<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

沢山のありがとうを。。。

いやぁ~~~、もう、幸せですよ ♪ヽ(*´∀`)ノ

ご覧になりましたか!夕べの『行列のできる法律相談所』

男前すぐる。笑

フォルダー大地くんからのマツコさんの葛藤、そして、ラブコール。

”あたしに何が出来る?どう応援したらいいの?”

まさに、大知くんふぁんの想い。誰しも必ず一度は想ったことですよね。


でも!でも  マツコさん!
あなたは本物ですね。
本当に心から 応援してくれている。

大知くんのパフォーマンスは、よゆーの中に攻めのスペシャルダンス
”ここぞ!”を感じる 熱~い闘志を感じる


誇らしかったです。
知り合いからも、絶賛の声。

来てるぞ!



***********************************

【三浦大知くんに メッセージノートを贈ろう】企画  byタワーレコード高松丸亀町店さん

11月27日締め切り!

e0100589_1357266.jpg



沢山のメッセージのご依頼ありがとうございます。

twitter mixi リアルメール等 アクセスツールを使っての微力ながらの
代筆行動でした。

7.5×7.5センチの付箋に 一言、二言   いえ、沢山の言葉もありました。
それらを、あの付箋1枚に書きしたためていく。

本当は、ご自分達で書いていただける事のほうが 何十倍、何百倍もの
想いが込められた事でしょうに。

そんな事を感じながらも、多くの三浦大知ファンの方からお預かりするメッセージを
代筆してまいりました。

幸せでした。本当に幸せの一言です。


ファンの方の思いの深さや、人生までも変えてしまうほどの感動も
メッセージの中にしっかり秘められておりました。

アーティストを応援しているけれど、そこには、人と人との信頼や、情熱や
つながりを大事に想う気持ち

そういったものが大きく動かしている

そんな気がしてなりません!!


【夢は望むだけじゃなく、掴むもの、そしてしっかり手離さず抱きしめておくもの】

今回、事あるごとに実感した事です。


本当にありがとうございました。


【私個人は、今日のメッセージ分までで、私の代筆終了です】まだ、数時間ありますね!

 swingbebe@excite.co.jp

まで、メッセージお寄せください。

その後に送りたい方は、高松のファンの方に代筆していただきます。
引き続き、上記アドレスまでお寄せください。

これまでご協力いただいた皆様  ありがとうございました!!


四国在住のみなさん!
ラストスパートです!!頑張りましょう!!


毎日リクエストしてます

<リクエスト先>


【FM高知】

Hi-Six Morning Click!

Hi-Six Radio JAM

【FM香川】
リクエストフォーム

【FM愛媛】
リクエストフォーム

【FM徳島】
FRIDAY ON LINE

Smile Morning



by swingbebe | 2013-11-25 14:45 | 三浦大知 | Comments(4)

タワーレコード 高松丸亀町店さん

三浦大知くん4thアルバム『The Entertainer』リリース日

私は、高松に居ました。

そう!タワーレコード高松丸亀町店。


もう、10月の初旬から、がっつりお世話になっている店舗です。
このリリース日をはずしてなるものか!笑

友人達の分、自分たちの分のCDを購入し、リリース日を祝う。
(こんなところでしょうか)

店頭真正面に、大知くんのアルバムリリースのコーナーがあり、

店内奥には あの大知くんコーナーがある。

本当に幸せな空間です。

************************************

【最終告知】

皆様 e0100589_4111949.jpg

昨日、ツイッターの方で、タワーレコード高松丸亀町店さんよりツイートありました。

『三浦大知君 応援企画 メッセージ〆切り決定。 急遽で申し訳ないのですが、2013/11/27です。 是非皆様のご参加お待ちしております★★★』

そこで!これが最終告知となります。

私はこの締め切りまでに高松にはいけませんが、この店舗近くに居る大知識人
(My Family)が、代筆代行します。

11月27日が締め切りですので、26日中にはメッセージいただけると幸いです。

最後に一言!!

『参加してください』



毎日リクエストしてます

<リクエスト先>


【FM高知】

Hi-Six Morning Click!

