ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お〜〜〜〜〜(T_T)

いつもPCから 投稿してますが、今夜は携帯から。

初めて聴いたから、心が震えたり 感動したりするのかな?

F99B.gifFar Away

きっと 背中押してくれる曲にちがいない これは。
でも 何故なんだF9A8.gif

勝手に 涙腺崩壊していますF9D2.gif

徳永さんだ 山下さんだ と理由つけてみたものの
い〜〜〜や F9C6.gif違うF9A2.gif

ネタバレるので 詳しく書かないけど…


大知くんの 声 に 私の心が震えたんだF9FC.gifF9FC.gif


どぉしよぉ〜〜〜〜F9CF.gif

あのね 声の九十九折り
とでも 表現しときますかF991.gif

F99B.gifらいなう
(なんか早くも略されてるね)

も 、大知くんが言ってるように まったく表現が違うよF9CC.gif

あの MV/Part1 をみて
F8F2.gifF8F2.gifF8F2.gifF8F2.gif あの声聞くと

力強さF8F4.gifを感じたり ふっと抜いたあとに 色気が漂ったり、

F99F.gifさすがF99F.gif
としか 言いようがありませんF992.gif

携帯からだと 興奮を 絵文字に 任せられて 余計な事 書かなくていいねF9CB.gif

いかん

また 涙腺緩む…ぜF9AB.gifF9AB.gif
by swingbebe | 2012-11-29 21:32 | 三浦大知 | Comments(0)

どうにか。。。


今日のMUSIC FREAKSは、♪Right Now が初ONAIRらしいですね。

また、大知くんふぁんが賑わうんだろうなあ・・・。



私はといえば、12月のリリースイベント、どうやら参加できそうです。

インフルエンザのワクチンも接種したし、お休みは確保したし・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、以前のD日記を読み返しては、今と直結していろいろと 思いめぐらしています。
実際に、その場所にいたLIVEや、メディア出演をONTIMEで見た事が、
なんだか、懐かしく、

大知くんのパフォーマンススキルUPだけじゃなく、
青年三浦大知くんの成長が見えて、
今振り返っても、彼って、その場だけの言葉は決して言ってないような気がします。

今と変わらない事を昔っから言ってる。


”ぶれない”のは、きっとそこから来るんだろうし、

多くの人の話を聴き、吸収していく姿勢は、素直なんだなあ、と
改めて感じる。




今年は、もう後ひと月。
おそらく今までで、一番贅沢な一年だった2012年。

リリースイベントに行って、また驚かされるんだろうなあ。

またもや、してやられる・・・・んだろうなあ~~~。
by swingbebe | 2012-11-25 20:16 | 三浦大知 | Comments(4)

どうせなので。。。


言い訳せずに、ただいま変態ロードばく進ちう 笑。と書いておこう。

いけません! ♪Right Now のMVに 毒されております。

あれは、いかんですよ。

もはや、前半ですでにあの再生回数。
はは~ん、どうやら、鬼リピらしい。みなさん。


個人的には、冒頭からの、大知くんの 瞳の色に呆けてしまい、
やや切れた眼光に おののき、

ダンス中の、余裕かました表情に、恐れ入り・・・。


次回への誘惑さながらの、あのシーン。

一番目を引く大知くんの衣装の色。


あ~~~もう、じれったい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんな事書いてると、bebeさんおかしくなったと思われるのも何なんで、

ちょっとブレイク。



職場でやってる自分のタイプを知り、スタッフのタイプを知り、コーチングに生かそう
というものです。

CSI簡易版


あなたは、どのタイプですか?

私もけっこうマジメに仕事やってんですよ  笑。これでも。
by swingbebe | 2012-11-22 01:23 | 三浦大知 | Comments(4)

幾分・・・大きめの振幅 ^^v

睡眠時間が充実していると、良からぬ夢を見てしまいがちな私。

これは、昔っからですが、これを俗に妄想壁と呼ぶのかはわからんけども、
確かに 夕べの夢の中の彼は 俳優:津田寛治さん

確かに素敵な俳優さんですが、なんでご登場?ま、とりあえずは、優しい彼氏ってことで、
居心地よい夢だった。


なんて事を言ってると、また変態扱いされそうで、誰にもいえない(.. )あたりが、
地味に変態なんだろうなあ~。(ここで書いてるけど。) ニッ^▽^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎♪Right Now ご覧になりましたか。

  めざましさんでは、ちょこっとでしたが、プチ解禁にあわせて、公式WEBサイトにて
  2分ちょいみれますね。

  んまぁ~~~~~!!!仰天!! どっかで見たような シチュエーション、このまま行くのか?
  と思いきや、じらす じらす。(実はこちらが また素敵)
  でもやっぱり、がっつりダンスちゅーん (^^)

  あんだけ、踊っていて、あの表情?ドヤるのかと思えば、余裕のあの〇〇

  ・・・・っと、ここまでですね。その先が・・・・・・・!!!!!


