よみがえる、umeda AKASO


ぴあ関西さん ありがとう!!

素敵です、素敵なフォトです。
そして賞賛!!

読んでいて本当に嬉しかった。

そして、改めて三浦大知ライブのよさも確認した(今更、確認する必要があるのかどうか。。。)。


ダンサーさんぶっつけ本番ソロを企画し、
1stアルバムからの曲を、ファンの気持ちを察するかのように歌い、

ラストにこれまた企画した、ピアノ弾き語り。。。


【気配り】なんだな、彼が自然にやってるエスコートの仕方。



ライブを間近で見ていて、その凄さに引き込まれそうになりながら、
迷わないように、この目に焼きつけてくる



それだけで精一杯な感覚が、よみがえってくる。



REDリボンで We are ”シンセキ” と叫んでいた、山本シュウさんの言葉どおり、

大知くんのライブでも、そんな気持ちの一体感を
ステージから感じ取ることが出来る。。


けさ、主人の居るところで、レッドリボンライブを見て、
ラストで歌われた♪生まれ来る~の合唱のところで

主人もちらちら歌ってた。
(ヨッシヤ!! p^^ )


大知くんがソロパート歌い終えた時、

”凄いよね~~~!?”て、私が言うと

”そうか?”

なんて言ってたけど、



負けずに
”大知くんは、やっぱり凄いんだよ!!”って、断言したりして。。。。笑


   やっぱ、音楽界の宝 だよねえ。。。。。。。。
by swingbebe | 2009-12-13 12:35 | 三浦大知