Hi-Six Radio JAM

【FM香川】
リクエストフォーム

【FM愛媛】
リクエストフォーム

【FM徳島】
FRIDAY ON LINE



by swingbebe | 2013-11-23 02:34 | 三浦大知 | Comments(0)

フラゲの日



明日11月20日は、待ちに待った、三浦大知くんの4thアルバム【The Entertainer】のリリース日

・・・に先駆け、今日は通称”ふらげのひ”。

沢山のファンの元に、沢山の大知くんが到着。笑。


ここ数日は怒涛の大知祭りでしたが、今日も明日も明後日もきっと”大知くん祭り”は続きます。

嬉しいことです。


********************************************************

さて、昨日のこと、高松のFM局の番組にタワーレコードの担当者さんが出られて、
三浦大知くんの紹介と、今のタワレコ店内の動きを紹介してくれていました。

なんでしょう。

ほんと、10月初旬から始まった攻めのタワレコさん&四国ファンの動き。
ことに、タワレコさんは、通常業務の傍ら、今の状況にまでしてくれているんです。

私たちの要望にも、ちゃんと手順を踏んで動いて下さっている。
かなり、かなりです。

放送を聴きながら、この2ヶ月足らずの事を思い起こしていると

人と人の力って凄いんだな~って。

というより、人の想いの深さや
それを汲み取ってくれる優しい気持ち
自分の事のように応援してくれる人達。

それが、あのタワレコさんの大知くんコーナーに詰まっています。


昨日は、バークスの つ様(と呼ばせていただいていますが)も、放送のことツイートしてくれていましたが、


何かが起きている。。。。。


それも、とても素敵なエネルギーが集まってる。

大事にしたいなぁ~。
守りたいなぁ~。


やっぱり、感謝だなあ。。。。







20日、タワーレコード高松丸亀町店さんに行ってきます。

リリース日ですので、きっとまた素敵な事になってそうです。
楽しみにしています。


そして、お店を出るまでは、メッセージをお預かりします。

swingbebe@excite.co.jp  

まで、お願いします。





毎日リクエストしてます

<リクエスト先>


【FM高知】

Hi-Six Morning Click!

Hi-Six Radio JAM

【FM香川】
リクエストフォーム

【FM愛媛】
リクエストフォーム

【FM徳島】
FRIDAY ON LINE



by swingbebe | 2013-11-19 02:15 | 三浦大知 | Comments(0)

つ様ありがとうございます。


バークス

バークスの、大知くん対談コーナー。的を得たインタビューでファンの心をくすぐる、"つ"様。


やってくださいました。

ぅわっ、ぅわっ!と、驚きながらの号泣
だって、タワレコ丸亀町店さんの名前が出てるんです。

緊張と感動。

ありがとうございます♪みなさんのおかげです。


毎日リクエストしてます

<リクエスト先>


【FM高知】

Hi-Six Morning Click!

Hi-Six Radio JAM

【FM香川】
リクエストフォーム

【FM愛媛】
リクエストフォーム

【FM徳島】
FRIDAY ON LINE


by swingbebe | 2013-11-15 13:25 | 三浦大知 | Comments(6)

みんなの力

日常が忙しくて、毎日更新できず。
でも、メッセージはしっかり頂いて、代筆しております。

いよいよ!大知くんの アルバム発売まで1週間をきりました。

今回ほど、待ってる時間を濃厚に感じたことはなくて。
ご承知のように、

四国から大知くんを応援している声を発信しています。


タワーレコード高松丸亀町店さん


もう、すっかり有名店舗の一つですよね。

そして私たち四国の大知くんファンにとっては、”頼もしい救世主”です。

今回、声を上げること、行動に移すこと、形にすることをしながら、
四国ファンのみんなで動いていますが、

大知くんの四国招致はもとより、四国ファンがこうやって結集して動く事が
とてつもない”力”を出している事。

みんなの力で動けること。。。幸せだなあと思っています。

各タワーレコードさんの動きが、ここにきて活発になっていますが、

私はなんら変わりなく、丸亀町店さんに向けてメッセージを発信し続けています。



今振り返っても、沢山の方の力があって、メッセージも送る事が出来て、
見ず知らずの私の活字だけで、賛同してくれた方々がいらっしゃった。



そもそも、みんな大知くんが大好きだから。




最近聞いた素敵な言葉 ”ちゃんと愛せる人”まさにこれだよね。


丸亀町店さん、驚きの大知くんPUSHですが、

まだ、まだメッセージ集めてます。

あすは、お休み。頂いたメッセージを代筆したいと思います。
ご賛同いただける方、メッセージ送ってください!!



