ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遅ればせながらの。。。


♪Elevetor フルダウンロードで ございます。

ちゃんと確認できなかった歌詞とか、音使いとか、想像以上でいいですよね~♪

私が注目した大知くんのファルセットへの切り替わり、敬愛するシャナイア・トゥエインの
”それ”に似ていて、

男性なのに、色っぽい艶やかな仕上がり。(//▽//)ポッ。


そして、微妙な声の出し方に驚愕。


また、変わった!!


なんだろね~。
大知くんのダンスにも感じる気持ちよさが、この
声の出し方にも出てる。


しっくりくるというか、納得するというか、飽きないというのか。。。

どんどん、輝いていく~。



もう少しで、博多ライブがある。

楽しみ♪
by swingbebe | 2012-08-30 03:11 | 三浦大知 | Comments(6)

8・24

三浦大知くん 25歳F9A9.gif

F99F.gifHAPPY BIRTHDAYF99F.gif
ございます。

『はちにぃよん』と いえば ファンには F9A0.gifピン!F9A0.gifとくるくらい

愛でたい(メデタイ)日。
この記念日に、それぞれの想いを馳せながら過ごしますF9CB.gif

「DAICHI MIURA "exTime Tour 2012"」@大阪〜広島
から帰ってきた私も、

すっかり 大人Singerになった大知くんに 実年齢以上の貫禄を感じ、今後の彼が楽しみだけどF9A9.gif

あの 2ヶ所のカーテンコールの 笑顔の彼が間違いなく フォルダーの大地くんのまんまだった事に 感慨深いものを覚えつつ 過ごしたいと 思いますF9C6.gif

※LIVEレポ、じっくり仕上げますネF9CB.gif

F995.gif今回のLIVE とっても楽しいですF991.gif

私のような 中高年と呼ばれる世代でも 三浦大知の音楽F9A4.gifに触れたい気持ちがあるなら 誰でも楽しめるF8F5.gif

まだツアーは続くので 是非F9A9.gif触れてみてくださいF995.gif
by swingbebe | 2012-08-24 06:56 | 三浦大知 | Comments(2)

♪大知祭り ^^v

e0100589_12394633.jpg


1ヶ月・・・更新もせず、過ぎてしまったデス。忙しかったこのひと月。

さあて、いよいよ!

★明日20日、"♪Elevator"先行配信

そして、
★22日
【DAICHI MIURA LIVE 2012「D.M.」in BUDOKAN 】Blu-ray DVDリリース!
【Gravity】 【Synesthesia】 Blu-ray同時リリース!


★KREVAさん LIVEツアー「GO」@ 東京国際フォーラムのDVD&Blu-rayもリリース!
(※ちなみに大知くんゲスト♪)

そして、そして

8月21日 DAICHI MIURA "exTime Tour 2012" @大阪国際会議場 グランキューブ大阪参戦いたします。あ~やっと見られる。

今回は、何の情報もいれず、スタブロと大知くんblogのみ。


真っ白な状況で臨みたいと思います。楽しみです。


今回は、土佐弁レポも全ツアー終了後に書き込めたらいいなあ。(¨ )



~~~~~~~~~~~~~~~
画像は、やけに明るい夜空。月と雲です。空気も澄んでいました。
by swingbebe | 2012-08-19 12:41 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31