<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おめでとう!ワイルドカード決定!!

MTVEMA 『ワールドワイドアクト賞』
《ワイルドカード》に、三浦大知が決定!!


ぅおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

やったぁ(*≧∀≦*)

ファンの熱意と大知愛が、届いた!
嬉しいねえ。

ますます、長生きしたくなるよ。

大知くんからも喜びのメッセージとどいたね。

http://instagram.com/p/tAoaatxT7K/


毎日、ポチポチ(投票)しています。012.gif
JAPAN ACT
http://jp.mtvema.com/artists/daichi-miura/nq0hdi


by swingbebe | 2014-09-17 10:31 | 三浦大知 | Comments(0)

「ワイルドカード」投票

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「2014 MTV EMA(Europe Music Awards)
ワールドワイドアクト賞」
全5組の“ワイルドカード候補”の1組として
三浦大知がノミネート決定!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

何度も書くけど、物凄いことですよね。
投票期限もうあんまり残ってなくて、それでも
ファンの方々が、夜組、昼組で、バトンタッチよろしく連携的に投票ツイートしてます。

『昨日のライバルは、今日の友』

今は、しのぎを削る戦いでも、正々堂々とフェアに行きたい!

そして、どのような結果であっても、明日はまた応援しあう仲間として繋がれたら、良い関係が築ける。

理想だけど、夢じゃない!!

気持ちよく、三浦大知くんに海外のステージに立ってもらえるよう、悔いない投票ツイートしたい。


私も微力ながら、熱苦しいくらいのメッセージ送らせてもらっている。

さながら、三浦大知推薦文、
さながら、熱いラブレターかのような、
後から読んだら
恥ずかしいようなツイート012.gif
の連続。

しかし、今が勝負!
今が、頑張り時!

また、投票ツイートしてこよう。。。
by swingbebe | 2014-09-14 21:08 | Comments(0)

すごいね!三浦大知‼

「2014 MTV EMA(Europe Music Awards) ワールドワイドアクト賞」全5組の“ワイルドカード候補”の1組として、三浦大知がノミネート決定!


以下、大知識HPよりコピペ

##################################

2014年11月、英国スコットランド グラスゴーで開催されるヨーロッパ最大級の音楽アワード「2014 MTV EMA」のノミネートアーティストが発表されました!各部門の受賞者はあなたの投票で決まります。世界中のMTV視聴者の投票によって受賞者が決まる「ワールドワイドアクト賞」。日本からは5組エントリーすることが決まっています。栄えあるノミネート・アーティストは、安室奈美恵、E-girls、ONE OK ROCK、Perfume、そして……5組目は「ワイルドカード」。Twitterでのハッシュタグ投稿によるファン投票によって決定されます。全5組の「ワイルドカード候補」の1組として、三浦大知がノミネートされました。

そして必見…アワードの模様は日本でもオンエア!ぜひ、投票お願い致します!


「ワイルドカード」投票期間はこちら

◎投票開始2014年09月09日 19時00分(日本時間)

◎投票終了2014年09月15日 6時59分(日本時間)

★投票方法などの詳細はこちらから!
http://www.mtvjapan.com/ema2014/


『2014 MTV Europe Music Awards 2014』

◎開催日時:授賞式 11月10日(日本時間)
◎開催場所:英国スコットランド グラスゴー SSEハイドロ・アリーナ
◎最新情報は公式日本語サイトで!
http://jp.mtvema.com


EMAとは

アメリカで行われる世界的な音楽祭典「MTV VMA (Video Music Awards)」 のヨーロッパ版とも言える「MTV EMA (Europe Music Awards)」 。1994年のドイツ・ベルリンを皮切りにヨーロッパ最大級の音楽アワードとして欧州各都市で開催されてきました。今年は、ベル・アンド・セバスチャン、フランツ・フェルディナンド、モグワイ、トラヴィスといった世界的ロックバンドを数多く輩出してきた、イギリス・スコットランドを代表する音楽都市、グラスゴーを舞台に開催されます。

