ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

<   2013年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

時間

一日24時間。

・・・もある。のか

・・・しかない と感じるのか。


人それぞれのLIFE スタイルで その感じ方は全く違います。


昨日、自分のスケジュール帳をみていて、去年の今頃を思い出してました。


今年と変わらぬ感じだけど、違うのは、娘が嫁いだこと。息子が社会人になってるって事。

一年って、いろんな事があっての繰り返しです。
その10の束が、”10年”
10年一昔って言いますけど、10年前の自分は、まだ今よりは
体力はあった。

精神的な若さは、今のほうがあると思うけれど・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今は出来ないけれど、いつかきっと!
そういいつつ出来なかったことや、

そのうちやるさ!って思ったことは、必ずといっていいほど
やれてない。

一日が24時間である以上、これ以上もこれ以下もない一日の長さ。

その中で、今出来る事を一つ一つやっていくことの丁寧さ。
時間に対する敬意みたいなものを感じるときがあります。

時短って言いますけど、これは、合理性を考えた言葉。
忙しい時には、便利な考え方。

たとえば、2時間しかないけど、この時間の中でこれをやり遂げよう

そして、やりとげた後に味わう達成感や、充実感。



のらりくらりの2時間も同じ長さ。

だけど、違うのは、自分が2時間のなかでどう過ごしたかという事の答えが、そこにあるということ。

のらりくらりも、決してムダではないけれど、
時には必要だけれど。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日、兄のお誕生日で。
もうおめでとうって言うほどの歳でもないけど、今年は
おめでとうメールを送った。

もうずっと離れて暮らしてて、
私達兄弟も、それほど一緒に過ごすことも無くなったけど、


一度、家族総出で、どっか旅行行きたいね~~。なんて付け加えて。


今日兄から届いた返信メールには、
『どんな人生でも、歳だけはとってしまいます。旅行、行きたいなあ』
なんてかいてあったけれど。

それぞれの人生に紆余曲折があるように、世の中の人の人数分、人生があるように
私達兄弟にもそれぞれの”道”があったわけで。


いろんな事を考えていると、兄のこの言葉がずっしり。
旅行、行きたいなあ~。

なんか、泣けてしまいます。

小さい頃は、兄弟3人仲良くやってたし、今も仲良しなんだけれど、
子供の頃の無邪気さがない分

それぞれに大人になってしまって。


けど、この「旅行行きたいなあ」の兄の言葉には、

どこか懐かしいような、寂しいような、ほろ苦い気持ちも感じたんですよね。


時間とか、都合とか、そんなものを取っ払ってでも、
出来るときにはやらなきゃ。

逢いたいときには、逢わなきゃ。

今までの無沙汰を、家族にも、友人にも、知人にも詫びつつ、
もっと、共に過ごそう


こんな事を感じた日。

そして、明日、いつもメールでしか連絡とれない友人と、逢います。

私から
『思いっきり発散させよう!!』と誘ってのことです。

2日後に飲み会も計画してるんですが、それはそれ。


自分の周りの人との関わりを、大事にしていこう。
時間の長さは同じでも、

時間の深さは違う。

今日も、大切な日。そして、明日も大切な日。ずっと・・・・大切。
by swingbebe | 2013-02-26 23:47 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

春を探しに

e0100589_1749263.jpg


CanCamもうご覧になりましたか?
到底私世代の本ではなかったのですが、一瞬の気の迷いで、注文してしまい
今朝手元に。


いや~~~~。なんだか、大知くんて、20代だったのね~~~~!!

グ~♪ d(* ̄o ̄)

すてきじゃなぁい?


と、独り言を言ってましたよ。

いいお顔してるよね。

もう何年も前に見た、雑誌の大知くんもこんな感じで年齢相応な感じのがあったなあ。

けれど、けれど、渋め好みの世代にも十分通用する大知くんは、
ファンにとっては”誇り”ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、今日の夕方、車を走らせ、近くの山へ。

春が来てます。

時々、癒されに行くんですが、今日も鳥の声が響いてた。

e0100589_181583.jpg
砂瀬橋っていうんですが、もう欄干の塗りもはげてて寂れているけど、
景色は最高!!

