テンション UPです。


今日、ライブチケエントリーしたことで、いや、昨日からの盛り上がりで、


当然気分もアガル。


久々に聞いた大知友の声が、妙に懐かしく久しく聞けてなかった”優しい風”のようだった。

もちろん、勉強は恐ろしいくらいの量と、一種類じゃなく、課題提出とテスト勉強と。平行してやらなきゃだから、相当頭の中整理しないと、混乱する状況なのに。
今までで一番大変な時期なのに、なんでこんなに元気なのだろう。



(はは~ん(-- )。。。いわずもがな。。大知くんだな?)  そんな別の友の声も聞こえる気がして。



ブログもアップされてて・・・。

普通に帽子をポッケに入れて、落とすんだ。。。大知くん。
で、普通に探し回るんだ。
拾って掛けておいてくれた人・・・優しい人って書いてるね。

前にも自分のなくした帽子を被っていたおじさんだか 発見した日記を読んだ気がするけど、

尚更なのかな?優しい人って。笑。

こんな普通の感覚が好きだなあ。。



も一つ、しょーたさんとこのブログで、おしながきに あれ、割り箸で指してる?


そんなことが妙に気になる、おばさんです。笑。



些細な事が私を元気にしてくれる。



************************************* 

ここんとこ、きっと疲れてて。


睡眠麻痺にかかった今週の月曜の夜。

昨日息子に電話で話したら、
”かあさん、それ、だいたい20代くらいで、なくなるよ”って。


だから、私も笑ったんだ。


でも息子曰く ”けど、覚えてないくらい小さい時に、かかっていたら、納得だ”と。

怖いっ。覚えてないっ!!


科学的に言うと、睡眠時間が不規則なのと、疲労からだって。




・・・・・・・・・・・でも、きっとしばらくはかからない気がする。



だって、元気なのが、わかるもん。^^v




※睡眠麻痺・・・科学的にはこういうそうです。興味のある方は、調べてみてください。
by swingbebe | 2009-08-21 17:40 | 三浦大知