<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

元気だった6年

あしかけ6年
今の部署に配属になったとき、まだ大知くんのライブも行ったことなくて・・・。

今年こそは!
そんな思いを抱き続けていた。

願い続けて1年。やっと行けたJAM9月は、もう今でも忘れられない記憶。

それからいける機会には足を運び、友人も増え、まさに大知くん三昧。


この5年とちょっとは、三浦大知くんのおかげで、ずいぶんと行動的になった。

個人的には、いろんな偶然と好機に恵まれ、進学もした。
子供達も離れ、家族の新たな形を体験した。


◇◇◇

先日素敵な贈り物をもらった。

BOSSから。

ありがたいメッセージも。


たくさんたくさん話をしてきたんだけど、今は一番ストレートに胸に届く、
私に向けられた内容。


感謝しかない。


当たり前の事を当たり前におこない、肩に力いれず自然体で行動する。
闘う時にはとことん闘う。
公平さを保ち、優劣を作らない。


学ばせていただいた事がたくさん。

この6年、優しい人達に恵まれ、温かい気持ちに包まれていた気がする。



先月12月の握手会で娘が大知くんに伝えた言葉は、

「復帰を知ってから、母は元気になりました。」と切り出したらしい。

・・・・娘にはそういう風に見えていたのか・・・。


と、自分の今までを振り返ると、やっぱり元気になってるし、

よく笑っている気がする。



◇◇◇

2月から新たな部署に異動する。

周りからは、
「頑張りすぎないで」とか、「ひと月くらいはしんどいけどやりぬいて。」
なんて言葉をもらう。


人は環境に適応していける生き物のはず。

BOSSから学んだ姿勢を忘れないように、
私なりに勤めていきたいと思う。


どうすればそうなれるかを、さんざん見てきた。


やる気と努力と自分らしさ。

今年もLIVE遠征はあるし、お休みもしっかり戴かないとだし、
それには、出来るときに出来る事を、精一杯やる。


そして迎える至福の時には満面の笑顔でいたい。

今までもそうだったように。


ありがとう みんな。

よろしくみなさん!!
by swingbebe | 2012-01-31 01:26 | 三浦大知 | Comments(0)

幸せを呼ぶ。

仕事や、プライベートで忙しく動き回る中、時間だけがどんどん過ぎてく。

この間、ちょこっと大阪へ行き、”おかあさん”してきました。

いつも大知くんLIVEで行く大阪。私にはものすごく近くに感じる。

LIVE参戦が目的か?それとも子供に逢いにいくのが目的か?


・・・・・いわずもがな・・・です。


職場のBOSSがくれた3連休。

ほんと直前に決めたけど、なんかいろんな事を考え、たくさん話もして
有意義な3日間だった。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日もまた休日で、ちょっと整理整頓。


主に勉強関係と、大知くん関係。


・・・・・・片付きません!!  笑。

特に大知くん関連。


大知友から頂いた手紙や、フリーペーパー。
レアなぐっず。

今はもう手に入れていない、昔のポスター。

何一つ捨てられない。その一つ、一つに大事な大事な思い出があって、
自分がどんな気持ちでいたか、どんな状況だったか、

なんとなく覚えていて、印象の強いものは、鮮明に覚えていたりする。

・・・・どうするかねえ?


どんどん増えてるよ。

そういやあ、大阪からの帰り三ノ宮を過ぎるバス車中から
あのHMVのあるアーケードが見えた。


あのときのインストアLIVEも強烈な思い出だし。

西宮ガーデンズなんて、名前を聞いただけで、幸せな気持ちになる。
あのときのお子達の笑顔は、


大知くんのパフォーマンスによって生まれたものだったし。


ほんと、幸せを運んでくれるよ、彼は。

今も、あの年末のクリスマスに開催された
『MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE』を見てるけど、

いいね、三浦大知くん!


LIVE、待ち遠しいね。

そして、大知くん友とも喋り倒したいよ!

e0100589_16404043.jpg

               ↑
2008年7月 エイネ@愛媛 サイン会にて。
by swingbebe | 2012-01-20 16:33 | 三浦大知 | Comments(0)

来るべき時がきた!


あっという間!・・・なんて言ってたら、その前に恐れていた異動の告知が・・・。


(o´_`o)ハァ・・・


それも、来月1日から。。。。

本当に急なことで、まだ気持ちの整理もつかないままです。


今居る部署は、介護病棟。

そして、次に配属されるのは、うちの医療病棟のなかでも一番忙しい
重症・ターミナル期の病棟。


やれるんだろうか・・・と不安に押しつぶされそうです。


でも、せっかく勉強してスキルアップを図ろうとやってきた事を思えば、
私の年齢では そうそうないこと。
知ってるスタッフも多いし・・・。
頑張りどころかもですね。



あ~~~大知くんのライブ参戦への道は、近いようで、遠い。
でも、一つの壁をクリアして望む遠征も また意味を持つような気もする。



ドンマイ。



下の♪FLAGの絵は、以前mixiコミュで、自分のイメージする♪FLAGを書いてみようってことで、
つたない絵ですが、参加したものです。(懐かしい)
異動の話をもらって、ふと浮かんだ♪FLAG。もう自分の応援歌みたいになってるんだな~。
e0100589_125690.jpg

by swingbebe | 2012-01-11 01:30 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

あっという間


いく、にげる、さる。

1月、2月、3月のことを昔から、こう言いますけれど、

お正月が過ぎれば、すぐに成人の日があって、あれやこれやと過ごすうちに、今年の恵方はどっち?なんて会話が聞かれ始め、節分が来る。

St.バレンタインなんて日もあって、2月に入れば一気にその日に照準を合わせ行動開始する人も。

義理チョコやら本命やら、やたら懐かしい言葉が飛び交う。そんな日々をよそに、

私はひたすら職場と自宅の往復の生活をなんら変わることなく続ける。

3月ともなれば、職場では”異動”の告知がちらほら。ガセ情報も絡みながら、おびえる日々に突入。

”私をそっとしといてくれ~”


中旬にはもらったチョコのお返しとばかりに、ホワイトデーがやってくる。
この日にはなぜか本命だの、義理だのとあまり聞かないのは、私だけだろうか?

3月は別れの月。

過ぎ去る日々を惜しみながら、仲間や親しい人との思い出ばかりが、恋しくなる時期。


こうやって考えると、3月なんて、あっという間。

3月・・・大知くんのライブが始まる。


いや!

その前に、2月にシナスタジアのLIVEDVDが発売される。


いや!

その前に、1月に地元の大知くんファン達とお食事会。
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
あ~長年夢見てたこの時~。嬉しい~。


冬はあっという間だけど、まちわびる日々は長く遠い。
でも、これで、また頑張れるp(^^)q
by swingbebe | 2012-01-08 15:42 | 三浦大知 | Comments(0)

2012年・・・

・・・明けましたね。

元旦から仕事続きで、合間を縫っての正月気分。
それなりに出来た”御節”

今年は、時間を大事にしつつ、大事なものと無駄なものをさび分ける

のが目標になりそうです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


三浦大知くんの活躍も凄い勢いだし。
念願の武道館ライブも!!

楽しみすぎる ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


いい年になるというよりは、いい年にしたいですね。
by swingbebe | 2012-01-03 13:27 | 三浦大知 | Comments(0)


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