうて。

たしか、ステージを左右に移動してくれよったでね。
もう記憶がぶっ飛んじゅうけんど。笑。

なんせ、最前っていうがは、その全容が見えるというのと、
なんか恥ずかしいっていうのも手伝うて

まともにお顔が見れん・・・・・?



いえいえ、しっかり見ちょったよ  笑。

ワンマンでは決して見れんその全容。
インストアでは不覚にも目を逸らしてしもうた苦い過去もありますき

しっかり焼き付けて、
盛り上げて、盛り上げて


そして

盛り上げて  笑。


どれだけ盛り上げたか覚えてないばあ
きっと満面の笑顔やったと思う、私。


友達と二人、幸せね~~~って
感動しちょった

私達の両脇にお若い大知ファンの方々が居ったけんど
すみません、一緒になって乗ってしもうちょりました。


で、ここで確かMC。

今日のイベント前半のダンサー達のステージもしっかり見てましたって言いよって、
(これは後で言うた内容かもやけど)
終わってはけて来たダンサー達を見ると
みんなが充実した表情で喜び合ってる

僕も負けられない。
今日のために頑張って練習してきました
みたいな事を話してて。

練習って言いよった気がする(違ったらごめんね)

そして、
「今日は短いんですよ」
(ええ~~~~~っ)

「ですから、しっかり聞いてくださいね」
そんな前振りで始まった



♪Damn

聴かせてくれるで、この曲は。

やはりあの携帯の音は、マナーモード気にするね  笑。

そして思うたのが、また声が変わっちゅう。
5月のワンマンに行けてないき、わからんけど

確実に違う。

高音域の幅広がった?
高音域が聞かせどころの所
より安定して聴けた(出ちょった)

さすがに椅子は出てこんかったけど
(こんかったでね?・・・ん、来んかった!)

もう、自問自答しもって必死で記憶辿りゆう。笑。
少し書いちょくと

歌詞・・・違うところも・・・あったか・・な?









で、笑

次は

♪Your Love

ここでも
”きゃあ~~”やったろうか。

もう「大知!」っていうKREVAさんパートも
皆で叫びゆうね。

本当に若いファンの子達が増えて
一所懸命応援してくれゆう。

ありがたいね。
(ここでも身内意識)

最後の
♪hm~
の後の振りで、きゃあ~~~

そして拍手

「三浦大知でした~ありがとうございました~~」って
袖に入って行った大知くんの

全容が見れるのも最前。

暗転しててもシルエットが見えて。
お得。

そして、(休憩)

会場が明るうなって大知くんの曲がBGMでながれて

そこここで、ため息。

良かったねえ、かっこよかったよ~~
やばいよ~~

こんな声が聞かれて。

別の席に
おった友達も来てくれて

「もうどうしよう!最高じゃない?今日の大知くん」

おそらくいつもライブハウスで見えるかみえんかの状況で
楽しみゆう自分らにとっては、ホールライブは

贅沢そのもの。

そんな感動を抱きつつ、私達はちょっと会場からロビーへでて
水分補給しながら 休憩しよった。


あっ、一旦ここでレポ休憩します。

また明日。
by swingbebe | 2010-07-14 12:22 | ライブレポ | Comments(0)

e0100589_953978.jpg


・・・私の手元にそんな走り書きがある。

明石ライブ、いや「One Step Of Start ~第5章~」の
ダンスイベントのスペシャルゲストとしてのライブ

やっと、大知くんに逢えた

2日経って、短期記憶の消失はなはだしい私ですが、
覚えちゅうだけ、書いてみたいと思います。


あっ!  長いです。
一緒に行ったと思うて読んでくれたら。



今回明石行きの背中を押してくれた友達と一緒に行動。
名物の卵焼きを頂いて
「大知くんもうリハ終わってるね~~~~」
なんて言いもって、明石市民会館への道をテクテク。


いや、この日はものすごい強風で、テクテクなんていうもんじゃなかった。髪は乱れ、強風が背中を押してくる。

「風に押してもらってるね~」なんて言いもって、笑。

会場が見えてくると、沢山の人人人。

「ぅわっ!!凄い人」
「エッ!?どこどこ?・・・・・わっ!!ほんと・・・よかったね~~」

まるで身内意識な私達  笑。

               ◇
会場に着くと、すでに長い列。
顔ぶれはさしづめ、今昔多彩な若者達

「お孫さんが出るんだね~」
そんな事を話もって入っていくと
目の前には久々の再会やった、大知友の姿が・・


「ぃやぁ~~。・・・・・!!!!!」
既に ハグハグハグ!!!

だいたいこれやき、いっつも。

(「来ちゃったよ~~~」、「よかった~~~~~!!来れて」)
瞬時にそんな無言の会話を交わせるばあ
大知友は温かい で!

で、「とうとう来れたで!」
「ほんと、良かったです!」
なんて、改めて言い合う そんな感じ。


まだ、時間はあるけんど、既に集まっちゅう人の多さに
「大知くんファン 増えたね~~」
って喜び合うて。

ロビーでしばらく話しゆう間
ライブで時々お見かけする方、初めてお声をかける方

アメリカ村で、「大知ファンの方ですよね?」
って声をかけてくれたS ちゃんとも再会。


大知くん!
あなたのファンは、温かいで!優しいで!

