年末。。。慌しく。。。

過ごしております。


とっても、いい感じの大知くんと愉快な仲間達

に癒されながら、夜な夜な爆笑の私。


クリスマスが終わると何でこうも忙しくなるんだろう。
スーパーの陳列の様子もがらりと変わり、お正月準備の様相。

さっそく買ったよ、おせちの下ごしらえ・・・(作れるかは、皆無に近いが、奇跡的に作れたらアップします)


29日はもうすぐそこ。

この分だと、素敵なラストライブになりそうですね。

ライブ体感される方々、是非是非楽しんで欲しいな。

私も遠くから、(職場から)そっと応援してるよ ^^b


いやあ、大知くんも、私達ファンも  濃い一年だった。ほんと。



・・・・・・いやいや、まだ締めないよ(笑)

も一回くらい更新できるかな?



まっ、お正月に向けて、せっせと働きますよ。

そうそう、お勉強も再開しないと、大変なのでそろそろ学生モードにもどさないとです。



あ~~~~~~~~~師も走る12月。

忙しい。忙しい。
by swingbebe | 2009-12-27 01:56 | 三浦大知