<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

良いお年を。。。

やっと、今年の仕事が終わりました。

元旦からまた、出勤ですが。。。(笑)

風邪っぴきの状況は、軽快傾向です。


夕べ、上司と仕事終わりに話したこと。

「去年の今頃、まさか今年がこんな激動の一年になるなんて思いもしなかったけど、
もしかしたら、来年も大変な一年かもしれないけど。

今年は、躍進するための準備のための、膿だし≪生み出し≫の時だったと思えば、
来年はもっと、良くなる。

あれだけ、たくさん泣いて、悩んだ時間も、無駄じゃなかったと思えるような一年にしたい」

「ポジティブだね」
なんて、言われたけど、私の正直な願い。想い。


この一年、 いろんなことを我慢してくれた家族や、相談に乗ってくれた友人もいて、
私がこの先、前向きでいることが、笑顔であることが、その応援の応えだと思っているから、

ポジティブでいたい。

。。。。。。。。。。。。。

そんな今年のステップを踏まえて

来年、地に足を付けた生活をしていくべく、心にゆとりをもっていられる様

好きなことをなるべく出来る環境にしていこうというのが

来年のモットー。


明日は大晦日。

今年出来なかった、断捨離に向けて 脳内構想しながら新年を迎えたいと思います。


皆さま一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by swingbebe | 2015-12-30 14:56 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

”輪”

ずいぶんとご無沙汰ブログです。

12月…師も走る。忙しい。

いやいや、忘年会や、楽しいこともありましたが 何せ体調を崩しており、グダグダでした。
今も咳が止まらず コホッ。。。

(あ、失礼。^^)

おそらく今年ゆったり投稿できるのは今日くらいだろうか。いずれにしても書いておこう今年一年。


母が転倒して入院。実家との往復の日々。仕事でも大きな転機を迎えていて
万事休す な状態。

でも、今年10周年を迎えた三浦大知君のアニバーサリー。年末より温めてた企画を始動してたので、忙しいなんて言ってられない状況でした。

体調面でも、今年はあんまりよくなかったなあ。

あれよあれよの一年でした。

とはいえ、やはり救いは、

三浦大知10周年記念の 10年アルバム制作だったでしょうか。
沢山の方との出逢いもあり、とても充実した日々でした。

今日のタイトルの”輪”は、まさにこの企画を通して感じた言葉です。

本当にやってよかったです。

今でも 「時々開いては、にやけたり、想い出したりしている」なんてメールもいただきます。

こちらでも紹介させていただきましたが、残り少ないです。増刷しませんので、購入希望される方は
swingbebe@excite.co.jp まで、どうぞ。

来年は、もう少し仕事よりも、家庭に目を向けた一年にしたいと思っています。今年あまりにも忙しすぎて、家族にもずいぶんと協力してもらったし。

そして、何より着手できなかった、( 猫の額 土作り )←野菜作りの事 f^^)  を
再開しようと思っています。

もっと自分の足元に目を向けよう  が モットーかな?

今年もあと数日。
まだ風邪症状が抜けませんが、ゆったりとした気持ちで新年を迎えたいと思います。
by swingbebe | 2015-12-26 14:42 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30