時々、欄干にどんぐりが落ちて当たる ”カ~ン”という音が響くのみ。

これから春。




e0100589_18152837.jpg
時々、この橋から見える景色を眺めながらボーっとするけど、

かえる時には、不思議とすっきり。





橋の袂にある”見渡し地蔵”さんのお顔が、
今日も優しいかったです。
by swingbebe | 2013-02-25 18:16 | 日記~今日思うこと~ | Comments(6)

押しどころ

先日の広島土産を 職場の理学療法士さんに渡したら
F9CB.gif家族旅行ですか?』

F9C7.gifいえ、一人よ」

『えーF999.gif、カッコイイですね。一人旅なんてF995.gif

「いやいやF9AB.gifLIVE遠征だからF9C7.gif

『お…おっかけとかF9F8.gif

「まぁそんなところかね〜F9C7.gif

『いやぁ〜、意外ですF995.gif
ちなみに、誰ですか?』

(この質問で、一気に赤面するF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


彼女とは 年末の忘年会で お酒の勢いに任せ 意気投合し、
10センチの至近距離で
『○○さん、ほんと美人ですよね〜。私、大好きですぅ〜F9CB.gif
と 告白され 翌日 全く覚えてなかったけれど。

以来 お互い目が合うと
妙ににやけてしまうF9C7.gif

『…で?誰のおっかけなんです?』

あまりに唐突に質問してくるから 不意打ちをくらうF9AB.gif

で キットカットの CMとか ポンキッキーズとか ヒントをだすが、さっぱりF9C7.gif

…って事で いくつかチョイスして
貸し出しF9CC.gif

今頃 楽しんでくれてるかな?
by swingbebe | 2013-02-24 21:32 | 三浦大知 | Comments(0)

新曲( ^^)Y☆Y(^^ )

e0100589_21365781.jpg

大知識 より コピペF952.gif

F9D5.gif新曲「Half of You」が、[ネスレ キットカット オトナの甘さ]の新CMソングに起用!2/20(水)より、レコチョクにて着うた(R)先行配信スタート!

F99B.gifらいなう あとの 新曲
大知くん 勢い凄いよね〜F9CF.gif

シングルリリースかは別として、またもやキットカットのCMに起用されるなんてF9CB.gif ネスレさん お気に入りでないのF9A8.gif

ありがたいなぁ(T^T)グスン
音がいいね 歌詞も…F9CB.gif

F9E6.gifF9E6.gifF9E6.gifF9E6.gifF9E6.gifF9E6.gifF9E6.gifF9E6.gif

全然関係ないんだけど、今朝旅番組見ていて 旅行したいなぁ って 思いました。

広島で ファン友さんと

スリムになった大知くんに影響され

『絶対に痩せるF9A9.gif』と
硬く公言しあった事を思い出し、別府温泉の 蒸し風呂を見て

F9FC.gif毒素を出したい と。

去年の夏場にウェイトダウンしてたのが 冬になって 戻るF9FC.gif
いえ、しかたないF9AB.gif
もともと 哺乳類は 冬眠に向けエネルギーを蓄える生き物

くまさん とおんなじ 笑
by swingbebe | 2013-02-20 21:36 | 三浦大知 | Comments(0)

なんだか、フワフワ(^~^)