・・・・・・・・・だんだん自分がおかしくなりつつあるので、ク~ルダウンしてまいります。


     では <(_"_)>



芸能・アイドル
 
by swingbebe | 2012-11-21 09:15 | 三浦大知 | Comments(0)

嬉しい (追記あり)

今日のお休みは、まったりと過ごしました。

いえいえ、暇ではないんですが・・・。

やりたい事沢山ありすぎ・・・・笑。


あ~~でも、携帯保護メール以外全て削除してしまったいう、立ち直れない事もあり。
操作ミスにせよ、あの沢山の言葉達をかえして!!って、言っても自分が悪いんだけど・・。

思いっきり凹む。。。_| ̄|〇il||l


まあまあ、でも嬉しいニュースもあったので、仕切りなおすp^^q

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◎ 大知くんのオフィシャルWEBサイトが リニューアル。

   あの・・・・お顔が素敵です。あの・・・ジャケ写よりも鮮明な輪郭。
   ほっほ~ (//^▽^//)  たまりませんわ~~~~~!!

◎ フジTVの日曜の朝 7時~7時半。  『ボクらの時代』御出演!!

   ちょくちょく見る番組。あ~やっと 自宅でも見られるわ。
   放送が1週ずれるところもあるみたいだけど、高知はどうかしら。
   ・・・・楽しみ~~~~。

◎ NEWシングル「Right Now/Voice」全国リリースイベント開催決定!
 
   12/14(金) 名古屋エリア
   12/16(日) 関東エリア
   12/21(金) 福岡エリア
   12/22(土) 関西エリア
   12/29(土) 関東エリア

   キタ~~~~~!!
   今頃~~~~~~~~!? (もうちょっと早めにお願いしたかったよ。)
   きゃ~~~~~!!お休み取れるかな~~~~!!


   ・・・・・興奮して 眠れない・・・(.. )



  ・・・・・あ~ のど乾いた。


  寂しかった日々から、やっと抜け出せるような気持ちになれた今日一日でした。

  
e0100589_20493545.jpg



※明日朝、めざましTVご覧ください。
Right NowのMV見れるようです。ちぇけら~v^^。
by swingbebe | 2012-11-20 20:49 | 三浦大知 | Comments(0)

VOice 着うたダウンロード♪

d(^^*)  え~え~ 毎回のことです。

着うたダウンロードがきて、 MV解禁になって・・・という展開でしょうか?



・・・・で、その後のご予定は????


あ~~~~考えないようにしよう。

お知らせを待とう。



私?

ダウンロードしました。


個人的にメロディーラインが好きなので。
大知くんの歌が、少しまた大人になった。

12月12日楽しみ。^^v

e0100589_16504631.jpg


画像は、2010年グラビティLIVE in 広島での夜
by swingbebe | 2012-11-19 16:52 | 三浦大知 | Comments(3)

ちょっと元気。

あ、昨日は、少しへタレブログでしたかね。 笑。

でも、ちょっと元気ですよ。

仕事帰りに、メンバーと偶然会って、「終わらせたくないよね~」
って、話してて。

「このままじゃいかんよ」って。お互い同じ事を言ったら、なんかスッキリ。

でもまあ、やりたい事を続けるって、大変な事なんだなあ。


・・・・・・うん。


今日は、仕事終わりに実家まで。往復120キロ。

母の手作り五目御飯食べて、まだまだ味付け叶わない~~。とぼやく。


夫の忘年会が終わるのを 待ってる間。母子マッタリの時間。


おもむろに、VOICEのジャケ写を 母に見せる。

まあ、誰かはわからんだろうと にやけてみる。

「あ~あの!あんたがいつも・・・。」

(そうそう、私がいつも遠征してる)

ほどほどに・・・・なんて言わないけど、言いたげな顔。


だから、言ってやった。

LIVEに行くと、元気になれるって。

自分の中に一つ大事な信念があって、

それを大事にするって事を、自分自身が一番わかっている。

人として尊敬できたり、頑張ってる人を目の当たりにして、

嫌な気持ちになる人なんて、一人もいない。


言ってて、顔が赤かったけど、

だって、そうだもの。



ねえ。
by swingbebe | 2012-11-17 01:31 | 三浦大知 | Comments(4)

どうすれば。。。


私の日常に ”音楽”は欠かせません。

いつもは三浦大知くんの音楽を中心に語っておりますが、

私自身も、和太鼓を趣味の範囲で 叩いております。


主に、職場の忘年会や、施設のイベントで叩いておりましたが、
ここ1年は、少なくなりました。


もう12年経ちますが、一時は、国体のオープニングで、叩かせていただいたり、
(あの頃は駆け出しで、そんな技量もなかったのに、ラッキーでした)

シーズンによっては、毎週太鼓慰問している年もありました。


もともと職場関連のチームですので、
仕事の都合で練習にこれないメンバーや、
いろんな事がありましたが、

今残ったメンバーは4人。
練習も仕事がシフト制のため、揃わないことも多々あり。


練習場所も、市の施設をお借りして、予定を組むので、
練習日変更も出来ず。

また、メンバーの年齢も高く。来年定年を迎えるスタッフも。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


練習したい。

撥を握りたい。

太鼓を思いっきり叩きたい。


そんな思いが、日々募っています。

昨日も、実は練習日だったけれど、3人がお休み。

その前の週は、私を入れて2人。


長い時間じゃなくてもいいから、集中して叩きたい!!