今回大知ファンは、招かれた感じのチケ設定で、
送られてきたチケと一緒に、「三浦大知」って大きく印字された
白い紙が入っちょって・・・座席指定しちょって。

やきその白い紙をチケと共にもって並んじょったき
(他のお客さんはどうやったか知らんけんど)

「こんなにどっさりの大知ふぁん~~!!!!」
喜び合うちょった。


で、いよいよ開場。

チケ確認のところに↑が置いちょって、
「2枚ください」
「私も!!」そういうて取っていたら
Sちゃんが爆笑。何?

「こんなに 取ってしまった~」手には複数の  それが・・。

そんなことにもなんか爆笑してしまう私らあ。




それだけ、幸せながで、大知くん!!

会場に入ると、まるで私の地元のホールと似いちゅうつくりの大ホール。

「高知にもきてくれんろうかあ。」
「ホールライブだよ~~~念願の」そんなそれぞれの言葉を
飲み込んでくれゆうかのような空間


もう、わくわく  大きな期待!!

で、今回は  最前

三ノ宮インストアで、大知くんの前におった私の
不振な行動は今でも忘れられんけんど、

まともにお顔見えるろうか!

でも、一緒の友達も最前は…って遠慮しちょったけど

「ちっ・・・近い~~~。べべさん、どうしよう」

もうこの時点で、乙女な二人

そうこうしゆううちに
もう一人の友達が到着。

「ひぃ~~間に合いましたぁ~~」
いつもの満面の笑顔が、より満面。

そこでも軽めのハグ(あれ?したかね?Mさん、手のぬくもりはしっかり伝えたけんど  笑)

会場の暗転と共に幕が上がって

♪ゆあらぶ の大知くんの声イントロ
”LALALA・ LA・・・”
が聞こえてきて


えっ!?まさか!
って期待の声が。


舞台に出てこられたのは、
お二人のダンサーさん。


クリス・ブラウンの Gimme Thatを踊ってくれたんやけど
どっかで見た振り付けやと思うたら
スーパーチャンプルで大知くんが踊ったのとおんなじ振り。

「すっご~い。ちゃんと見てくれゆうね~。」
「あっ、ここで大知くん、クリスに視線送りよったでね」

そんなことも思い出させてくれゆう。

そして、こっちが先やったろうか…既に記憶がとんじゅう 笑

♪Your Love

これも、しっかり踊ってくれよった

ありがとう。
大知くんと、大知ファンをウェルカムな気持ちで受け入れてくれて

その温かさを十分に受け取った瞬間やったです。





本当に、ありがとう



そして、続いてはGirls  ONLY なダンスの数々

でもね、笑顔が素敵やったがよ  彼女らあの。


きっと、きっと、
このイベントを楽しいものにしょうっていう気持ちが
一緒やったと思うがやけんど、

みんなそれぞれ 笑顔、笑顔。
可愛かった。本当に。

「ダンス大好き!」
そんな声が聞こえてくるような、ステージやった。

おそらく前に居る大知ファン達を盛り上げてくれゆうがやなあ
と思うたら、最初から私も笑顔やった。
一緒の友達も笑顔やった。

そして、楽しかった


・・・ここは、温かい空間で~~。

(ちょっと休憩)<(_"_)>

~その2へ~
by swingbebe | 2010-07-14 09:56 | ライブレポ | Comments(0)

大知くん、素敵でした。

あれもこれも書きたいですが、ちょいと明日から現実に戻って集中しないといけないので、

14日にはレポアップしたいと思います。

いや~~~~~~~~~
ダンス、最高

三浦大知!

最高

今はこれだけ・・・あ~書きたいこと沢山ある。

もすこし、待っててくださいね。


あっ、これは書いておかないと。

今回のダンスライブ・・・招いてくださったスタッフ、主催の方
本当に感謝です。

凄く気を使って下さっているのが、凄く伝わりました。

ありがとう、楽しかったです。
e0100589_2353438.jpg
by swingbebe | 2010-07-11 22:23 | 三浦大知 | Comments(0)

行ってきます。


One Step Of Start~第5章~

明石アワーズホール


もう、日付変わって今日です。

私は 昨年の10月のワンマン以来の、大知くんライブです。

9ヶ月・・・ですか・・・・。

長いですね。

この間に沢山のライブがあって、いける人がうらやましいなあ
なんて思う事も、途中からしなくなった。

今は我慢。。。。。









今日は、雨ですね。


【自他共に認める晴れ男さん】

今日の天気はいかがですか?

あの日の・・・エイネの時の土砂降りのように


大知くんが出てくると、虹が出て晴れたっていう

嘘のような奇跡も

起こせますか?


久々のライブ参戦の期待と共に、

また、ミラクルよんでくださいな。^^b




今回は、ホールライブということで、じっくり楽しめそうです。


レポできるよう、記憶を飛ばさないよう、
しっかり見てきます。



じゃ、行ってきます。。。。^^v
by swingbebe | 2010-07-11 01:26 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp