<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一年前

。。。の、今日。


確か、夜勤明けで、そのまま美容院へ行きました。
翌日行われる、奈良公演に向けて身支度。

午後美容院で、髪を切ってもらっているときに、
その朗報は飛び込んできました。

【三浦大知くん、タワレコ高松丸亀町店訪店】

このお知らせをもらってからあと、メールが数々入ってきました。


本当にありえないことが起こった瞬間です。



あれから一年。奇しくも、今日も夜勤明けです。

同じようにあの日を振り返る友からも、メールが。



あの日の事は、当たり前な出来事ではないことを肝に銘じています。

~人間、当たり前だと思った瞬間から、感謝を忘れる。~

あたり前ではないからこそ、奇跡だし。
多くの人の心が一つになって、

まっすぐ届いた出来事。


何より、三浦大知くんの男気と、まっすぐな行動がありがたかった。

あれから一年、この出来事のあと、ちゃんと四国にもツアーで来てくれたし、
四国LIVEに向け、多くのファンが気持ちを一つにして取り組んだり。


たくさん幸せを与えてくれるアーティストだな彼は。
by swingbebe | 2014-11-28 22:13 | 三浦大知 | Comments(2)

FCイベント


まだ、福岡が残っているFCイベント。

大知友が、これから行くので、まだレポはUPしません。

***********************

私は、大阪のFCイベントに行ってきました。
なんとも、幸せでしたね。

そして、スタンディングの雰囲気も懐かしい。

立ちっぱで、足腰が痛かったり、おちびなので見えなかったり。
こんなことも懐かしい。

昼夜2公演とも見ましたが、後ろのほうからしっかり見えました。

楽しかった。

そして、嬉しかった。

この日の三浦大知くんは、神様でした  (笑)



声も通るし、ダンスも素晴らしくかっこいいし、

何より、ふだん聞けない 口調で話してくれるので、とても近くに感じられて、

温かい雰囲気でした。


なんと言えばいいのか、昼・夜通して見て

三浦大知は、生ものだ!! (笑)

LIVEは生き物だ!

と、改めて感じる。


アドレナリンが出てくると、人はああも変化するのか!


これは、今後も ファンのほうから、三浦氏を煽らなければ p^0^q


彼は必ず、応えてくれる!
きっと、自身が思う以上のパフォーマンスを展開してくれるに違いない。


FCイベントは、ワンマンLIVEと違う感覚で、宝物。
ファンにしかわからない、
ファンだからこそ理解できる世界がそこにある。


一つだけ笑えたこと。。

「もう、あきらめてください!(笑)」

(笑)(笑)(笑)。。。。。


あの言葉は、ファンとの長い挌闘を意味する。(笑)

でも、今後も、SNSで。。。。話題になるんだろうなぁ。。。


今日のMTV81 で、出雲LIVEが見れた。

そうだった。あーだった。

早くも1か月をとうに過ぎている。早いな~。

来週もあるから、必見だね
by swingbebe | 2014-11-23 01:41 | 三浦大知 | Comments(2)

いまさらですが。。。


エンタテイナーファイナル、何度見ても見飽きないです!

常にBDプレイヤーにスタンバイしている ファイナルライブのディスク。
おそらく、今までで一番見てるかも。

そういえば、CSで、出雲ライブの模様が2週に分けて放送されるらしい。これは見といたほうがいいです。全編ではないかもですが、大知君のコメントもあるらしいので、必見ですね。


あ~もうちょっとで、ファンイベ大阪だ!

また、ドキドキしてきた。今日はとても風が強く寒かったので、16日も寒いのだろうか?


仕事は年中忙しいのに加えて、やらないといけない課題やら、スタッフのことやこの年末に向けて落ち着かない


大知君の声を聴いて、ダンスを見て、あの幸せオーラを浴びて、そして
大知友の皆さんと再会する。

これで、きっとリセットできるはず。
きっと、力もらって、また頑張れる!

明日は、穏やかな天気だといいなあ。
by swingbebe | 2014-11-13 21:43 | 三浦大知 | Comments(0)

特別感

e0100589_2345028.jpg


三浦大知くんのファンクラブイベント@大阪 いよいよ近づいてまいりました。

なんばHATCH。。。なつかしいです。
いろんな思い出が詰まっている場所。

大知君のLIVEキャパがだんだんと大きくなっていったときに、一番ドキドキした会場。
いろんな人との出会いがあった場所。

武道館や、ホール、そしてアリーナLIVEを経て、またここに戻ってきて展開されるLIVEを
すごく楽しみにしています。


LIVE参戦というよりは、念願のファンクラブイベント。
むしろそっちのワクワクのほうが大きいんですが。。。

昨日、チケットが送付されてきて、スタンディングでの体力がどうなんだろうかとか、
おちびな私が、どの場所に居てももみくちゃで、見えない

なんて思っていたけれど。

もう、とにかく楽しむ事以外にないという結論。

きっと、LIVEとはちがった空気なんじゃないかなと思っていて。
最高のパフォーマンスを味わいながらも、いろんな感情がこみあげてくるんだろうなあ。


当日は、このファンイベを、みんなでお祝いしたいと思っています。


~以前にも載せた私撮影の風景~

雲の形に魅せられて、とても荘厳な気持ちになりました。色や光すべてが
自分に味方してくれたような時間でした。
by swingbebe | 2014-11-09 23:22 | 三浦大知 | Comments(0)