リーダーと二人、いつも以上の集中力で、自分達の曲を叩きました。



メンバーが増えてくれる事が一番嬉しいことだけど、


今は、チーム存続の危機なんじゃないかと 
そんな事を考えると 恐怖感に襲われる。

だから、わざとそのことから気持ちを逸らしてきたけれど・・・。


でも、やはり、私は和太鼓が好き。
自宅で膝打ちをしながらも、頭の中で太鼓の音を響かせながら
イメージを膨らませている。



どうすれば・・・。

どうすれば?


そんな事を考えても仕方ないので、やっぱり今夜も膝うちをする。


困ったね~好きすぎて。

大知くんと同じくらいに、生活に密着してる。



いや、いや、本当はあって当たり前だったものが、
今私からもぎ取られようとしているようで、

それまではこれほど”好き”だとは思ってなかったのかもしれない。


来週は練習お休みなので、また、太鼓叩けないです。

もう、太鼓を買っちゃおうかしら?

いやいや、そういうことではない。

とりあえずは、私から もう一度士気をあげていこうかと。
私が苦手だった曲をひたすら練習しよう。

再来週には、十分な意欲をもって、
ただ叩きたい気持ちだけを携えて、

練習に臨もう、それしかないと思っています。




大切なものほど、一日一日だいじにしていかないと、

この手からするりと抜けそうで 恐いです。


あ~和太鼓 叩きたい!!

日々の出来事
by swingbebe | 2012-11-15 18:09 | 日記~今日思うこと~ | Comments(2)

彼の魅力

ほほう~。なにやら怪しげな、タイトルですな。


昨日のFM802 PURIさんとの出逢いや、今度のSINGLE MVについて、語ってくれたようですね。

大知くんのトークは、”噛む”といわれながらも、年々達者になってます。

LIVEでのMCでも、時々、驚くような面白い言葉を発して、笑わせてくれたり。


でも、やはり、彼の魅力は、笑顔と かっこつけきれない故の照れ。

LIVEパフォーマンスは、がっつりとカッコイイわけですから、
間のMCで、

「・・・どうも、」と切り出された瞬間、


あちこちで笑顔がこぼれ、(^―^) ニコリ

ちょっと”間”があると 

ふふふっ (^m^ )クスッ 。


この空気感がとっても居心地良くて、何度でもLIVEに行きたくなる。


もちろん パフォーマンスは いわずもがなですよ!!

ラジオでも 元気で、礼儀正しくて、ストレートな話しっぷりだと思いますが・・・。




私がまだ中学生か、高校生くらいの頃
ラジオから聞こえてくる谷村新司さんの語り口調が大好きでね。
当時の深夜放送も毎回聴いたっけなあ。

大知くんにも、そういう若い女子のファンが増えているんだろうなあって
確信する。

ネットで、ミニライブや、インストアでファンになった方もいれば、
こうやって、ラジオから興味をもってくれる人も居る。


ラジオって、表情わからない分、その声や トーン、

笑い声や、とっさの切り替えしがものいうからね。

大知くんの人柄が、前面に出ている事だと思います。



12月にはシングル発売があって、年末には、大きなイベントもあって、 
1月のイベントもあって。


LIVEはいつだろう。


LAのダンサーさんのお話もあったようですが、

娘からきいたLAのダンサーさんのお話と絡めて

少し身近に感じてみたり・・・


でもやはり、次のパフォーマンスが待ち遠しいですね。


芸能・アイドル
by swingbebe | 2012-11-13 02:27 | 三浦大知 | Comments(8)

予定が。


定まりません。


あ、11月に入ってるんですね~、もう。

あれよあれよと忙しい日々、今日が日曜だか、平日だかも ????な日々。


忙しい最中に、大知くんの待望のNEW SINGLE発売日告知があったり、年末年始のイベントLIVE参加が次々決まったり。。。

いいねえ~。

ちょっと お顔がシュッとなってた、昨今の大知くん。
きっとまたストイックに 追い込んでいるんだろうな~~~。
(・・・なんて、想像を超えないけど)


はて?ところで、NEW SINGLEは 12月ですが、リリイベなんぞは、あるのでしょうか?

12月!!来月!!


もう師走かぁ~~~~。

いやいや、リリイベの話。

在るなら 早くお知らせ願いたいなあ。

いや、もうやらないのか?



もし、もしあるなら、早く告知いただきたい。


なんせ、希望休みを 15日くらいまでに申告しないと、


休・み・が・取・れ・な・い~~~(><)!


ひぃ。


e0100589_23352335.jpg  先日見た、寒桜。
by swingbebe | 2012-11-06 23:37 | 三浦大知

三浦大知を応援するブログ&時々日記