【3】DAICHI MIURA LIVE 2009"Our Love"(終演後)


どうですか?
あんなレポで、伝わりましたか?
(お粗末でござい・・・<(_"_)>)

ライブが終わったあとは、あっちこっちから”ため息の渦。”
順次捌けていきながら、交感してなかったドリンクを交換し、グッズ購入のため、列に後続してみた。一緒にずっとうごいてくれちゅうお友達も私も、大知くん談義に盛り上がる。

っと、後ろから
”ベベさん!!”言うて、声かけてくれたYさん。

ひゃあ!!、逢えたね~~~~~!!いうて、そして、そして、逢いたかった、RさんとGちゃん。
お初にお目にかかりました。

で、おばさんは、Gちゃんに怒涛の様に機関銃のように
「大知くん、みれた?」「楽しかった?」「また次も来ようね!」

と、まくし立てたあげく、OKサイン。

うるさいおばちゃんでごめんね。Gちゃんは、ちゃんと笑顔を返してくれて、いい子やあ。^^。Rさんともギュッと握手を、こちらから強要してしまった。

こういうひとときが、うちはうれしいがよ。^^。(はあ~~~~幸せや。)

グッズ購入した後、三角広場まで行くと、お仲間たちがいらっしゃって、
初めてお逢いしたかたや、ブログでは既に存じ上げている方に、こちらから声かけさせてもろうて。

ライブはじまる前からだと、
Bさん、Cさん、Yさん、Nさん、Mさん、一緒に動いてくれた、Rさん、Yさん、Gさん、Tさん、Kさん、Aさんありがとう。

皆さんは、ライブの華です。うちにとって。

そして、ライブ直前に知った、Hちゃんのライブ参戦。
彼女とは、2006年に出会って、今日再会できるとは思うてのうて、ライブ後に逢えたらえいなあと思うちょって、でも、もしかしたら帰りゆうかも、と思うたら、電話だけでも・・・・


そう思うて、鳴らしてみた。

「Hちゃん?今何処に居るん?」
「ベベさん、三角広場・・・・。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ”っ!!!・・・・。
・・・・・・目の前に・・・・居った。

(//▽//)・・・・・先に見つけてくれてた・・・声をかける機会を待ってくれちょったらしい・・。


三角広場の皆様、あの時は驚愕のあまり、うるさくてすみませんでした。(奇声は発してないよ)

うちはあんなやつではないけんど、時々、自分が見えません。特に大知くん関連は弱点なんで、
何を仕出かすか、自分でも想像できません。

ともかくHちゃんとの再会は、うちの今日の気持ちを更にグッと上げてくれたことには、間違いないのよ。

Hちゃん、ありがとうで~~(^0^)/


この日、可愛いお仲間が増えたがよ。

『大知くんのファンの方ですか?』と、うちに声かけてくれて、Sちゃんていうて一人参戦やったらしい。ライブ後の余韻をもっと楽しみたいと、勇気をもって、うちみたいなおばさんに声をかけてくれて、ありがとう。

その後、夕食を交えて、プチオフ会。
楽しゅうございました。初めてのSちゃんも交えて、それぞれのHNの由来やら、大知くんのことで盛り上がって、


はあああぁ~~~~~~~~~~~~~こんなひとときを過ごせるとは。
うちはなんて幸せものやろう。


私は勉強の関係で、インストアには行けんから
『また7月にイ~~~』と、みんなあと別れました。

あとは、帰る方向を合わせてくれたお友達と、電車の中で”ダンサーさん”談義。

あっ、今回このお友達とのやりとりが面白いと好評でして・・・。


【うちはどうも、いじられキャラらしい】

ともかく、楽しい1日やった。

大知くんありがとう。ダンサーさんありがとう。
スタッフの皆さん、ありがとう。

LIVE会場に来られていた、あの時間を共有した方々、ありがとう。

ココに居れるように動かしてくれた、私の中の何か・・・ありがとう。
(家族含め)

全部ありがとう。


・・・と、まあ、つたない文章ですみません。

うちの【DAICHI MIURA LIVE 2009"Our Love"】は、ココまでです。


勉強がんばったら、また7月に来れる思う。
一旦、夢から目覚めないきません。


今日は、やることがあって、これからがんばるところです。

じゃっ^^。読んでくれてありがとう。
by swingbebe | 2009-05-05 09:55 | 三浦大知

三浦大知を応援するブログ&時々日記


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る