<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

幸せそうだ!


久々のD日記更新です!

なんだか、改まった感じが、生真面目さを物語ってる。


今の勢いが凄くてびっくりだけど、それだけ三浦大知くんの音楽に感動してる
ファンも増えたって事です。


だから、握手会でそんな気持ちを沢山浴びて、大知くんも幸せな気持ちになれる。

ライブでの”キャッチボール”とは違った

”共感しあえる送り手と受け手の感動”。


大知くんが幸せで、良かった!

もっと幸せにな~れ!!



大知くんが幸せだと、自分ももっと頑張ろうという気持ちになれる!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと飛び込んできた情報。

▲7/20(水)NHKラジオ第一(公開生放送)に出演!

NHKネットクラブ ライブハウス・R-1 スタジオ観覧募集!
ゲスト:三浦大知 / Lead / Vanilla Mood
MC:ポカスカジャン
ナビゲータ:京本有加
日時:2011年7月20日(水)20:05~21:30(生放送) NHKラジオ第一
  集合時間 18:50
場所:NHK放送センター(東京・渋谷) 505スタジオ
応募締切:7月6日(水)ひる12:00

※お申し込みは、NHKネットクラブプレミアム会員の方に限ります。



SPARKLEさん、情報ありがとうございます。
by swingbebe | 2011-06-29 23:08 | 三浦大知 | Comments(0)

お誕生日シングルリリース!!


もうどれだけ、喜ばせてくれるんでしょうか

↑クリック


LECCAさんが作った曲を大知くんが歌う。

大好きなLECCAさんが、次はどんな曲を作ってくれたのだろう。。。


はぁ~~~~~~(嬉しいため息)


ワンマンライブもあるし、シングルもリリースされるし、(もしかしてリリイベも?)

あ~なんて、幸せなんだ!


ちなみに、LECCAさんとは、既にご承知のこの曲でコラボしたよね!!
これも、絶賛!!だったよね!



leccaさんありがと~う^^
by swingbebe | 2011-06-22 18:38 | 三浦大知 | Comments(0)

夢にまでみた。。。


”1位”っていうのは、本当に嬉しいものですね。

JAPAN COUNTDOWN DVD部門 第一位!!

純粋に売り上げが反映するランキング。

これは凄い事だと思います。
先週の土曜日にこれを知って、ちょっと鳥肌立ってしまって。。。。

それも、大知くんのライブDVD。

そして、Twitterでの、三浦大知、やばい!!のつぶやきの嵐。


DVDも欲しいとか、ライブ行きたいとか、

周りが大知くんを求めている!!


これですよね~。
夢にまで見た、この状況。


自分の手で、夢をつかむって事がどういうことかを、私達にずっと見せてくれている姿は
頼もしくもあり、尊敬も出来るし、

これからもずっと応援して行こうという気持ちにさせてくれる。

感無量です(涙)うるうるです。

でも、まだまだ先は遠い。。。始まったばかりです。

とりあえず、大知くんおめでとうございます。
by swingbebe | 2011-06-21 23:10 | 三浦大知 | Comments(0)

息子の運転


ちょっと帰省してる息子の運転で、お買い物。

住んでる街では、乗らないから、こっちで私の車に乗って・・・。



う~~~~。

早く車買える様になるといいね。



明日、あちらへ戻るけど、毎日逢わないから、
大人になっていく感じが、ダイレクトに伝わるね。

男の子って、さりげない優しさが、まぶしいね。
・・・って自分の息子をみて言っても、気持ち悪いか・・・笑。


まっ、懐の深い、度量の大きな男になれ!!


それにしても、雨 止みません。。。
by swingbebe | 2011-06-19 23:57 | 日記~今日思うこと~ | Comments(2)

POSTMAN来たらず


もう日付が変わってしまった昨日の、インストアライブ。

感動のうちに終わりましたが、ファンの間では大盛り上がり。

再度 チェックしてみてください!!

 ☆ココ

ところで、昨日はもう一つ心が落ち着かない日で。

8月から始まる、ワンマンライブの先行チケ当落がはっきりする日でした。


もう、待ちにまってやっと迎えた昨日。

USTREAM配信に心奪われながらも、どこかで、POSTMANのバイクの音が聞こえると

妙な不安感を抱いていました。


が、しかし 笑。


とうとうPOSTMANの来訪はありませんでした。


と、いうことは?


ぃやっほう~~~~~!!



ワンマンだ!
LIVEだ!


と、大喜びしてもいいですよね?

「交通事情で、郵便が遅れました」なんて事はないよね?