毎日リクエストしてます

<リクエスト先>


【FM高知】

Hi-Six Morning Click!

Hi-Six Radio JAM

【FM香川】
リクエストフォーム

【FM愛媛】
リクエストフォーム

【FM徳島】
FRIDAY ON LINE


by swingbebe | 2013-11-14 22:18 | 三浦大知 | Comments(0)

本当にありがとう。。。

三浦大知くん 4thアルバム「The Entertainer」リリースまで、あと12日!!
もう、待ち遠しい!ってもんじゃない。待ちきれないです。

全曲聴ける状況でも、途中で聞けなくなるなら、その先気になるから最初から聴かない!
そうして待ちわびる、楽しみもある。笑。


タワレコさん、本当にいつもありがとうございます。
そして、メッセージ寄せてくれている大知ファンの皆様、ありがたいです。

皆さんの”声”に支えられて、代筆しながらドキドキがつのります。

NEWアルバムへのドキドキ。
メッセージの内容にドキドキ。

そして、この先四国へ大知くんが来てくれるために、自分達には何が出来るのか。
そう考えただけで、闘志が湧いてくる そのドキドキ。
(・・・って、大げさ?かなぁ~)


いや、もっともっと、四国内の声を大きくあげないとです!!

四国のメディアに呼びかけましょう!

かからなくても、メディアスタッフに知ってもらいましょう。
四国ファンが、どれだけ待ってるかを。

求めなければ、手に入らない。
簡単じゃないから、尚の事欲しくなる。


そういうものですよね。

だから、声を上げましょ。





【四国ファンの皆様へ】

この☆マークから発信された”貴重な声”を、大きな波に変えるために、

地元メディアにリクエストしていきましょう。
リクエストが採用されなくても、メディアスタッフに、これだけの大知くんファンが居る事を
知らせましょう。


一人が4県分のリクエストをして、×人数分。
単純な考えですが、声として届けましょう。

また、全国ネットの番組にもリクエストしていこう!!

出来ない事では、ないはず。

ありがとうに応えるために。。。


<リクエスト先>


【FM高知】

Hi-Six Morning Click!

Hi-Six Radio JAM

【FM香川】
リクエストフォーム

【FM愛媛】
リクエストフォーム


by swingbebe | 2013-11-09 13:48 | 三浦大知 | Comments(0)

声。。。

e0100589_23335246.jpg


先日、大知くんのファン友さんが ”四国ファンの聖地”と言ってた
タワーレコード高松丸亀町店さんです。


聖地・・・って言われて、はっとしました。本当に、一所懸命動いてくださっているんです。
誠実に、ファンの声を反映してくださってる。
ありがたい場所です。

そこへ、先日の3日に行きました。
11月に入ってタワレコ全店 三浦大知くんプッシュ月間で、ご覧の通りの大知くん、大知くん
そして、だいちくん。お店に入ると、上の如く大知くんがお迎えしてくれます。笑。

こんなの今までなかったですから。


今回は、高松の大知くんファンと、武道館LIVE以来の再会。相変わらず、サラサラロングヘアーが
素敵です。お土産まで頂きました。

一足先に大知くんコーナーにいたYさんと、
”嬉しいね~”と。
何が嬉しいって、店内に入った途端、大知くんですよ。BGMが大音量で流れている。
♪しゃうり
その音と大知くんの声に包まれた感で、二人ともが ほっこり。^□^


そして、担当のスタッフさんに声をかけさせて頂いて、
先月の20日に来た時よりもメッセージが増えていて、この間のエピソードやら
丁寧にお話してくださって。
でも、まだまだ足りない事や、課題があって、本当に頑張って下さっているのが伝わる。


今回ちょっとお願いする事もあって、恥ずかしながらのプチプレゼン。
メッセージをお預かりすると同じくらいの 熱を持って話させていただきました。


yさんとメッセージノートをみて、しばし沈黙。凄いね~~~~。
そして、この日ニアミスだった、徳島のファン友さんの大知くん画を見ながら、
ため息をつき、先日お願いした愛媛のOちゃんのイラストをみて、”よ~似とるなあ”と感心。

