<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏らしく。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スペースシャワーTV「NEW CUTS」にて
「Turn Off The Light」ミュージックビデオ初オンエア!

  8/1(月)7:30~8:00


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


  SPARKLEさん、情報ありがとうございます。



 CS放送の見られる環境にある方は、必見です!
 3曲目だそうですよ。




そして、そして、早くもリクエストを受け付けています!!

  ◎SSTV 

 ◎MUSIC ON TV

 ますます勢いついてきますね。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日の高知は、快晴。
セミがたくさん鳴いてて、暑さが増してます。

今夜は夜勤。
今からなんとか寝ておかないと・・・。


明日は、明けで、↑のMV見ることになるなあ~~~。

しっかり働いてこよう。

e0100589_10125953.jpg


(モネの庭にて…。見てるだけでも少しは涼しいですかね)
by swingbebe | 2011-07-31 10:14 | 三浦大知 | Comments(0)

とっておきの気持ちで、臨む。。。


・・・ったく。

我ながら、恥ずかしげもなく、よく言うよね  笑。


これは、大知友とメールで話してて、自分が送った言葉。


大知くんのライブに、どれだけの想いで行くつもりなんだろうね  笑。
(ちょっと、怖い・・・笑)


ま、いいけど。


。。。。。。。。。。

もう、7月もあと1日です。

もう日付も変わった。早かったですね。7月。

時間はどんどん流れて、でも立ち止まらないといけない時もあったり。

日々、大知くんのライブや、NEW SINGLEの事を書いてたりしますが、

まんじりともせず、日々を過ごしている人も居る事を忘れているわけでなくて・・・。


自分を含め、どうしようもない事だらけでも、何か一つくらい自分の想いのままに
過ごせる時間があってもいいのじゃないか そんな風に想ったりもします。

今年日本を震え上がらせた自然の猛威。
たくさんの辛い事があって、それでも人は強く生きて行くって事を
改めて学ばせてもらって・・。

そして助け合うと言う事を、小さな時から当たり前のようにしてきたように
大人になってからも手を差し伸べる・・・。
当たり前でありながら、なかなか出来ることではなく・・・。


今日も、被災地に向かった一人の大知友が居て・・・。
(kさん書かせてもらうね)

震災前から交流のあった街の若者が、連絡を取り合いながら、復興に向けて動いている。


遠く離れて生活してる自分からすれば、頭の下がる想いが沢山。

復興支援する側も、被災地の方から元気をもらうという。

私は、元気をもらうといいつつ、毎回毎回被災地に”笑顔”を届けている
彼女から、たくさんの元気と、何より力をもらう。

私の娘ほどの年齢の彼女から、この先の”日本の光”を感じるんです。



ありがとうね。


e0100589_031954.jpg
(2007年の高知の空、奥の方に”桂浜”)
by swingbebe | 2011-07-31 00:32 | 三浦大知 | Comments(0)

大知くん効果

・・・なんてことを書くと、グッと引かれてしまうだろうか。

しかし、今度の大知くんのMVが脳内グルグルしてる限りは、
多幸感に浸っているので、それが、生活に好影響であれば、


”大知くん効果”と言っていいですよね。


ま、実際、今朝職場の男子スタッフ(今年25歳になる、そうそう

これが、しょーたさんに酷似してる 笑。)に

『今日はいったい?』
「朝、健診あったの」
『そうじゃなくて、あんまり生き生きしているもんで・・・』
「・・・へ!?」

こんな会話だったんだけど、

なんか、彼いわく、嬉しそうだったとか。。。


思い当たる節は、いくつかある。

〇とにかく、健診が終わった事
〇特に差し迫った危険信号もなく
〇仕事に出てきても、疲れが残っていない

こういう理由を挙げてみたけど。


本音は、健診の帰り、First sight feat 三浦大知を聴きつつ、
今度のMVを思い出し、
もうすぐ大知くんライブがあって、
その準備も着々と進めていて、

9月も行くから、この夏は、濃厚だなあ~
なんて、考えていたら、ニヤリ。


頬の筋肉が緩むんだなあ~~笑。




~余談なんだけどね~

今日、ローカル局で、ホエールウォッチングのこと紹介してて、
なんか、見られる的中率がかなり高いらしく

お店の人いわく  ”世界一”らしい。


鯨って、世界の海を渡り泳いでるらしいけど、
土佐湾の鯨は、ココにとどまっているみたいで、

世界でも不思議な現象なんだとか。。。


見れる確率が高いのは、漁師さんのネットワークが、しっかりしているとの事

それで、今日ふと思った


大知くん関連で、高知へ大知くんファンが来たら

一緒に鯨を見に行こうって。勝手に妄想 ^^。

船酔いや、時間の都合も考えずね!


