そろそろ。。。


中間試験提出後、安心しきって、頭の中が飽和状態です、笑。

LIVEの感動を心の底にしまい、やっと提出したんで、今頃再燃です。ただ、ファンの方や、live初参戦のかた、とにかく三浦大知くんをキャッチしてしまった方が色んな感想を書いておられる日記を読んでいたら、

じっとしていられない・・・。

6月に沖永良部のイベントに参加?

あ~~~!素晴らしい。いつだったか500円貯金して、きっと行こうねって、お友達と約束したのに、先こされちゃったよ。貯金箱の貯まった500円玉達、また今度~~~!!

そんな中、高知のライブハウスHPを巡っていて、昨年、KREVAさん、しょーたさん、遠藤くんが来られたハコのサイトを見て。

ライブ希望のBBSがあったこと知らなくて、
書き込んできました。

皆にも、是非見て欲しいって。

実現するかどうかはわからないけれど、声をあげることは大事なことだし

先日の大阪で、お友達とお茶をしていて、
『是非来て欲しい、あの場所でやって欲しいから、ずっとお願いしてたら、叶った』って聞いて、


動いてみた。

これだけ大知くんがんばってるし、

こんどは、CDショップに行って、ある事を聞いてみようかと企て中。


あっ、でもそろそろ、勉強集中モードに入ります


本末転倒・・・これだけは、避けたい(笑)
by swingbebe | 2009-05-12 06:43 | 三浦大知