もらった勇気とあの日々のメール。


徳島から戻ってきた。

久々にあう仲間達が笑顔だったことに、安心している私がいる。こんなに大変な状況なのに、
笑顔で、勉強のこと話してる。

ちょっと前までは、大変な状況に不満しか出てこなかった人も、課題を見せ合って、質問したり、
答えを照合してみたり。。。。皆が前を向いている。


私はといえば、そんな皆を見ながら、勇気を沢山もらってる。

”私もやらなきゃな”

そう想った。



帰宅して、携帯メールを見ていたら、懐かしいメールを見つけて。。。


ちょうど、5月のGWの頃のライブツアーと、824の20歳ライブの時のと。


あの頃友達が、どれだけ大知くんを想って、応援してたか。。。


いつかくるであろうその時に思いを馳せながら、語り合った。

懐かしいね。
そして、みんな温かい気持ちを、そっとくれた。。。

大知くんを応援している人たちが、それぞれの想いを暖めながら
それぞれの大知くんへの想いも尊重しながら。。。。



優しかったね。


温かかったね。

応援してて本当に良かったね。


あの日々、語り合った夢たちは、大知くんが今

形にしてくれているよ。



            ありがとう。
by swingbebe | 2009-10-12 21:57 | 三浦大知