e0100589_1135384.jpg


まだまだ、夢から覚めやらぬ感じですね~。

LIVE DAM@広島。
三浦大知くんLIVE 本当によかったです。

~~~~~~~~~~~~

広島・・・本当に好きな街になりましたね。




そういえば、広島焼き 。
昔、食べきれずギブアップした事があって。

LIVE前に食べに行きました。

~村 と名のつくビル。
何店舗も広島焼き屋さんあって、記憶が確かだったら
前もこのビルだった。(はず。)

でね、とっても素敵なマスター(といわせてもらおう)がやってるお店に入ったんですよね

おネギたっぷりの〇〇焼きを 頂きました。

このマスター、無口で、シャイで、でも笑うととってもキュート。
ファン友さんの質問にも、言葉少なめでも静かに答えてくれて。

で、店内をよく見るとどうも、〇〇ファンらしい。いや、ただものならぬ熱狂ぶり。

このマスターのどこに・・・。

いやいや、どうしてどうして、熱い心の持ち主らしい。

お店をでて、歩きながら皆で
『素敵なマスターだったね~』と話したことでした。

これも、素敵な思い出。


今回は、もう1ヶ所、素敵なマスター(店長)さんにめぐり合いました。

LIVE あと、5人のファン友さんと入ったお店。
前にも来た事あるんですが・・・。

ここの店長さんが素敵。

「べっぴんさん 5名様~」とか、
なんか、ノリノリな人。
でいて、笑顔がとっても心地よい。


・・・・・笑顔って、素敵だね。やっぱり。
人を幸せな気持ちにしてくれる。

ここでは、遅くまで大知くんの話題で盛り上がり。
三浦大知 万歳~~♪でした。

何を話しても、嬉しくて、
何を聞いても、楽しくて、
食べるものも、お酒も美味しくて。

私はモルツ生を2杯、ジンジャーのお酒(ロック)を1杯頂きました。


おかげさまで、話す言葉はなかなか出てこないし、頭ふわふわだし。
これくらいが気持ちよいのですが、

いいお酒を頂いた。身体に良い量。いい薬。

楽しかったなぁ~。

もう午前様というのに、コンビニでアイスを買い、
ホテルでガヤガヤと頂く。

普段ではありえんな。笑。

本当に至福の時。

ファン友さんありがとう。

(上のフォトは、その時の”PINO”  初めて、ハートマークに出会いました。ミラクル~~~☆)
by swingbebe | 2013-02-16 02:18 | 三浦大知 | Comments(0)

MTV LIVEDAM Sing for Smile Tour 2013 @広島 その②

いよいよ、三浦大知くんの登場。

・・・・と!その前に、
************************
楽しいLIVEやからこそ、守りたい事があるんやと思うたんで、書いとこうか。
大事な大知くんLIVEレポの前やき、堪えて読んで欲しい。

大知くんLIVEの前に、私の周りがなにやら、不穏。
それまでしっかり余裕で立っちょったのが、急に窮屈になって、
アリサちゃんのMC中も、なぜか ざわざわ。

いや、それまでにもアーティスト前後に、小競り合いみたいなのが、あったがよ。
私もしっかり押されて、倒れそうになったり、

でもね、周りのみんなぁが 
それは間違っているよ という事をちゃんと伝えよった。

私も”あぶないよ”とだけ言うたけんど。

それぞれのファン、それぞれの想いがあるがよね。わかるよ。
でも、みんなぁがそれをやってしもうたら、
あの小さい箱の中やき、とんでもないことになるろぉ?
今日のこの瞬間を楽しむために集まったファンたち。

ワンマンでもそうやけど、こういうイベントLIVEでも同じ事が言えるがやないろうか。
それぞれが譲り合いながら、ありがとう言うていい思い出を持って帰る事を
きっと、アーティストさんも、アリサちゃんも、MTVさんも願いゆうとおもうで。

楽しい思い出を、この1回こっきりの瞬間に作り出せる、思いやりが
感謝に変わっていくんよね。

***********************************
ツラツラと書いてしもうたけんど、本音やきね。
皆で楽しもうやね!?

じゃあ、気を取り直して大知くんLIVE書くで!! b(^0^)

まあ、とりあえず大知くんが紹介された時、私は真っ直ぐ立てんかった。
身体が斜め半身で 迎える三浦大知LIVE。

(ここまで、しっかり見えたのによぅ~~~泣。)

