③大阪インストアライブ&握手会(梅田NU茶屋町店)

梅田に来るまでのあいだ、何人で移動したのかな?

6人?で、偶然もう一人のお友達とも、合流。

大知くんのイベントでは、あちこちから沸いて出てくるように(あっ失礼)
お友達と遭遇します。 笑。

私が来ると思うてなかったらしく、すっかりおどろかれてしまって。

それを遮るように、ギュウっとハグしました。いろんな意味もこめて。



店内はまだ、これから大知くんのライブの準備といった様子で、お客さんもまばら。

KREVAさんの直筆サインを堪能したり、あれやこれや話したり。

バカなことばっかり言うて、すみませんでした。うるさかったね。ケド、楽しかった。


いよいよ番号順に並んで、大知君を待つ間、隣り合わせた方とチラホラ目が会うんで、

おたがい見てたってことかいな。

”ドキドキですね”いうて、声かけたら

なにやら、九州からいらっしゃった方で。いろいろ話てくれました。


ライブ本番は

♪Your Love

難波と同じフォーメーションで、やってくれて。
またまた2列目やったから、もっと近距離にみえたんよ。
(今回はほんとうに、お友達の温かい愛情に恵まれて、こんないい想いをさせてもらって、ありがたいです。)

♪Delete My Memories

あのレクチャーしてくれてるDVDも見たけんど、なかなか覚えられるもんやない。でもそれを乗り越えるのが

”愛”やんなあ~。。。笑。

あの動きの正確さをこの目でしっかり見させてもらいました。

大知くん、あなたは、なんて。。。。。。。(ウルッ)


♪You & Me

あの質問した女の子が”好きです”いうていうたんが、この曲。


で、あとからわかったんやけど、そのおんなのこは、友達でした。5月に初対面で、今回2度目も声をかけてくれた。。。

もう、贅沢やな~~~。ごっつい、うらやましかった。


大知くん、この曲を、熱唱してくれたな。
ほんま贅沢や。無料とはいえ、もったいないですよ。
いつかは、こういう機会も少なくなってくるのかなあ。。。

♪SHINE

出ました、CUTE&FUNKEYなダンス。
目の前にTOMOさんが居る。PURIさんも。

で、大知くんの笑顔が、もっと近かった。

♪Crazy
この頃になるとね、中に着てた赤いシャツの胸元あたりが、汗で濡れとった。
新陳代謝良すぎます。笑。


♪Who's The Man
大知くんが、

”僕の声の変容(表現が違うけど)が解る歌です。”と言うてた。

本当よ!

あの KICK!から、違うやん。

”haha I like that Baby”
なんかは、

私には、刺激的過ぎて、危ないですわ。

デンジャラスってやつですか。。。


ライブではまたもや、あのパーンっていう肩の動き。背中で手を弾くような動きも

正確です。惚れ惚れですもん。

MVでは

「隣の彼じゃ・・・」ってとこの動きも、好きなんやけど。



大知くんのダンスは、ジャンルとして”三浦大知”やわ。

一つも、レポにならずごめんなさい。


~握手会~


どうしましょう。。。毎度緊張する、この瞬間。

それでも止めない、この根性。

今回は、案の定、流れも早かった。


女性スタッフの方が、並んでる方のウエストあたりをそっと押さえて、

きっと  ”1.2.3.4.5・・”のカウントで、捌かしていたんやないかなあ。

早すぎる。


「みんな、大知君とお話したいんや~~~~っ!!!」

・・・・そうはおもうけど、無理もない・・・。

見てくれゆうファンの方が増えたんやし、大知くんも大変よね~~~。

・・・・複雑。




私は思った。

「ささっ、私のウエスト  どーこだ!」  笑。(そっちか)



私の前に友達が居て、女性スタッフは、容赦なく捌かそうとする。

身体ははかされても、彼女は粘った。エライ!!

「どうぞ、前に・・」そういわれたけんど、

牛歩のように、のそりのそり、友達のメッセージが伝わるのをみて

大知くんの前に行ったよ。(褒めて)




今回は大知くんの口から聞きたかったから、絶対聞けると思ったから、

質問してみた。


※大知くん、幸せだそうです。


絶対言うてくれる言葉やお?
いっつも、D日記とかで、書いてくれるケド・・・



私は、大知くんが幸せな事が、私の喜びやから(なんの臆面もなく言いゆう。)、
それを、大知くんの声で聞いてみたかった。


で、その後に、メッセージを送ろうと心に決めちょった。


握りこぶしと、”天辺”を指差して。

やから、大知くんと握手しとったことも、おぼろげ・・・ぬくもりはなんとなく・・・。


終わりまでちゃんと目も見たし・・・。



私にしちゃあ、合格やお?

~続く~
by swingbebe | 2009-09-21 01:31 | ライブレポ