EMAの大きな特徴として、世界中のMTV視聴者の投票によって受賞者が決まる「ワールドワイドアクト賞」が挙げられます。「Europe」を冠したアワードですが、その範囲はヨーロッパにとどまらず、世界中のアーティストにチャンスがあるのです。音楽ファンの支持によって選ばれる賞はアーティストにとって大変名誉なものでありますし、また、音楽ファンにとってはさまざまな国で人気を博しているアーティストを知る、またとない機会となります。


###################################


なんか、すごいことになってますけど、これからのファン投票がカギを握る。

あきらめないで、送り続けましょう。


夢はあきらめなければ叶う。



いい言葉です。そして、夢と勇気がもらえた気がしますね。俄然やる気出てきました‼

KREVAさんじゃないけど、まだまだ中盤戦!

もっともっと、三浦大知の音楽を知ってもらうために‼

今夜はスーパームーン!!
e0100589_23205670.jpg


旦那さん撮影^^
by swingbebe | 2014-09-09 20:44 | 三浦大知 | Comments(0)

908 FESTIVAL in OSAKA @フェスティバルホール

今日は

908 FESTIVAL @日本武道館
たった一人の。。。凄いや004.gif
私もテレビで楽しませていただこう003.gif

っと、そのまえに!
忘れちゃならない、8月28日の908フェス@大阪

武道館の映像に記憶が塗り替えられないうちに
書いとこう(^^)


e0100589_041230.jpg

さて、

そもそも、KREVAさんかっこよすぎ。
AKLOさん、声良すぎ。

そして、大知くん!
上手すぎ。



楽しかったなぁ016.gif


フェスティバルホールは、初めてやったけど、
よく見えるね!

2階席、バッチリでしたよ。


KREVAタオルと、908Tが多い中で、大知くんタオルや、Tシャツ来た人がいらっしゃる。

去年行けなかった908フェス、今年こそは!
と、楽しみにしていたので、

908フェスのタオル、記念に買いました037.gif

そして、あろうことか、
大知くんのワンマンライブでもやったことない
(自分でもビックリ)

首から二つのタオルを二重がけ041.gif

不思議だね、それだけで気持ちって上がるもんなんだ。

では、本編を。

まさかまさかの、openingに、
会場が全速力でかけあがりました。060.gif


AKLOさんが、最初に出てこられて、なんなのでしょう?あの声!!!
こう、お腹に響くっていうんですかね。ズーンと。そして、会場の皆が一緒になって盛り上がる。

KREVAさんが出てきたときの、AKLOさんのはにかむ感じが、可笑しくて。でも、キチッとMCこなしてた。
クレさんも、いじりキャラ全開なのに、優しさは、隠せない。

それがまた、かっこいいんだな!

クレさん&AKLOさんのコラボ曲、とってもよかった。もう一度聴きたいけど、明日のクレフェスで、歌ってくれるかなぁ023.gif

AKLOさんが、丁寧に挨拶してくれたあと、
いよいよ!大知くん!

060.gifRight Nowは、言わずと知れた
ようつべ動画再生回数の跳ね上がり曲だけに
、会場の歓声は一段と大きく、なんか誇らしくみえました。

060.gifBlow You Away!
なんでしょう、三浦大知のライブはこんなに楽しくて、煽りが凄いと感じたかたも多いはず。
いつものDMバンドとは違った演奏で、歌うナンバーも一味違います。

えー、009.gif上手く言えませんが012.gif

060.gifYour Love feat. KREVA
今まで何回聴いたことでしょう。でも、やっぱり、これは隣にクレさん居なきゃ006.gif

060.gifI Wanna Know You
クレさんナンバーでも、すごく好きな曲。色気のあるクレさんの声が、ますますおしゃれに洗練されてる曲。
これを、三浦大知が歌うとこうなる!!