♪Black Hole (イントロ)
が流れて、暗い中、ダンサーさん達が出てくる

やっ!?プリさん! kazukiさん! アキヒロさん! Oguriさん!
ダンサーさんが出てきてフォーメーションを組み、その後大知くんが出て来ゆうのがわかって。


キターー(゜▽゜)!!!!!!!!!!!
まあ、こんなテンションやった。私。

この会場に大知くんファンがどれくらい居るろぅ?見たことない人、聴いたこと無い人、
皆ぁにみせちゃりたい!!


2. Elevator
いやあ、もう、この曲で始まるんかい!!
めっちゃいいやん。キャッチーな曲やで。

大知くんの姿がこのとき、やっと見れて、水玉のシャツに小さなドットのベスト。
シャツの袖(5分袖)の外側ラインが幅広の白のライン。

おっと~~~~大知くん、シャツのラインがきっちり見える。かなりスマートさんな様子。

黒のパンツ(これ、なんとかいうのよね。忘れたちや)も、ポッケの周りのラインがちょっと変わっちょって
足もとが見えんかったのが残念!!

とにかく足の動きを見て欲しいダンスやき、ドラムの音にあわせた刻み方が
途轍も無う 心地えい!!

普段私は、あんまりジャンプとかもせんのよ。
けど、隣のふぁん友さんの ”大知ぃ~~~~!!”の声に触発されてか
いつもの 7割増しな感じで  飛びました。え~、確かに飛びよったわ。

聴いた事無い人も、なんか影響されてか、一緒に飛んでくれよったよ。
やき、もう 幸せやった。
何が幸せかわかる?

大知くんが、ものすごい笑顔で、嬉しそうに歌い踊ってたんよ。
それを見たら、こっちも嬉しゅうてね。

♪Touch Me

これも、ほんま大好きな曲やしっ!!

”STEP!!”の、ランニングマン。じらすほどの”溜め”

どうよ!。

だいちくんの声の伸びも良かった。
いっつも見ゆう、聴きゆうのに、今日は他の人らぁに知ってほしゅうて、

もう、誇らしゅうて、自慢で、
大知くんが喜ぶやろうキャッチボールに応えるべく
ファンの反応は かなりやったと思うで!!

4. Your Love

スローテンポなこの曲も、大知くんの武器。
KREVAさんの声は聴いた事ある人も多いがやないろうか?
やき、すこしクールダウンしもって、身体をSWINGさせながら、
ただただ 音に漂うように聴き入ってしもうた。

でも、やっぱり大知くんのパフォーマンスを知ってほしゅうて

胸の前で、いつもより大き目のハートを描いてみた。

あ~もう、ステキ過ぎる。かっこよすぎる。

いや、この会場の雰囲気もしっかり影響しちゅうきね。
三浦大知を知ってもらえるこの時に、こればあの幸せがもらえるとは。
(密かに、ウルウル)

MC
もう、どっちが先かもわからんけど。

「GENERATIONS さんや、U-KISSさんの後に出てくるのに、こんなシャツでいいのか」
なんて事を、さらりと言って、笑わせる。

『皆さん!!バレンタインデーですね!!』
(決して、要求しゆうわけじゃないんやけど、あんまり笑顔で言うき、くださいって言いゆうがやぉか
と、私密かに誤解する)

凄い印象的やったのが、限られた時間の中で、思いを共有しながら、共に楽しみましょう。みたいな事を
熱弁しよった大知くん。
ニュアンスが違うかもしれんけど、↑の言葉を、かなり沢山の形容と、熱い表情で語るものやから、
ファン友さんと、ワンフレーズごと”うん、うん”いうて、うなずいて聞いた。

もしや、詰まるかもと思うたけんど、噛みもせず・・・勢いで乗り切った大知くん。
天晴れと言いたいが、勝手に冷や冷やしよったことは 内緒にしとこう。

5. Voice

   誰の声も届かない はずなのに何故君の 声だけは聞こえてくるの~・・・・

マイクをおろし、(ちょうど腰のあたりかな。)歌う大知くん。
周りからこぼれる ”ぅわぁ~~~~”というため息みたいな歓声。

クワトロの狭いハコなら後ろまで響くろうけんど、そんなもんじゃないで、物凄い綺麗なア・カペラやったよ。

ファンとしちゃあ、自慢しちゃりたいくらい はなまる満点やったよ。
きっとかなりな数の人が、心つかまれたんやないろぉか。

6. SHOUT IT
ははは~~~~~。これは、乗りまくるしかなかったね~~
拳を握り、JUMP JUMP。

大知くんがまた、嬉しそうに歌うのよ。
でね、私の左斜め前におった二人組みの女の子が、ちらちら後ろを見るわけ。

