あ~~我慢、ガマン


MVの解禁に無茶苦茶喜んだ私も、SSTVからVMCに変更になり、

・・・・・・・・・・・・・・見れないうちの一人になってます。


もう見られた方が感想を書いてくれていたり、mixiのトピに上がっていたり、

・・・・とっ・・・・・とにかく!!・・・・・・・・・・・今は見ないようにしています。

ネタバレのあるなしに関わらず、スルーしています。


ガマン、我慢。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またきっと、カッコイイんでしょうね。… (.. )

もうちょっとで、ライブだし。
それだけでもドキドキなのに、

先行してMV解禁!

うれしい。



あ~、あした1個歳を重ねます。
もう、嬉しいって事はないけれど、知ってる人には私を思い出してもらえるかもしれない
特別な日なんだよね。

365日のたった1日特別な日。mh~~~~^^v


坂東玉三郎
:鶴田真由:
鳥羽一郎:
アルパチーノ:
三浦綾子(作家):
ブーマーウェルズ(野球):
上原きみこ(漫画):
豊原功補(俳優):

↑この方たちも、そうなんだって。玉さまが一緒なのは昔から知っていて、大ファンなので、
嬉しい。

でも、何をするわけでもなく、学校の同級生と、勉強の見直しに費やす予定。
(はぁ~~~~、味気ない・・・。)

朗報もあるんだよ!!


♪Delete My Memories が
『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』(日本テレビ系)

で、5月のPOWER PLAYに決定!!
したんだそうです。

早速どんな感じで流れるのか、今日の放送チェックしてみます。

ほんと、これから、CSにしても、有線にしても、見たり聴いたりする機会増えてくるので
出来るリクエストはしっかりしたいと思います。p^^)



・・・・って、書き終えようとしたら、

スペースシャワーTVでもオンエア決定!

4/26 04:00~05:00
「More Music」


って、メルマガが・・・。



今度こそ!!^^。

もし見れる方が居たら、三浦大知くんを見てあげてください!!
by swingbebe | 2009-04-24 20:17 | 三浦大知