<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大知くんへのメッセージ。

本当に、人と人の力は大きいです。

偉大とも言うべきでしょうか。

そこに、”心”が宿っているからこそですね

今回のメッセージ活動。企画してくれた店舗担当者の方、

大知くんふぁんの方、ツイッターのフォロワーさん、mixiのコミュの方々、お友達、
そして、ココを読んで下さった方々、ブログで紹介してくださったファン友さん方。


皆さん!ありがとう。

そして、四国の大知くんファンの皆さん タワレコさんの先導の下
頑張りましょう!!


引き続いて、こちらでも大知くん宛メッセージノート企画
詳細⇒ こちらを見てね!!


メッセージお預かりは、こちらまで
 swingbebe@excite.co.jp  

送ってください!!
by swingbebe | 2013-10-28 13:22 | 三浦大知 | Comments(0)

メッセージ

大知くん、沖縄のイベントに、シークレットゲストだったんですね。
初めて大知くんのLIVEを見て、泣いたという方がいらっしゃった。
嬉しいですね。
理屈じゃない音楽。。。。

沖縄。。。

職場の友人は、毎年2回は訪れている。好きな場所らしく。
沖縄出身のバンド、ジャア バーボンズ。
友人のごひいきのバンド。毎年高知に来てライブをしてくれて
もう、握手会やなんかで、お顔も馴染みな頻度。

なんと、かれら、高知に住んでる。

友人が足繁く、高知内のライブに通う。
ローカルのテレビ番組もチェックしてる。



なんとも、うらやましいお話。


四国招致活動、頑張っています。

タワレコさんのおかげで、声を届けることの出来る贅沢さ、
スペシャルさ。

ありがとう。


また、11月初旬にタワレコさん行きます。
それにあわせて、大知kファンの方のメッセージも、請け負っています。


もし、ココを読んで下さっている方で、メッセージ希望の方が居ましたら、
メッセージくださいね。

責任をもって、届けさせていただきますね。

メッセージお預かりは、こちらまで
 swingbebe@excite.co.jp  

送ってください!!



それにしても、大知くん、里帰りできたかな?
by swingbebe | 2013-10-27 00:10 | 三浦大知 | Comments(2)

四国の扉

”四国招致の先陣を切ってください!!”

以前から、ツイッターで大知くんをプッシュしてくださっていたCDショップ。
ある日の大知くんプッシュのツイート。それがきっかけで、
なんとしてでも三浦大知くんを四国へ!!
その想いだけで 送ったDMでした。

それから、一人二人とファン友さんたちが声をかけあい、
CDショップにメッセージを送り、それに応えてくれるように、
三浦大知くんコーナーを作ってくれました。


これは、凄い事です!!
ただただすがる気持ちでお願いしたメッセージを、丁寧に汲み取ってくださって、
時間を惜しまず、作って下さった。


本当に頭が下がります。

昨日、そのCDショップに行ってきました。
e0100589_2265712.jpg
初めて訪れる町、初めて行く場所。
きれいな建物の中に見える黄色いロゴ。

なんかドキドキしました。大知くんを押してくれていて、
ファンの気持ちを汲み取ってくださる方がいらっしゃる。
どんなかな?
そんなワクワクした気持ちで入った店内。

ツイッターで載せていただいた大知くんコーナーを探す。
お店の奥にあった大知くんコーナー。

e0100589_22122940.jpg

そこには既に一組のカップルがいらっしゃって、お声をかけさせていただいたら、
親しいファン友さんがSNSで、呼びかけた日記を読んできて下さった。
これもまた凄いことですよ。
嬉しい。ありがとう!Sちゃん!

で、担当者さんにちょっとお声をかけていいかのオファーをとっていたので
取り次いでいただいての  はじめまして!

なんか、もう、はじめまして!じゃないですよね?
これだけ頑張ってくれていて。
感謝こそすれです。

一緒にコーナーに向かいながら、
申し訳なさそうにまだこんな感じですが とおっしゃるんですよね。


とんでもありません!!
一ファンの声に応えてくださるその心意気に、感動です。

e0100589_22213137.jpg

”ぜひとも立ち止まって見て貰いたい”
担当者さんが準備してくれた BDの映像。♪BHの大知くんのアップが、まぶしい!!
素敵過ぎる。

この足のところに立って、三浦大知を感じて欲しい。見て欲しい。
先にいらしてた女性の方が、こんな立ち位置マークまでつけてくれてと
喜んでいらっしゃいました。


ここまで作るのに、かなり動いてくれて。各所に働きかけてくれて。

『でも、ここまで出来たのは、ファンの方のリツイートの数と、メッセージなんですよ』と、
おっしゃってくれて。

何かを起こすには、それだけの実績と、”声”が必要。
それが出来るのは、熱意とファンの声。

あの場所に立ってみて、それがよくわかるんですよね。
ネットから見せていただいたこの大知くんコーナー。

でも、やっぱりあの場所に立つと、色んな想いがめぐってきて、
ここまでしてくださった担当者さんへの感謝と
”がんばろう!!”って気持ちが溢れてきます。

まだまだ、足りない。もっともっとが必要。
そのためにも、まだまだ動かなきゃ。

そんな事をファン友さんと話してます。
e0100589_22375879.jpg

昨日は、数名のファンの方のメッセージを代筆させていただきました。
今日も、ファン友さんが行ってくれました。

この、メッセージノートを付箋でいっぱいにしたい。
溢れる思いの分だけ、届けたい。

また、近いうちに行きたいと思います。


もちろん!!
11月20日の アルバムリリース日には、このショップに行きます。
予約もしました!!


