ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

日常外

今日も近所にSLを見に行きました。
普段はe0100589_2035853.jpg話したこともないご近所さん。


”もう走った?”と聞いてくる。
”いいえ、これからですよ”
”なんかわくわくするね”と話し始める

ちょっと最近立ち止まって考えることが多くて、
非日常的なことにとても惹かれます。
# by swingbebe | 2006-11-25 20:06 | 癒し | Comments(0)

笑顔

喧嘩の原因が自分にあるときの、なんともいえないバツの悪さ。

今日はニコニコして居ようと思っていても、顔が笑っていません。

自分の役割もきちんとこなしているのに、胸を張れません。

どんな悪さをしたんだ?

このまま続くと、”逆ギレか”と思われても、嫌なので、

明日からは笑顔で居ようと思います。

でも、笑顔で居ようと思っても、笑顔がかえってこなかったら

また凹みます。

心で怒っていても、”こいつお調子者”と思っても、

笑顔で応えてください。

そしたら、またいつもに戻れますから・・・。
# by swingbebe | 2006-11-13 15:13 | 癒し | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30