かなり目が合ったとおもうで。
で、この私が JUMP JUMP やお?
ビックリしたやおね。笑。

まあ、おかまいなしやったけんどね。(^^)

で、笑ってしもうたのが、どっかで大知くんが、「いい調子!!」って言うたのが、
ファン友さんと私の笑いの琴線に触れ、しばし、苦笑。
エクスタイムや~~~~。


次が最後の曲!(って言うたと思う)
7. Right Now

あ~大知くんって、なんで、あんなにかっこいいんやぉ~。

なんで、あんなに・・・・しか 形容詞が浮かばん。

がっつりダンスチューンのこの曲は、どこを切っても、かっこえい。
ダンサーさんも、ドヤ顔やし、大知くんもいつにも増してステキやし。

で、先の二人組みの女の子、またまた目があって
私も手を上げて煽りながら、けど、照れくそうて、視線はずしてみたり、
(密かな攻防戦)

で、次みたら、なんと!ライトナウを歌いながら、大きく煽ってくれゆうやいか!!

なんていい子達なんやぉ。

で、この日の極めつけは、

大知くんソロのターン。

綺麗に汗が円を描いて飛び散りよった。


見た? うん見たよ!

”きゃ~~~~~ステキぃ~~”
とファン友さんと、昇天するの図。

で、”ありがとうございました”言うて、捌けていく大知くん、

やっぱりステージ端っこでも、しっかりお辞儀しよった。

なんて、可愛いのやぉ。礼儀正しいのやぉ。

この後、また出演者がステージに勢ぞろいするのやけど、

大知くん、かなりの汗で、青のグラデーションTシャツで、遅れて出てきて。


結局エイベックスでは、”先輩”という事になるらしゆうて、真ん中に連れてこられて
みんなぁで記念写真撮るんやけど、


カメラが会場後ろからやき、大知くんに背を向けるいうて
大知くんの顔見たさに、ステージの方を向きよった方も多くて。

かなり、かな~り可愛かったらしい。だいちくん。



・・・・・・あ~~~~~来て良かったよ。

もう、朝鮮人参も、BBクリームも、キムチもなくても

お肌トゥルットゥルやん!?


※一気に書いたので、後で読み返してとんでもないこと書いたかもと後悔するかもしれんけんど、
まあ、勢いで書いたぶん本音に近いし。


なにより、LIVE来て良かったです。
声かけてくれたファン友さん、ありがとうです。

e0100589_0101713.jpg

(LIVE後の広島市内)木々にイルミネーションが・・・。
by swingbebe | 2013-02-14 22:41 | ライブレポ | Comments(2)

MTV LIVEDAM Sing for Smile Tour 2013 @広島 その①

2月12日(火)/広島CLUB QUATTRO
出演アーティスト・・・GENERATIONS from EXILE TRIBE、U-KISS、三浦大知(出演順)
MC・・・浦浜アリサ


書きかけて、撃沈。疲れよりも、LIVEの熱に圧倒された感 満々。笑。
パワーの必要なLIVEだった気がします。


久々土佐弁レポなんぞにしてみるので、読みにくかったらごめん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
広島クラブクワトロは、というか、広島にきたのはこれで4回目。
うわ~~~~~なんか、改めてビックリな回数やわ。それだけ好きな街になっちゅうって事やぉね。


で、クワトロは初めて行った時のインパクトが凄うて、音響えいし、
大知くんが目の前で”銀の涙”をフル歌うてくれたミラクルもあるし。
(ファン友さんに改めて言われて、思い出してお顔真っ赤。)



雨の広島。雨のクワトロ入り口。
ひと目でジェネレーションギャップを感じて、戸惑う。f¨ )
なんと!きちんとチケ番順に入れてくれた。
(但し、チケ番ごと 階を違えて並んだけど、あれは、入り口に告知しちょったほうがよかったかもやね)

会場に入ったら、思ったより前に行けて、こりゃあ、4、5列めセンターぐらいやね~と
今日はじめましてのファン友さんと並ぶ。

けんど、周りは10代~せいぜい30代前半ぐらいの人らぁで、ちょ~っと   引く。

ステージ中央に、スクリーンが降りちょって、そこに出演アーティストの最新MVと、
インフォメーションが流れゆう。
お目当てのMVが流れると、
ぎゃ~~~~!!っていう叫びと、ハイトーンなメタリックイエローばりの歓声に