ありがとうございます。
タワーレコード 高松丸亀町店さん。
もっと!もっと!を送り続けます!!

メッセージお預かりは、こちらまで
 swingbebe@excite.co.jp  

送ってください!!
by swingbebe | 2013-10-21 22:50 | 三浦大知 | Comments(2)

今こそ!

@TOWER_Takamatsuさんのツイート:
高松のタワレコさんがやってくれました!
ツイッターでかなりリツイートもされてますが、各所情報拡散していただければありがたいです。

NEWアルバム の「The Entertainer」の情報が少しずつ解禁になって、ファンの間でもにぎわっています。

♪I'm on  fire の初ONAIRも、ライブで聴くのとはまた違った印象でしたね。



しばらく体調を崩し、やっとなんとか立ち直りかけています。声は出るようになりました。
さあ、11月20日リリースに向けて、四国ファンとしても招致活動頑張ります。
by swingbebe | 2013-10-19 02:02 | 三浦大知 | Comments(0)

そこにあるもの。。。

どんなタイトルで書こうか迷っていましたが、やはり、こういうことなので…。

久々に会った知人と飲みの席で、今何してるか?と聞かれると、仕事の話をして、
家族の事も、からめながら、さらっと話した後、三浦大知君のライブに行くことを、話します。

開口一番、追っかけなんて、非現実的だと、その人はいうけど、あえて言うなら、失笑されたんだけど、
不思議と、嫌な気持ちにはならなくて、

私は私。
もう、三浦大知くんを通して、実生活すら充実してるし、関連のお友だちにも、沢山感謝だし、

なんなら、音楽を通して、各地にお知り合いができて、そんな貴重な経験は、そうそうないぐらいに思っている。012.gif

今、香川のタワレコ高松丸亀町店さんが、熱い016.gif049.gif

今までにも、大知くんの事をとりあげてくれて、有り難いなぁとは思ってました。

今回、再追加公演で、正直寂しい気持ちになっていて、四国ファンの子達と、いつかは、来てくれるんだろうけどね…なんて話していて。

自分達の応援が、まだまだ足りないのか、どうしてなんだろうかと、話せば話すほど、落ち込む。

そんなときに、タワレコさんが、ニューalbumのツイートしてくれて。

個人的に限界のある広報活動、そこに、一筋の光が射すかの如く、推してくれている人、場所がある。

それだけで、幸せなんですよ。感謝!!なんですよ。

だから、皆でメッセージ送ろうということになり、他の四国ファンにも、声をかけ、タワレコ高松丸亀町店さんに、メッセージ送りました。


そして、勿論予約もしました。

11月20日、albumの発売日に、店頭受け取りに、高松まで行く予定です。

タワレコさんも、三浦大知コーナーまで作ってくれて、本当に愛情を感じます。
ありがとうございます012.gif

そこにあるもの…感謝!!ですね。
by swingbebe | 2013-10-09 13:13 | 三浦大知 | Comments(0)

ファン友さん。。。


いつも、温かく受け入れてくれてありがとう。
大知くんを知らなければ、こうしてわが子と同じ世代の方々と
こんなにお話することはなかったでしょう。

以前、自分の住む街には、まだまだ大知くんファンは居なくて、
いえ、いらっしゃったかも知れませんが、接点がなくて
日常的に、”三浦大知”を話題にすることなんてなくて。

今は、ネットいうものがあって、SNSや、ブログをとおしてお話し、
交流が出来る。

やがて、ライブに行くようになれば、”はじめまして”を省略しての
お付き合い。

*************************************************

地元の大知くんファンとお知り合いになると、
また違った感覚なんですよね。

私の周りには、若い大知くんファンがいらして、
四国各県にも、若いファンがいらっしゃって、

武道館LIVEでは、結束固めたりして。。。

みんな恋心満載。

今日も香川の方と話してて、

LIVEに行くとファンが必ず増えていく方程式=三浦大知

なんて、盛り上がってましたけど。笑。


みんな大知くんが、大好きな人ばかり。


ほんと、地元で、四国で、三浦大知くんのパフォーマンスが見たいです。
四国の大知くんファンの、笑顔が見たいです。

by swingbebe | 2013-10-06 21:48 | 三浦大知 | Comments(4)

4thアルバム「The Entertainer」リリースと、再追加公演決定!!

2013年11月20日 4thアルバム「The Entertainer」リリース決定!

と!!

