22回目のHappy Birthday!! (^0^)/


今日は、三浦大知くんの22歳のお誕生日です。

おめでとうございます!!



22歳・・・子供でもない、ちょっと大人に足を踏み入れてその気になってる感じの年齢かな?なんて個人的には思っていて、私が22の時の話なんて、この際ど~~~~~でもいいことだけれど、

あえて言えば、長女を産んだ歳。おかあさんになりました。

そして、大知くんが生まれた年には、仕事&子育てしながら、髪振り乱して生活してた・・・気がする。


娘は22の時に、LA留学をし、息子は来年、22歳になる!


時代の違いと隔たりを感じますが、私にも、22歳の頃があったわけで・・・。



よもや、今の年齢で、22歳の青年を応援するとは、想像もしなかったけれど・・・・というか、子供と同じ世代の青年を尊敬しちゃってる。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・説明不可能です。笑。




いいものはいいのです!!



この一年の、彼の活躍は、自身の日々の努力と信頼の上に成り立っていて、

そんな大知くんから昨年のエイネで勇気をもらい、今こうして生活サイクルを変えながらも、感謝の日々を送っている私。




もはや、一アーティストを応援しているというよりは、生活に溶け込んじゃってるミーハーぶり。


着実に、上がっていく姿をこれからも、見ていたいと思います。





****************************************追記



なんと!大知くん、お誕生日だと言うのに、インフルエンザに罹る。。。。

今日のテレビ公開収録もキャンセルだとか。


しんどいだろうな~。
熱高いだろうなあ~~。

喉・・・・・・・・・・・大事にしてね。

5日間はぜったに安静!次のイベが微妙だけれど。。。。ムリはいけない。



インフルエンザって、5日間っていうけれど、個人差あって、その後も結構しんどいよ。
身体は疲労を抱えたままだからね、長引かないように、十分養生してください!!



・・・・・・・・・・・・・・・・落胆しちゃってるんだろうなぁ~・・・・だいちくん・・・・。
by swingbebe | 2009-08-24 00:01 | 三浦大知