こんな事を考えるのも、個人的には楽しい。


ちなみに、 ココです
by swingbebe | 2011-07-29 22:47 | 三浦大知 | Comments(2)

頭の中ぐるぐる

e0100589_17285462.jpg

←もらった、沖縄のお土産。
6月にお父さんが西表島に行ったときに、買ってきてくれたのが、チョーおいしくて。
何処にでもあるけど、やはり現地ものがおいしい
















Turn Off The Light (DVD付)

三浦大知 / SONIC GROOVE



夕べの♪Turn Off The Lightが、今グルグルと頭の中でリピートされています。

もともとleccaさんが好きなので、曲調も好きだし・・・。

あのリズム取りが好きなのよね。
そのままLeccaさんバージョンも聞いてみたい~。

。。。。。。。。。。。。。。。。



さてさて、明日はいよいよ健康診断。
年に一回の恐怖のお裁き。

去年の課題は、一応クリアしたけど、
永遠なるテーマ、メタボ・・・これは、現在奮闘中ということで、
勘弁していただこう。

中性脂肪、悪玉コレステは、OKなのよ、意外と!

でもでも、今夜は、あんまりこってりしたものは食べないように・・・笑。

毎年、ドキドキなのよね。まな板の上の鯉の心境。
by swingbebe | 2011-07-28 17:37 | 三浦大知 | Comments(2)

素敵過ぎる。。。

Turn Off The Light

三浦大知 / SONIC GROOVE




日高くん、いい青年だね~。

きっととっても素直なんだろう、そしてピュアだね。
大知くんも、とっても柔らかい雰囲気で、ホッとする。

大知くんの1時間半もの生放送映像なんて、贅沢だね。日高くんありがとう!

いい放送だった。

先ほど終わったニコ生放送を見終えての感想。

・・・・・・にしても!

♪Turn Off The Light  のMVは、かっこいいね。

NO Limitのときの、大知くんの表情に近い。


8月24日 発売が待ち遠しい。定点映像楽しみ~。


引きで撮られたあのダンスシーン、かっこよすぎる。。。。

LIVEが、いっそう楽しみになった。


あと17日で、福岡!
by swingbebe | 2011-07-27 23:07 | 三浦大知 | Comments(0)

あ~怖かった

いえね、”蚊”ですよ。蚊!

私がちっぽけな畑を作っているのは、何度か載せましたが、

今日そろそろ実が成熟期に入る、とうもろこしの写真を撮ろうとしたら、
隣で出来てる”里芋”の畝から、蚊の大群が・・・!!


慌てて、逃げ帰ってきました  笑。


さて、今夜

Turn Off The Light (DVD付)

三浦大知 / SONIC GROOVE




この曲のMV初解禁!!


ニコニコ生放送 AAA日高光啓の『生でSKY!?-Hi そうですかい。』
7月27日(水)21:00~22:00(終了予定)



携帯からもみれるらしい。

タイムシフト予約も済ませていますが、
明日は早朝勤なので、放送を見終えてから

眠るとしますか!

