【1】DAICHI MIURA LIVE 2009"Our Love"(開演前)

帰ってきたよっ!!

ライブに参戦するたびに、方言になるわたし。
昨日も、”味がある”と言って貰って、悪い気はしなかったので、読むに時間かかるけど、
辛抱して気長に読んでください。

あ~。
8日のリキッドルームに参戦される方もいらっしゃるから、いちおうネタバレなしにしときます。

何処から書く?

私が大阪についたときから?(そんなん、聞きとうない?)
・・でも、書く!!(^~^)
私にとったら、家を出てから帰宅までがライブ参戦やきねえ。

8日が過ぎたら、ちゃんとライブだけのを別にするき、もちょっとがまんしてや。


3日のお昼過ぎに難波へ到着。
正直言うて、バスに酔うた。(ぅえ (´~`;))
お友達と待ち合わせて、田舎モンの私を引っ張っていってくれて、ありがとう~。

前回のFANJ twiceライブは、9月と11月に行ったけど。
あれは、2006年やった。なんか遠い昔のような気がする。
あの時にも、いろんなドラマがあったんで~。

お友達とテクテク、ガタゴト、三角広場に到着して、そりゃまあ食べるでね、【たこ焼き】
ネギポンの・・・。

あとお二人のお友達と合流して一緒に食べよう思うたけど、食べちゃった。

・・・美味すぎる・・・。
久々やないろうか?あんな人の多いところで、堂々と食べるの。
お行儀わるいやんか~って、そんな事は気にせん!!

美味いもの。。。

そうこうしゆううちに、待ち合わせたお友達も到着して、たこやき食べよった。
でも、えらい時間があるき(開場まで)、どっかいってゆっくりしよういうて、
前に従姉妹と行った場所やけど、カフェで、もりあがったなあ。

”三浦大知”君をさかなに、わいわいがやがや。
想いは一つなんよね。

【久々のワンマン】・・・このメデタイ日に、喜ばん人が居るろうか?
その吉日に集う仲間の笑顔が、
私はほんまに嬉しゅうてね~。


さながら、【恋する乙女の集い】。
(ぷっ=3 自分で言いゆうちや。)

そこへ、後お一人のお友達も合流!!

嬉しいねえ。たまらんねえ。

そして、開場の時間に間に合うようFANJへと向かった。


(あたしにはねえ、みんなの足が地面についてなくてフワフワしちゅうように見えてしかたなかったわ。)

twiceの前は、たっくさんの人人人。どっさり。

で、なんだか以前にお逢いしたファンの方も居って、
満面の笑顔で再会を喜んだり、
声はかけられんかったけんど、元気な様子を見ることができたり。


こういうんが えいがよ。
ただ自分がライブに参加するんじゃなくて、お仲間とライブを喜ぶ。


えいやんか。
三浦大知くんは、そういうのきっと喜ぶで。

今回はなんか遅い番号で、けっこうお知り合いの方が近くに居ったねえ。

入り口横の階段で順番待ちゆう間、2006年のライブでも、こうやって待ちよったき、
なんかすごい不思議な感じやった。


・・・・あれから、2年と半年ぐらい?

並びゆう人の層が変わってきたねえ。男の子も居るし、
若い女の子もいろいろなタイプの子が居って・・。

でも、やっぱり【SOULD OUT】ってことがうれしいがよね。

大知くんががんばってきた、証しやんかぁ~。

凄いぜ、三浦大知!!

で、うちらあが入れる順番が来て、入ったんやけど、既にぎっしり。ずっしり。どっさり。
でね?お友達のなかで、うちが一番ちび助や。
みんなあ、すかさず

”べべさん?見える?”と前に出してくれて・・・。

こん時ばかりは、背がちんまい事くやしゅう思うた。
でも、みんなあの気持ちの暖かいのが、嬉しかった(涙)。


(なんか、どっさりになってきたき、ライブはまた次に書くわ。)

ココまで読んでくれたに、ごめんで~(^人^)



・・・・いっつもライブが始まったら、時計を気にして後何分いうて、終わる事を恐れるぶん、
肝心のライブを100%楽しめてなかったきがするき、今回は、そんな事はきにせんとこうとおもうて、
うちにしたら、至極冷静な気持ちでライブに、臨んだがよ。・・・
次に続くきね。
by swingbebe | 2009-05-04 23:35 | 三浦大知