お若い方々の言う

066.gifやっぶわぁい!!!
仕上がりでした。聴いてる会場のみんなも
乗りやすいリズムで、一体感満載。
後ろから、

『上手いねえ』
何て声が聞こえてきたり004.gif

以前ライブで、座って聴いてもらいたいと、大知くんが皆にいったことがあるけど、この曲の時も言ってましたね。
大知くんが入り込む究極の歌だけに、ここは、皆座るわけです。
060.gifListen To My Heartbeat
まぁ、最初から思ってましたけど、フェスティバルホールの音の響きが凄いのか、大知くんの声量なのか、2階席に居る私の耳が驚く005.gif


060.gifAnchor
これは、どうしても最初に手拍子が入るよね。そして、段々とテンポが上がっていくに従い、ボツりポツリと立ち上がる。

ホントは、大知くんのテンポに乗りたくて、皆ウズウズしてるんだよね。016.gif

060.gifGet Up
やってきました!ゲラップ。笑。
これに乗らずして、どうやって三浦大知に立ち向かえよう。
声をあげて、負けないゾッと手を振り上げる。はい、百も承知しております。ダメ出しありきの 究極の053.gif絡み053.gifで、ございますもの。
ここで怯んでは、何をしに来たかわからない。
もはや、如何にもりあげ、三浦大知を圧倒するか、これに尽きる!!!でございます。
えーえー、お若い方々には、まだまだ負けてられませんもの。
(1・2・3)ゲラップ!
かましてまいりました!はい!049.gif

060.gifI'm On Fire
ベストR&Bビデオ賞受賞曲です。

乗らないはずがない。ここまでくると大歓声です。

最後の あ~~っ で、燃えつきました。
あ~楽しかったな。

そして!大知くんからのKREVAさん紹介があって。

クレさん言ってたな、
『俺の曲、完璧上手く歌ってる』みたいに。

クレさん素敵なくせに、こんなことをおっしゃる。

でも、KREVAのパフォーマンスは、圧巻です。あわらぶliveで、会場の広さに関係なく、隅の隅まで視線をおくり、オーディエンスを巻き込む。

あれは、誰も真似できないパワーがある。

だから大ちゃん終わったら帰るなんてこともありません。

クレさんの遠巻きおねだり、面白すぎ。

でも、流石!
クレさん。




あ、そろそろ、出掛けないと!

そして、そろそろ一人武道館始まるね。

今日明日の、クレフェスが今から楽しみです。
by swingbebe | 2014-09-06 23:54 | Comments(0)

いい顔、響く心

なんとなく、開封する機を逸してしまったライブ映像。


ここでも、やっと見れる

と言っておきながら。。。


e0100589_23201199.jpg

ほんとに、やっと開封出来た。

2013 0908

おや?
明後日じゃないか0908

一年。。。。。。。。。

早いよ。

ここでかいたレポを読み返しながら、
この日の興奮が甦る。


遠くから、豆粒大の大知くんを近くに感じ、モニターに写し出される表情に喜びを感じたり。

一番の記憶は、あんなに広いのに、全然遠さを感じなかったし、むしろ近くに思えたこと。


実際に映像をみて、何故かがわかる。

楽しい、嬉しい気持ちが身体中から放たれていて、かっこよさにも磨きがかかる。

本当にいい顔してたんだ。


たとえ、実際に顔が見えなくても、この大知くんの嬉しい気持ちは、ちゃんと届いてたと思う。



いずれにせよ、ダメファンだよね。
今頃だよ。002.gif

でも。。。このライブに行ったから、また見たいと思ったし、欲もでた。
夢も抱いたし、勇気ももらった。

そして、周りの人にも知ってもらいたい、聴いてもらいたいと、思えたんだ。
by swingbebe | 2014-09-06 23:13 | 三浦大知 | Comments(0)


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