「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013-Door to the unknown-」再追加6公演 開催決定!!


どんどん、大きくなっていくね~。
HPのあの赤のスーツ姿。珍しく右アングル。



前に書いた事あると思うんですけど、

右の顔は、生まれ持った表情。
左の顔は、その人が歩んできた人生が作り上げた表情。


・・・と、私の髪を切ってくれる美容師さんが話してくれました。
余談ですが。笑。




三浦大知くんには、怒涛の勢い
という言葉をよく使います。

本当によく動く。




今回のアルバムにも、購入特典があります。

詳細は、⇒ \(^ ^)/


そして、
再追加公演も、6箇所!!

その詳細は、⇒ O(≧∇≦)O



~ちょっとつぶやく~

大知くん、とっても勢いがあって素敵。
ライブハウスから、ホールへ、
主要都市から、地方都市へ。
少しずつ、広げて行ってくれています。
もう、長きにわたり招致している都市も、多いんでしょう。
地方都市のメディアも、活発にオファーされているんでしょう。

ただ、
ずっと、四国へ来て欲しいと言い続け、
地元メディアへもリクエストし、単発ではありますが、
招致活動もどきなこともしたりしてきた、一ファンとしては、
ここらで、四国も忘れないで欲しい。と。

だんだんと四国のファンも増えて、特に若いファンの方々は、
もう、恋心満載で応援している。
言葉には言霊が宿っているから、決してマイナスな事は言わない。
だから、あきらめてもいない。
ただ、
どうして?と寂しがるファンの子たちの気持ちも、痛いほど突き刺ささります。
もう、そろそろおいでよね。

by swingbebe | 2013-10-05 16:39 | 三浦大知 | Comments(2)

勇気

立ち向かう勇気。
決断する勇気。

そして守る勇気。

大事だと思います。

職場の穏やかならぬ雰囲気が漂う中で
未だに公平さの保てないスタッフ、

それに物言えず口をつぐむスタッフ。

昨日、就業の後も、上司ともう一人の主任と話し合いました。

決断の時、真正面から向き合う時が
きている。
勇気がいるけど、もう待てないと。

皆、公平に仕事したいと思っているし、
チームワークのためにも、結束を固めたい。

一人ひとりの勇気が必要だけど、まずは、真正面から向き合う、その行動力を持って、結束を固めていきたい。

私に立ち向かえるパワーをください。




…なんて。

いや、でもきっと前に向けると信じています。
by swingbebe | 2013-10-04 11:02 | 仕事の話

横浜BLITZ

しょーたさんのブログ。

今月いっぱいで、横浜BLITZが閉館。
(というのかな?)

DMツアーで、初めて横浜BLITZに行った。初めての指定席。
DMライブのパッケージは、それまでのツアーとはどこか違って、エンターテイメント色の濃い内容。
2階席真正面から、はっきりと大知くんがみえて、ドキドキだった。

ステージに立つ人は、尚更感慨深いだろう。

ステージといえば、大知くんがライブ終えてオーディエンスに一礼し、ステージ端で一礼する。


会場が、大きくなっても、それは変わらない。本当に頭が下がる想いです。
by swingbebe | 2013-10-02 21:36 | 三浦大知

10月ですね。

早い!

もう、衣替えの時期なのに、まだ暑い。


大知くんのMFを、今頃聴いています。
いやぁ~お話上手になりましたね。


大知くんの声を聴きながら、ラジオについて語ってみよう。

私がラジオと出会ったのは、中学2年生。
谷村新司さんのヤングタウン。MBS毎日放送でしたか。
それはそれは、楽しかった。
お話上手な谷村さんの話術にハマル思春期の女子ですよ。笑。

特に、秋の夜長と、寒い冬は、なんとなくラジオを聴く時の静けさが好きでしたね。
夜中だときれいに受信できる。

よく、親に”早く寝なさい!!”なんて、叱られたもんです。笑。


顔は見えないけど、聞こえてくる声の抑揚で、表情が見える。
遠く離れているけど、テレビと違って
いつも繋がっている。


それがラジオの良さです。


大知くんのMFが2時間の生放送という贅沢さ。
月2回1年間やってくれたわけですよ。
本当にありがとうございます。ですね。


あ、今、大知くんもラジオの良さ語ってる。
そうだよ、結構みんな色んなとこで聞いてたんだよ~。


もう、MUSIC FREAKSのHPには10月からのアーティストさん告知してて、
でも、まだ川村洋平さんと、三浦大知くんのお顔が残ってる。


終わりだけど、始まり。なんか切ないけどね。

いろんな音楽を紹介してくれて、
いろんな話を聞かせてくれて、
ありがとう。







あ、体調なんとか戻りました。

でも、いろんな事考えてしまった。
水分摂らなきゃ。
歩かなきゃ。
ストレッチしなきゃ。

脳ドッグ行ってみようか?
・・・・どんだけ考えてるんだ。笑。


まだまだ元気でいないと。
長生きしないと。
by swingbebe | 2013-10-01 23:00 | 三浦大知


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