あ~今から楽しみでしょうがないです。
by swingbebe | 2011-06-19 00:07 | 三浦大知 | Comments(2)

素晴らしい

三浦大知 インストアイべント @タワーレコード渋谷店のアーカイブが見れる!!

 ☆ココ

U-STREAM配信ということは、全世界の方々が見ていらっしゃる。^^b
ってことは、大きく三浦大知を知らしめるチャンス!!

そしてアーカイブがあるということは、これから見られる方もいらっしゃるので、
ネタバレしないように書きます。

歌がまた上手くなってる、っていうか、声の透明度が増したというのか。
素晴らしい!!拍手!!

音もいいと言う事はあるけど、後半、納得できると思います(41分あたりからボロ泣きになる)

は~ため息・・素敵過ぎるよ。

全7曲ですが、見ごたえのあるライブです。


タワレコさん、配信ありがとうございます。

700を超えるカウント数も嬉しいし、
スタッフさんの冒頭のコメントも面白かったし、


PCからとはいえ、幸せなひととき。

また、アーカイブ見に行こう。


(去年だったか、一昨年だったか、高知のタワレコさんにもお願いした事あったけど、
チラッと見てくれてると、うれしいな)

あ~そうそう、このアングルの大知くんは
笑ってる顔が、大地くんのまんまです。笑。

ちゃんと歩いてきたんだね~。感謝。
by swingbebe | 2011-06-18 15:01 | 三浦大知 | Comments(0)

きょうは

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~ (初回限定仕様:三方背スリーヴ) [DVD]

三浦大知 / SONIC GROOVE



の、リリイベ。

そして、 その様子が見られるのがココ


生配信だって!
きゃっ^^。

☆SPARKLEさん、ありがとうございます。


そして、そして、今日18日は運命の先行予約当落通知 最終日。

昨年より1ヶ所増やしての参戦予定のつもりでエントリーしたので、
一つくらいは当たるだろうと思っては居るけれど・・


いやいや、油断はできません、
今の大知くんへの熱い注目度を考えると

今日一日、POSTMANお断りな心境です!!


大知くんを知るなら、ワンマンライブ!
あの空間に自分が居る事が、絶対条件です、え~ b(^^)。



想像すると、ドキドキします。
by swingbebe | 2011-06-18 11:06 | 三浦大知 | Comments(0)

毎日が元気


いやあ、毎日D日記の更新。

本当に嬉しいね

大知くんのDVDのランキングが好調で、スタジオ製作の時間もギリギリなほど忙しくて
これからイベントや、ライブが目白押しで、

どんどん忙しくなっても、

一行でも大知くんの言葉が 届きますように…。


ほんと一行でもいいので・・・。

6月4日の日記のように、タイムリーすぎるくらい
時間を感じることの出来る・・・。


ファンのみんな、喜ぶよね?
嬉しいよね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大知くんの今年のツアーも決まりましたね。

先行申し込みも既に終えました。

また、あの熱い夏が、心温かい時間がやってくるね。

幸せだ~~~~~♪
by swingbebe | 2011-06-05 21:33 | 三浦大知 | Comments(2)

これが好き

大知くんD日記で、一番好きなのが、スタジオで一人制作してる時の セルフフォト。

遠~~~~~~~い
アングルだけど。

あれは2008年6月だったか、♪IYH リリース前かな DTシャツ着て 高くピースした手を上げて。
着実にやってるよ!
っていうセルフフォト。
今もあの時の想いを振り返ると 胸が熱くなる。


今朝見た日記もそう。

そして私の一日が 上がるんだ!

ありがとう!
by swingbebe | 2011-06-03 09:00 | 三浦大知 | Comments(0)

どうにもこうにも・・・。

DVD発売から慌しく、いろんな事が動き出してて、

うれしいやら、うれしいやら、はたまた うれしいやら。。。

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010~GRAVITY~ (初回限定仕様:三方背スリーヴ) [DVD]

三浦大知 / SONIC GROOVE




珍しく、DVDがプレイヤーの中に入ったっきり、毎日見てる状態で。

今回は、ほんと完成度高いよね。


大知くんの声好きやな~。


友達ともはなしたんだけど、きっと去年のツアーで見てた自分達の場所と、
ほぼ近いアングルの映像。


本当に鮮明に残っているんだよね。

詳細はこちら

広島ライブレポが、今回のDVDの感想に近い。
3個くらいに分けて書いてるから、読みにくいけど・・・。
(前ページに進んでね)

は~毎日、ため息の連続ですわ。

素敵過ぎます。

じゃ、お仕事行って来ます。
by swingbebe | 2011-06-01 13:11 | 三浦大知 | Comments(0)


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