あ~にわかに、ドキドキ。



~追記~

今日のニコ動でのMV解禁、ヤフーニュースでも取り上げられてて、
s**t kingz のこともさりげなく書かれてた。

ダンサー6人!!!



~~~~~
今夜は、ゴーヤちゃんぷる食べて、ニコ動待機だ!

うちで獲れたゴーヤ。ティースプーン並べてみた

e0100589_1738177.jpg
by swingbebe | 2011-07-27 14:01 | 三浦大知 | Comments(0)

忙しい。。。

e0100589_0353046.jpg

夏本番と言うのに、台風が過ぎてもカラリと晴れず、なにやら雨が降っています。

今年も恒例の太鼓披露が2箇所あって、
少なくなったメンバーでも毎週練習を重ねていて、それなりに一体感も充実した感じがあります。


8月でしょ?

いよいよ大知くんライブツアーも始まりますし、友達のお子達連れて、”KOOZA”も見て来ます。
お仕事もなんだか余裕なく忙しくて・・・ふ~~~~っ、ちょっとバテそう。



いえいえ、そんなこと言ってられない。
気持ちは 博多LIVEへ向けて、ワクワク。


今月末の健診も控えてるし、もうちょっと頑張るp^^q
えっ?何を?




・・・・・・にわかダイエット。。。。笑。
by swingbebe | 2011-07-27 00:48 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

♪Lullaby 三浦大知


トーカイサミットで、この曲をアカペラで歌い始めた大知くん




きっと多くの人の耳に残っていると思います。


そして、オリジナルを聴きなれた私達も、心揺さぶられるVOCALだと思います。

この曲が、多くの方の心を癒し、耳に残る事を願っています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~
KREVAさんの、意味深3を久々みてて、

大知くんの 生まれてきてありがとう のVOCALが好きなんだけど。


このライブで一番好きだったのは、
KREVAさんの <もっと売れたい、もっと有名になりたい
この発言。


本当に、流石です!!
天晴れです。
by swingbebe | 2011-07-25 10:27 | 三浦大知 | Comments(0)

今日の三浦大知くん


ファンは、きっといつも↑のタイトルに敏感なんだよね。

どうしてるかな?ってね。


これからツアーもあるし、イベントもある。

もちろん!!!

Turn Off The Light

三浦大知 / SONIC GROOVE



このリリースも控えていて、大知くんは忙しいんだろうな~。



ファンも楽しみにしているよね。



ちなみに、今日は!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『TOKAI SUMMIT '11』 

5周年を迎える、今年のTOKAI SUMMITのコンセプトは
「ONE FOR ALL, ALL FOR ONE 一人は皆のために 皆は一人のために」
TOKAI SUMMITスタート当初からの思いは同じく、
『東海地方』からの『POWER』や『元気』を被災地はもちろん日本中に送るために、
日本中全ての人との繋がり、絆を大切にすることを使命として開催決定!

【開催日程】2011年7月23日(土)
【開催地】ナガシマスパーランド芝生広場・野外特設ステージ
【開場/開演/終演】13:00/14:00/15:00/20:30(予定)
※開場・開演時間は変更になる場合がございます。

【全出演者(50音順)】九州男 / ゴズペラーズ / SEAMO / 清水翔太 / SOUL'd OUT / nobodyknows+ / HOME MADE 家族 / 三浦大知 / mihimaru GT / MEGARYU / lecca
FRONT ACT:AZU / カルテット. / KingrassHoppers / SHUN / BRIDGET

【チケット料金】
前売 ブロック指定(ブロック内自由)¥6,800(税込)
(ナガシマスパーランド遊園地入場料込)
※3歳以上有料/3歳未満入場可
※雨天決行・荒天中止

オフィシャルHP:http://tokai-summit.net/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

がある!(オフィシャルコピペ)

個人的には、leccaさんが出るって言う事で、本当は行きたかったイベントだったんだけど、
来月からのツアー遠征を前に、お留守番苦汁の決断!

だって、大知くんはもちろんの事、聴いてみたかったアーティストの方々が、沢山!


こういう夏フェスのようなイベントライブの嬉しいところは、いろんなファンの方に、大知くんを知ってもらえること。
それぞれのファンに刺激される事。

若い世代の方々の、”夏本番”って勢いがあって、個人的には好き。


ともあれ、今日の大知くんや、ママになってからのleccaさんのステージ、どんなだろう?


盛り上がるとなお嬉しいなあ。。。。


行けないファンのために、スタッフさん、様子を教えてくださいな。。。

大知くんも、どんな感想をもったのか、日記に書いてくれると、
嬉しいな・・・・・・・。
by swingbebe | 2011-07-23 10:26 | 三浦大知 | Comments(0)

予想よりは。。。

被害もなく、去っていった台風。

午前中のほうがもっと雨も風も凄かったです。台風銀座と呼ばれてきた高知は、
太平洋に真正面から、土佐湾という大口を開けているから、
こういう台風が来ると、波もハンパない。

桂浜の波は、今回の台風では、かなり大きかったらしい。

ともあれ、海岸沿いの堤防が壊れ道路が寸断された地域もあったけれど、
心配していたよりは、静かに去っていったようです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Turn Off The Light

三浦大知 / SONIC GROOVE





      と!


Turn Off The Light (DVD付)

三浦大知 / SONIC GROOVE




      これ!


8月24日発売 『 Turn Off The Light  』
ジャケ写解禁でした。


ほほほ~~~~~~~~~ぉ
かっこよいではないですか?


パフォーマンスもカッコいいのに、
このジャケ写の素敵な事!!!!!!


DVDも定点カメラ。ぅふっ(//^^//)
by swingbebe | 2011-07-19 22:47 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