更に、さらに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・引く・・・・尻込みする。


いやいや、いやいやいや、そうも言うておれんろぉ!?
♪RIGHT NOWのMVが フルに流れ始めたやいか!!!

なんか、ワンマンのときもそうやけど、大知くんのパフォーマンスは、
見入ってしまうんよね~~~。

確かに!!だいちぃ~~~~言うて 叫ぶ人も、どっさりの歓声も聞くけど、
見入ってしまって、声より、心臓のドキドキが大きいがと違う?ね、違います?

やき、大知くんのMVは 静か目。
でも、やっぱり2~3回流されると、見入るより、応援みたいな妙な競争心がでてね、
どうなったと思います?

そこいら辺の大知ふぁんが、合唱始めたんですわ!

あとから聴いたら、他のファン友さんの周囲も 合唱してくれちょったらしい。
なんか結束力やね~。

~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよ時間がきて、MC登場され、

なんと、浦浜アリサちゃん!!
いやぁ~~~~大好きなんです。正直ノーマークやったき、不意をつかれてよけいドキドキ。
前々から、話しっぷりで人柄が見えるなあと感じる人の一人です。
めちゃくちゃ気分も上がって。
ありさちゃん、飾らんあなたは 宝石みたいですわ。
おばちゃん、惚れまくりです。(*^^*)b
~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆GENERATIONS from EXILE TRIBE

男前の種類には、幾とおりかがあると思うけんど、
彼らは、多数の種類の男前さんの集団やったね。

『それぞれの持ち前がはっきりしちょって、かぶらん魅力言うのが
そこにある』

これが初めて彼らのLIVEを見た印象ですわ。

ファンの人らぁも、やっぱり押さえきれん気持ちを、フルに出しちょった気がする。
半泣きで応援してる子、それぞれの名前が飛び交う会場、

熱い!!そして、暑い。(ほんま、暑かった。)

MCも礼儀正しかったし、好感持てる青年達で、集まっちゅう年齢層もそれぞれやき、
ワンマンLIVEとは、ちと 違うた緊張やったろうねぇ。

けんど、全体を掌握するくらいの魅力は十分あるんやないろうかと
私何もの?ばりに書くけんど、

あの礼儀正しさは 好感持てるなぁ~。育てよ!!
(人生長い分、ちっとだけ言わしてもろたわ。)

今後、見かけたら、注目しちゃりたいね~。

楽しかったよ!ありがとう。(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆U-KISS

韓国のグループさんやね。

まあとにかく、お肌トゥルットゥル。綺麗なお顔。
けど、パフォーマンスはやっぱり勤勉の国、韓国。

マジメさも伝わった。
彼らを応援するファンの人も、共に成長していくのやおね。
一所懸命取り組みゆう人に憧れるて、そういう事やもね。

恋愛に近いよね。

時に盲目になるけど、やっぱり心から応援したいと思う気持ちも十分伝わる。
そんな事を思いもって、

私の後ろにおった、ファンの子に、ナイスサインを送ったのやった。

”気持ちはわかるよ”と。

そうそう、彼らが投げたタオル。私のちょうど真上に飛んできて、
けどやっぱりファンの子にとって欲しいと 思わずしゃがみました。

ふと上を見上げたら、頭上で、タオルが真四角に広がって
その四方を沢山の手が 放射状に綺麗に伸びてきてて、

あれは~綺麗な光景やった。一瞬のことやのに
スローモーションみたいで、

アーティストに求める会場全体のファンの”心”のようやった

と、記しておこう!
e0100589_21485874.jpg




長うなったき、続きは、その2へ。
by swingbebe | 2013-02-14 03:55 | ライブレポ | Comments(0)

思い出の 広島クラブクワトロ

e0100589_91625.jpg

F99F.gifMTV LIVE DAM Sing for Smile Tour@広島F99F.gif

LIVEレポは また改めて書くとして…F8F2.gif

いやぁF9C7.gif
LIVEイベント 凄すぎましたF9A2.gifF9A2.gifF9A2.gif

