予感。。。

今日は、単位認定試験1日目。

ん~3時間くらいは眠れたのかな?でも全然勉強不足で・・・。


朝、もう出かけないといけない時間が近づいたとき、ふっと思い出した

・・・・・・サタリク。

AKINAちゃんの番組。

今回も出演するってことで当然聞けるつもりで居て・・・。



・・・・でも、やっぱ聞けなくって。



大知くんが出演するって事が決まった時、ずっと頭の中で思っていたことがあって、

大知くんの今回のアルバム”Who's The  Man”は、大知くん自身も感じている【声の変容】が楽しめて、成長も感じられる一枚になってる。 



ファンも当然、今回のアルバムを、半ば肌身はなさず、(笑)常にヘビロテ。
(ですよね 笑)


”AKINAちゃんは、一番大知くんの声を肌で感じてきた人”

AKINAちゃんはどう感じているんだろう。






家を出る直前に思い立って、サタリクあてにメールを出してみました。



以前D-Rock station の最終回で、メッセージを送って、初めて読まれたんだけれど、あの時と似た感覚でした。

ただ、素直に感じたことを言葉に代えて、想いを届ける。



・・・・・・これが、読まれるかもしれない予感でした。


何の小細工もない、素朴なメッセージ。





私は、テストを終えて、今後の日程のオリエンテーションをうけていました。もちろん、時計をチラチラ見ながら、

もうそろそろだな・・・・。

なんて思いながら、私のスケジュールをこなしてた。

実は、MDは持ってなくて、まだ、カセットデッキが現役で頑張って居たんだけれど、先日壊れちゃって、留守録も出来ないから、

タイムリーに聞く以外は、耳にする事が出来ない状況。


(まっ、いっか)


そう思いながら、休憩時間に携帯電話を開けると、数人の方からメールが。



「読まれましたよ」

別の人から来た内容が同じだったのに驚いた。


『なんか大変なことになってます』二人の方から、まったく同じ内容だった。


そして、そして、じっさいあの場所に行ってた方からも、

「ベベさんの名前が出たから、びっくりしたよ。」



皆喜んでくれていました。

良かったです。

私は聞けなかったですが、あの場が盛り上がった事、

凄く嬉しい。


もっともっと、応援するよ三浦大知君




そして、そんな私にもう一つご褒美が。



先週実際に公開収録に行ってた、難波パークスの  「Live μ」
Onairでした。


沢山書きたいことあるけれど、あの日の感動をいつまでも振り返ることが出来る宝物がまた、一つ増えました。




先週大知くんからパワー頂いて、あれから、どうも神がかりです(嘘です。)

でも、エネルギー満タンな感じが、今の私を元気にしてくれてます。


明日もテストなので、この辺で。。。。皆が楽しめて 良かったぁ~~
by swingbebe | 2009-09-26 18:33 | 三浦大知