ほら、ちゃんと四国4県揃ってるでしょ?まだまだ沢山いらっしゃるんよ。

e0100589_23592332.jpg

Yさんに助けてもらいつつ、30枚近くのメッセージを一つ一つ丁寧に貼らせていただきました。
Yさん、流れる大知くんナンバーを口ずさみながら、楽しそう♪^^

【一人一人に いち大知。】

昔こんな事を言って納得したけれど。

大知くんは一人なのに、ファン一人一人に、唯一無二の大知くんが居て、
その想いは大切で、どれをとっても同じものはない。

だからその大切なメッセージを、一枚とて同じものはないように代筆する。
素人の未熟ながらの、熱意と誠意をもって書く。
下手なりの、一生懸命さ。それで、堪えてもらおう。

でも、我ながら、感動しました。
いったい、何人の大知くんが居るんだろう。

この一枚一枚のメッセージの中に、それぞれの人生まで見え隠れ。


いや、大変な事を引き受けたんだな。

けど、だからこそ、見開き1ページのメッセージの整列に感動もし、圧倒される。
”想い”ってとってもエネルギーのあるもの。

タワレコさん!!改めて、これ、凄い企画ですよ。感謝です!


                     ◆
10月6日に 声を上げてから丸1ヶ月。
こんなに凄い事になるなんて。人の影響力。想いの強さに圧倒されます。

声を発することは出来ることです。
それよりも、声を出し続ける力のほうが、物凄いエネルギーが要ります。

たゆまぬ努力。有言実行という事を、誰かさんからいつも教えてもらっている。
だからこそ、負けられない。

ここ、はちきんでも何人かのメッセージ代筆依頼を受けました。

みなさ~~~~ん!!ちゃんと届けてきましたよ~~~~~(^0^)/~


e0100589_021820.jpg

大知くんコーナーから見た、お店の入り口。

ココから見えるあの沢山の大知くんの下に、このコーナーがど~んと位置づく事を夢見て、

まだまだ声を上げて行きます。
大知くんファンを真正面からお出迎えしてくれる場所、
まだ大知くんを知らない人も、すぐ見れる場所。

いろんな課題をクリアしていきながら、タワレコスタッフさんの活動の
ささやかな力になれたらと思います。


まだまだ、メッセージ受け付けています。
北海道や、静岡、ツイッターでは海外のファンの方も参加希望されているのを
おみかけしました。

ほんと!凄い事になってます。

しつこいですが、まだまだ、メッセージ代筆してます。

(次回訪店は、11月20日、NEWアルバムリリース日です。)



by swingbebe | 2013-11-06 23:40 | 三浦大知 | Comments(0)

メッセージへの想い


e0100589_017321.jpg



少しずつですが、メッセージが寄せられています。

そして、お預かりしたメッセージを一つ、一つ大事に代筆させていただいてます。

だんだんと書いているうちに”欲”が出て、イラストが描けたらな~とか、
ポップの勉強でもしとくんだった~と。笑

でも、誠心誠意ひたすら書いてます。


イラストの上手なファン友さんに、メッセージノートをにぎやかにして~~~!!と
お願いして、イラストを入れてもらったりしました。

I'm On FireのMV解禁や、タワーレコード11月の全店大知くんプッシュなど、
勢い凄くてまぶしいです。



いくつか質問を頂きます。

〇タワーレコード丸亀町店さんに行けない方のメッセージですので、お近くであろうと遠くであろう と、お預かりします。

〇メッセージは、付箋7.5×7.5サイズに 書いていますので、長くても短くても大抵は収めま すが、長すぎると文字が小さくなるので、読みづらくなるかと思います。
(今現在お預かりしている分は、大丈夫です。) 

〇メッセージ内容は、大知くんへのメッセージです。四国招致に関する内容に触れてなくて・・・とお気遣いいただきます。全然問題無しです。


e0100589_10457.jpg

皆さんの大知くんへの熱いメッセージで、あのメッセージノートをパンパンにする

これこそが、三浦大知くん四国招致活動です。
タワレコ高松丸亀町店さんが 引っ張って行ってくれてます。

皆さんは、この付箋に、満々とご自分の貴重なメッセージを載せていただければ!!
それをお願いするばかりです。


これからもしつこいくらいに声は上げていきます!!
その点でも他の四国ファンの方とも結束を 固めています。


小さな希望から、大きなウエーブが起こっているのを実感しているところです。

感動です!

まだ、まだメッセージお待ちしています!!

 
by swingbebe | 2013-11-02 01:04 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