今までにも こういうイベント見てきましたけど、

年々感じるジェネレーションギャップF9CA.gif

同じ幅で年月過ぎて行くのに、年々ワンマンLIVEの歓声の色が変化していくF9A4.gif

そして
夕べのような イベントLIVE。
GENERATIONS、U-KISSのファン層の若い事。
歓声の色が メタリックイエローF9C7.gif
単なる黄色じゃないF9C7.gif

圧倒されまする〜F9F4.gifF9F4.gifF9F4.gif

でも ファン心理として共感出来るところ、そうでないところ 色々ありましたが。
LIVE始まる前から流れるPVにそれぞれのファンが反応する。
はにかみながらも、声を出さずにはいられない。

少なくとも私の左斜め後ろに居た U-KISSのファンの方に親指立ててF9CC.gif
“ナ・イ・スF995.gif”と 言ってた私は、世代を超えて共感してましたねF9F8.gif

F9E6.gif大知くんに関して ちらっと書くと…

彼は 愛されてる ということF991.gif

そして かっこよかったなぁF9CB.gif
といういつもの称賛を

やはり今回も 言わずにはいられないF9C6.gif
そのレベルはまた進化してましたけどF9CB.gif

あーそろそろ 帰る身支度しなくてはF9C6.gif

ホテルから見える広島の空は、F89F.gif
ぼちぼちチェックアウトしますか……F9FA.gif

写真は ファン友さんから戴いたお菓子〜F992.gif
by swingbebe | 2013-02-13 09:16 | 三浦大知 | Comments(2)

バス旅〜♪


バスタブF99C.gif

F9FA.gifF9FA.gifF9FA.gifF9FA.gifF9FA.gif

あっF9AB.gif
……わざとらしいやF9C7.gif


MTV LIVE DAM Sing for Smile Tour@広島
広島クラブクワトロにて
19時から。

待ち遠しい時間は長く
楽しいF9A4.gif時間は あっという間。

感性の指向レベルをMAXにして 挑んできます。

もはや 闘いですF9F8.gif

今のところ 太陽F89F.gifの陽射しは十分ですが 岡山→広島は 薄い雲が広がってる。

今夜は雨F8A1.gifらしい。




…………傘、玄関に忘れたF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif
by swingbebe | 2013-02-12 11:20 | 三浦大知 | Comments(0)

怒涛の大知くん祭り?


☆FM802 HOLIDAY SPECIAL OSAKA AUTOMESSE poresents CUSTOMIZE LIFE

今、LIVEやってるんですよね。今聴けないので、ツイやら、
mixiやらのつぶやきで雰囲気を感じとっております。

4時間の長丁場?素敵じゃないですか。お疲れさん!!

☆BSスカパー!【MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2012】17:30~19:00
  初回放送です。
 
☆Music Japan TV 【三浦大知 SP Premium LIVE】 14:00~14:30
これは、リピート放送してるね。私は見れないけども。笑。

大知くんの声が聞けるなんて、なんて幸せなんだろうと、つくづく思う。



そうそう、アメリカンアイドル12を見てて思った、歌の上手い人沢山いるんだね。本当に。
アメリカのお国柄なのか、皆さんファンキー。

夢を追うことに躊躇しないストレートさ、うらやましい。


ある男の子のオーディションで、

「あなたは、完璧にやり遂げたのに、驕ることなく、そして謙虚さがまたいい!好感が持てるよ」と
ニコール・キッドマンの夫でカントリーシンガーのキース・アーバン(HP抜粋)が、言ってた。


居るじゃない??日本にも・・・・。ねっ。


明日からちょっと出かける。

行き先は、広島。

なんか、緊張しています。笑。
by swingbebe | 2013-02-11 14:59 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記